All archives    Admin


Blade&Soul日記の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.05.22 ◇ 【BnS】リミテッド1日目参加! 
2014.05.16 ◇ 【BnS】CBT3日目に参加 
2014.05.15 ◇ 【BnS】CBT2日目に参加 
2014.05.12 ◇ 【BnS】CBT1日目に参加 
2014.04.25 ◇ 【BnS】キャラメイクしてきました 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

【BnS】リミテッド1日目参加! 

category:Blade&Soul日記
Blade & Soulの月額プレイ料金が発表されて、3000円という高さに泣いてる煌智です、あいあい!
というのも、ROHANをやってるのでその片手間というか、半々とかでのプレイで3000円は高すぎる・・・ヽ(;▽;)ノ
ゆっくりプレイして楽しみたいので、ちょっとね。
自分の生活など諸々の事もあって、ちょっと様子見の状態です。
でもBnS自体はやっぱやりたいゲームなので、いつかは始めたいですね~。
90日無料あるから、無料化になる前にwwwww

◆5月13日(火)
さて、この日からリミテッドトライアルが始まりましたw
この日はたまたま3ヶ月くらい前から用事があって休みを取ってたので、ラッキーでしたw
帰ってくるのが13時くらいの用事でしたのでw
14_05_13-12_34_06-002.jpg
どどん!
さっそく・・・って、違うしwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


09:57  |  Blade&Soul日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.16 (Fri)

【BnS】CBT3日目に参加 

category:Blade&Soul日記
家賃以外は課金出来ないので、AA並みに安い設定だと良いのだけれど・・・ヽ(;▽;)ノ
果たしていくらくらいになるんでしょうか・・・。
目下これが一番気になる所でしょうねw

◆5月9日(金)
CβT最終日、ひろちゃん達周りの皆の進みが早くて泣けたヽ(;▽;)ノ
さて、BnSでの遠距離移動はROHANみたいにポータルストーンで街まで飛ぶ、というのではなく、『縮地』というものと『龍脈』という2種類があるわけなんですが、最初は縮地を覚えるので、そちらの紹介w
どんな場所にいても、縮地アイコンがONになってる所になら、一瞬で飛べる機能なんですよ~w
14_05_09-22_25_49-004.jpg
詠唱中に八卦が現れてそれから目的地まで飛ぶんですけど、光ってかっこいいんですよねー(*≧∇≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


01:44  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.15 (Thu)

【BnS】CBT2日目に参加 

category:Blade&Soul日記
うはー、管理ページの日記を書くページが新しく変更されてて、書きにくくなった・・・
今まではタイトル、カテゴリ、テーマ、トラックバック送信が一緒になってたのに、テーマとトラックバック送信が日記本文を書くスペースの下になってるぅぅ~、面倒くせーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それはさておき。
先週行われてたBnSのCBT2日目は、ひたすらもくもくとクエを・・・
3日目もクエを・・・
結局クエしかしてない・・・ヽ(;▽;)ノ

◆5月8日(木)
初っ端で貰ったこの剣、意外とカッコイイ!
14_05_08-22_20_42-003.jpg
この時は「でも初っ端で貰ったやつだしな、そんな大した事ないだろう、どうせ直ぐゴミだら」とか思ってたら大間違いでした・・・ヽ(;▽;)ノ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


09:59  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.12 (Mon)

【BnS】CBT1日目に参加 

category:Blade&Soul日記
Blade & SoulのCBT抽選に当たったので、7~9日に行われたCBTに参加してきました!
待ちに待ったBlade & Soul。
キムさんのイラストに一目惚れして、ずっとやってみたいと思って待ってたので感慨ひとしおです(*´ω`*)
ゲームオンチなので、他の皆さんのようにレポートなんて書けないのであしからずw

◆5月7日(水)
選択鯖が2つあり、とりあえず上にあった鯖を選択w
14_05_07-18_24_30-002.jpg
ハイ、どーーーーーーーんw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


10:38  |  Blade&Soul日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.25 (Fri)

【BnS】キャラメイクしてきました 

category:Blade&Soul日記
クローズドβも急遽決まり、応募だけは一応してきましたよw
でもまぁこれはさすがに枠が少ないから、当たらなくて当然、と思っての応募です。
当たったらラッキー!
楽しみですね~(*´ω`*)

◆4月15日(火)
キャラメイク開始ということで、丁度仕事も休みでラッキーでした!
色々済ませた後、10時半ごろからログイン!
14_04_15-10_35_40-001.jpg
まずは自分のキャラのメイクを保存したかったので、メインになるであろう種族・ジン族を選択しましたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


02:39  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

