All archives    Admin


その他・リアル日記の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.02 ◇ オフ会に参加してきたよw 
2014.05.01 ◇ IEで色々ありまして・・・ 
2014.02.17 ◇ 風邪っぴきー 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.11 (Sun)

ROHAN復帰は未定ですが・・・ 

category:その他・リアル日記
PCを買い換える余裕もないし、課金できる余裕もないし、寝オチしかしないし、で最近ROHANに顔出さずに終ってる煌智です、こんばんわ☆ミ
近況は、と言いますと相変わらずの艦これで萌え萌えしながらウハウハ(*´Д`*)ハァハァしてます←
あと、最近WoWsを始めましたw
これがまた面白いのー!\\\\└('ω')」////
元々戦艦好きでしたしねー。(詳しくは無いんですが)
それが高じて先日、広島県は呉市にある「大和ミュージアム」にも行ってきましたw
写真もinstagramに少しずつUPしてます(まだ途中w)
そんな感じで、SSが艦これとWoWsでいっぱいになりすぎて、整理しきれてなく・・・_(┐「ε:)_

ROHANでイベントをやる予定にはしてるんですが、色々諸事情でちょっとねー。
そこまでの余力が今はなく。
でもまぁもしかしたら年が明けた来年の閑散期なら出来るかも、ですw
社員が一人、入れ替わったので。
職場の中身の変わり次第ですね。

あ・・・Tweetを反映させておこうかしら・・・
そしたら写真も見れるし。
ちょっとテスト稼動させておこうかな・・・

て事で、近居報告でした~ヾ(*´∀`*)ノ゙
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:11  |  その他・リアル日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.19 (Fri)

HDDが逝きかけてるっぽい? 

category:その他・リアル日記
めちゃ久しぶりに日記書きますねw
今年の夏は短かったし、そんなに暑くなかったですね~。
体感的にもそれはよく解りましたw
もう今は、陽が落ちるのも早くなって、帰りはもう寒くてダウンジャケットを着込みたい・・・
そんな感じの秋になりましたね、早いなあ。

さて、夏の間もROHAN三昧をしてた煌智ですが・・・
最近HDDが逝きかけてるっぽい状況にあります(^ω^;)
ちょっとまだ原因不明なんですけど、多分HDDが逝きかけてるんじゃないかなーという感じです。
そんなわけでして、PCが使用不可になる前にちょっとバックアップの他にやりたい作業をやっておこうかな、といった状態ですね~。
なので、暫くROHANオヤスミです・・・w
ノートPCがあるので、そちらでも一応3窓起動で狩りはできますけど、気が気でない状態なので無理ですね・・・
どのみちデータ作業やらないと、だし。
て事で、まずはデータ保存と楽曲のデータ整理してますわ(^ω^;)
楽曲数が多すぎなのと、ちょっとごった返してるので整理しないと~ってずっと思ってたのに手付かずだったので。
あとは艦これの資材溜めを進めておくくらいかな。
遠征回しながら、低燃費でのレベリングも少しずつしつつw

ま、あくまでも予定・・・。
どこまでHDD()がもつか・・・。

夜も秋の夜長にふさわしく、大分気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね~。
むしろ、ちょっと冷えて寒いくらいw
今回は近況報告のみですが、また溜まったROHANネタを書き込んでいきます(*´ω`*)

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


20:35  |  その他・リアル日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.02 (Wed)

オフ会に参加してきたよw 

category:その他・リアル日記
先日、ギルメン+αのメンツでオフ会してきましたー!
昼は品川プリンスホテルの中にあるレストランでビュッフェランチをw
夜は秋葉原で飲み会!
その間に、水族館に行ったりボーリングをしたりw
IMG_4739.jpg
品川プリンスホテルの中に水族館があって、さらにイルカショーもちょうどタイミングよく見れてw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:27  |  その他・リアル日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.01 (Thu)

IEで色々ありまして・・・ 

category:その他・リアル日記
何だか最近、寝オチが酷くって(´・ω・`)
PCの前に来てI Nして、5分10分後にはもう寝オチして夜中になってる・・・
家周りや畑のリセットすら出来てないヽ(;▽;)ノ
なので、溜まった日記を消化していこうw
てゆうか、マジで日記溜めすぎだからwww


そうそう、先月の半ばくらいからかなあ、IEの調子が悪かったんですよ。
動作停止になるからページが開けなくて。
色々調べて、設定リセットしたりGPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用するにしたり、とか。
アドオンも、よく解らないけどとりあえずアドオン無しで開いても落ちちゃうので、これじゃないのか?とか・・・。
で、最終手段の一歩手前で、システム復元でおかしくなる前に戻してやればいっかー!って事になってやり始めたんだけど、一番古いポイントが4月16日のしかない。まさにビミョーな時期・・・。
システムポイントはそういやデフォのままだったわ、と後悔しても遅し。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:57  |  その他・リアル日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.17 (Mon)

風邪っぴきー 

category:その他・リアル日記
この間の雪の中、原付通勤は流石に無理だったので駅まで歩いて電車で職場まで行ったんですけど、徒歩トータル40分以上あったんですよね。
仕事は飲食店なんだけど靴はクロックスなんで、クロックスでびしょびしょに濡れながら歩いてたら案の定風邪引きました・・・
土日の間ArcheAge覗いてないんだけど、1匹だけ家畜してる羊さんが心配ヽ(;▽;)ノ
まだ畑のシステム解ってないので(読んでないw)いつまでもつんだろう・・・。
まーそれはいいとして、各地で色々雪災害がおきてますね。
皆さんも色々お気をつけて。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


09:22  |  その他・リアル日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

