All archives    Admin


MMDの記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.12.27 ◇ 【MMD】2作目はクリスマス用に(*´ω`*)【艦これ】 
2013.12.26 ◇ 【MMD】艦これで初MMD 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.27 (Fri)

【MMD】2作目はクリスマス用に(*´ω`*)【艦これ】 

category:MMD
クリスマス用に、と休みだった24日のイヴの日に急遽作成しだしたのですが、エンコしなおしたりして間に合わず・・・ヽ(;Д;)ノ
なぜか音割れが生じてしまい、25日の出勤前の朝からムービーメーカーを久しぶりに引っ張り出して、映像と音声を編集しなおすという二度手間。
UPも仕事の帰りが遅くて結局クリスマスに間に合わずというオチ・・・。
そんな感じでようやく26日にUP出来ました(*´◡`*)
めちゃLoveな赤城&加賀に踊っていただきました~!
はっきり言って自己満です!
曲は℃-uteさんの「Kiss me 愛してる」です♡(*´ω`*)♡ ポッ

【MMD】Kiss Me 愛してる メリクリ用!【艦これ】
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム


02:26  |  MMD  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.26 (Thu)

【MMD】艦これで初MMD 

category:MMD
何を思ったのか、艦これをやってるうちにMMD作品も作ってみたいと思い立って急遽DLして起動!
まだ用語も解らない素人ですがド素人なりに頭を抱えて、出来る範囲で色々試行錯誤してみました。
とはいうものの、配布されてるものを流して入れ込むだけの作業しかまだ出来ないので、これと言って工夫まではまだできず、、、なんですが・・・(´;ω;`)ウッ…
周りが懲っててハイレベルすぎるww
まぁ自己満乙なんですけどね、結局の所はw
曲は「Girls」です。

【MMD】 Girls を躍らせてみました^^ 【艦これ】


笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム


10:48  |  MMD  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

