All archives    Admin


ArcheAge日記の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.05.11 ◇ 【AA】エアナード 
2014.05.10 ◇ 【AA】貿易船を手に入れたぞおお! 
2014.05.09 ◇ 【AA】またもや突発イベント! 
2014.05.08 ◇ 【AA】突発イベで川下り 
2014.05.07 ◇ 【AA】初めての大魚釣り?! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.11 (Sun)

【AA】エアナード 

category:ArcheAge日記
最近腰が痛くて・・・
以前いた高校生のバイトの子が、腰が痛い痛い言ってて病院に行ったら「疲労骨折」だと診断されたらしく・・・
そういうのじゃなければ良いんだけれどヽ(;▽;)ノ

◆4月25日、26日(金、土)
24日に大型アップデートがあって、I Nしたにはしたんですが重すぎて・・・。
クライアントを再インストールw
使ってなかった中付けHDDに入れてたんだけど、容量が少なかった所為かアプデ後の残容量が3分の1くらいになっててwww
そりゃあかんわ、って事で他の所に。
I Nしてみると、色々変わってました。
全部確認しきれてませんけどwww
早速、新しい物を作ってる遠メンもいましたよw
14_04_26-00_10_09-001.jpg
ぐは、何これかわいいじゃん!!!
何この小屋wwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.10 (Sat)

【AA】貿易船を手に入れたぞおお! 

category:ArcheAge日記
そういや最近全然艦これやれてない・・・ヽ(;▽;)ノ
TwitterのTLでこの間のイベントのツイート見てると、また可愛い艦娘が追加されてた・・・
くっそwwwwww
やりたいwwwwww
でも時間がないwwwwwww

◆4月22日(火)
この日はとても天気が良かったです(*´ω`*)
14_04_22-14_26_29-005.jpg
トラクターが突き刺さってるよwwwwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:12  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.09 (Fri)

【AA】またもや突発イベント! 

category:ArcheAge日記
何でこんな画像多いのかしらwww
だから時間くうのにww(^ω^;)

◆4月21日(月)
先日の釣りランキング参加で、何枚かコインが届いていました。
14_04_21-22_47_00-003.jpg
メールの内容を見てみると、
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:11  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.08 (Thu)

【AA】突発イベで川下り 

category:ArcheAge日記
日記がめちゃ溜まりすぎて、いつのだよって言うのはデフォ^p^

◆4月20日(日)
釣りの熟練度を少しでも上げたくて、寝る前に釣り放置してたら
14_04_20-07_28_50-054.jpg
熟練度がワンランク上がってました!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:17  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.07 (Wed)

【AA】初めての大魚釣り?! 

category:ArcheAge日記
昨日書く前から寝落ちしてたぜ・・・


◆4月19日(土)
この日は釣り放置をしようと思って、仕事から帰ってきてから一度I Nしたんですよ。
釣りの熟練度を上げたくてw
そしたら遠征チャットで釣りイベントらしい話が流れてて。
なにやら蜃気楼でピンクカジキを釣り上げてのランキングをやっているらしくw
でもこれ、記憶によるとイベント日終ってる気が・・・
公式で探して読んだけど、やっぱ3月のイベントしか載ってないし・・・
よく解らない、毎週やってんだろうか・・・。
とりあえず、折角なので行く事にw
クエを受ける場所を教えてもらい
14_04_19-20_28_56-000.jpg
この竿とルアーで釣れば良いみたいな!←
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:24  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

