All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.02 (Wed)

【ROHAN】誤爆イベントの賞品は洗練・・・? 

category:ROHAN日記
いやー、暑い季節がやってきましたね!
例の如く、エアコンの無い部屋でPC数台つけてるので、暑いのなんのって!!!!
暑いっていうか、熱い?みたいなw
そして例に漏れることなく、暑くて寝オチしてるので・・・
あんま何も進んでない、というね!
狩りしてても30分後には寝オチして死んでるよ!
それか、起きろ!とつっこまれて怒られてる・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そんな日常ですが、この夏も冬も春も秋もこんな感じで!
毎日が THE 寝オチ!
イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

まぁ暑さ関係なくいつも寝オチしてますけどね^p^
でも暑いとマジで眠い・・・

◆6月10日(火)
前回の日記で誤爆のネタを書いた所為か・・・
奇妙な名前のキャラがヴェーナバインドの溜まり場に来て、怪しい動きをしてアピールをしている!
14_06_10-16_51_14-002.jpg
応援コールを言うだけ言って消えてしまいましたがwww
後日、誰だか解りましたけどねwwww
○カちゃーーーーん!
ありがとう~~~!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




でも誤爆は頑張りたくないっす^p^;;;;;;;;;



そんなんで頑張ってたまるかーーーーーーーーーー!
因みに、誤爆罰金の送金額が20万クロンいったらイベントを行うんですが、賞品は私が出すらしく?
しかも私の意見は関係なく、もう何を出すかも決まっているらしく・・・






洗練された最上級研磨剤を賞品に出すみたいです^p^;;;;;;;;




∑∑(゜Д゜;) 
今や誰もが欲しい洗練最上級!
欲しい人はこぞって参加・・・あぁ、うちに入団しないと参加できてGET出来ませんね^^
いやー、いくつ出そうっかなーーーwwwwwww ←










1個しかだしませんっキリ




欲しい人はうちに入団しましょうーwww ←
あとはAE保存石とかかなあ?
私のモールイベントリの中に入ってるもので、高価で賞品に出来るものって、この位しかないけどww
あとはルーレットで当てたイベントアイテム(トレ不可)のスクロしかww
あとはうーん、そうだな、勇猛BOXとか?w

イベントの中身は、イベンターのベルさんがもう既に考えてくれてますw
楽しみですねーww

バインドにネタな名前の人が居て思わず
14_06_10-21_30_00-008.jpg
ギルチャで叫んだつもりが・・・_ノ乙(、ン、)_
結局2回分も払うハメに・・・il||li orz il||li


◆6月12日(木)
フレのダンキャラが持ってるカタール。
14_06_12-20_07_39-001.jpg
メッチャ大好きやねんーw
元々蝶が大好きなので、蝶のモチーフの武器とかステキ!
欲しい~~~~~~~~!><。
昔むかーーしの日記のネタにも書いた覚えがあるなw
久しぶりにみて、興奮気味だったw

さて、うちのギルマス、ベルさんがなんと!
14_06_12-20_08_03-002.jpg
ペットの狐を手に入れました!!!
すごーーいw
可愛い~~~~~(*´艸`)
14_06_13-00_08_26-017.jpg
自分が座ると、狐も座るの~~!(〃ノωノ)キャッ
レベル2になると、赤い狐のどんべいになるみたいです・・・食べれるらしい←
ただ、餌の消耗が激しいらしく・・・
レベル1→2にさせるのに、餌3000個いるみたいです・・・
資産的に無理w

フレがうちに少しだけの間入ったんですが・・・
14_06_12-20_31_52-005.jpg
一体私ってwwwwwwwww
どういうことwwwwwww


◆6月17日(火)
最近うちのギルド内で流行っている「くねくね」
バフを貰うのに「くねくね」しながら「バフくださいお願いします♥♥♥」といった意味を込めてバフをいただく行為を称して「くねくね」と言ってるんですが・・・
14_06_17-22_29_33-000.jpg
誰もが泣いたこの一刀両断wwww

フレと一緒に、久しぶりにラコンボス討伐に行って来ました!
しかも、テンキャラで!
1Fと2Fのボスが居なかったので、ラコン3Fボスから始めたのですが
14_06_17-22_50_23-003.jpg
良いですね~安定して叩けて。
あっという間に終ってしまいましたww
14_06_17-23_56_49-015.jpg
色々いくつか回ったけど、火力不足の為めっちゃ時間かかったーーw
でも久しぶりで面白かったわ~^^
たまには楽しむ狩りもしたいよね~(*´ω`*)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:09  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいっす( ̄Д ̄)ノ

久しぶりにPC起動させたらロハンがちゃんと動かなかったkazooです(@_@)

品川水族館かな?
人いなすぎワロタw
kazoo | 2014年07月02日(水) 16:23 | URL | コメント編集

>kazooさん
ちょww
久しぶりー!

なんだってーーー!
何で動かないのよwwww
ちゃんと動かせるようにしてぇー!←

名前なんだっけ、品川プリンスホテルの中だか近くのビルの中にあったよww
平日だったせいか、人が全然いなくって。
でもそのおかげでゆっくり見れたけどね~(*´ω`*)
煌智 | 2014年07月02日(水) 17:51 | URL | コメント編集

おはよ~

はらたいらさん、見かけた事あります・・・
ただ・・・

『篠沢教授に全部!!』 この言葉が思い浮かびました。
珍・竹林 | 2014年07月03日(木) 05:06 | URL | コメント編集

(っ・д・)三⊃

完全にBnS勢のなべちっす

狐がついに・・・ 餌代はコウチさん もちですね

コウチさんはくねくねより、誤爆してバフもらってください( ^ω^)
nabetyann | 2014年07月03日(木) 15:48 | URL | コメント編集

>竹林さん
その名前が定着してるのねw

あーw 教授いたねーーw
良くそこまで覚えてるねw

>なべちゃん
BnSの生産とかさっぱり解らないよー!

エサ代を何で私がww
私が飼育するんかいww

一々誤爆してバフもらうんかいwww
ネタが尽きるわwww
煌智 | 2014年07月08日(火) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

