All archives    Admin


UO日記の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.01.24 ◇ 久しぶりにUO日記でも・・・? 
2008.03.06 ◇ テンプレが・・・(BlogPet) 
2008.02.08 ◇ 妄想(BlogPet) 
2008.02.03 ◇ お宅訪問されましたw 
2008.02.03 ◇ おお!テレポできた! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

久しぶりにUO日記でも・・・? 

category:UO日記
日記って言うほど何かやった訳じゃないんですけど、久しぶりにAINのIRCチャンネルにINしてみましたw
ビショチに誘われてw
ほぼ丸々1年ちょいぶり。
ふうちやコンたんに会えなかったのは残念だったけど、カーサ君やこうめたん、びばゆたんといったメンツに会えましたw
うちんとこは乗っ取りやPKやるギルドなんで、ROHANじゃ煙たがれるでしょうね(^^;
でも世界観が違うゲームなので、別にいいけど。
UOじゃ乗っ取られたら乗っ取り返せ~~!な勢いで突っ込んで楽しむw
殺されたら殺しにいけ~~!
暴言なんて日常茶飯事。
ロハンと比べて、UOって大分殺伐してるんだなーってロハンやり始めた当初、そう思いました。
基準がUOでしたからねー。
そんな私はメラー人でしたけど・・・。

さて久しぶりのAINチャンネル。
IRCではこんな会話が繰り広げられましたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


17:05  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

テンプレが・・・(BlogPet) 

category:UO日記
コウチの「テンプレが・・・」のまねしてかいてみるね

テンプレのページが終わるまで、好きなものをもって(´дいあ、そこがどうしてるので、なんか不似合いwとりあえず、好きなものをもって(´дいあ、一番お気に入りのは、しばしお見苦しいですけど、こっちにあるんです(´;ωテンプレのテンプレのか、一番お気に入りのか、カスタマイズしてるので、テンプレだったので、こっちに「これだーーー!」ってのか、このままで(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「オペラ」が書きました。

------------------------------------------
何かコメントまできてるので、消すの申し訳ないから、日付を9日から6日に変更します。
ブログ更新の都合上w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


07:34  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

妄想(BlogPet) 

category:UO日記
きょうは、ダークをダイジェストしたよ♪
でも、きょうオペラが腕装備みたいな翻訳した?
でも、きのうオペラが、デカンキャラが準備しなかったー。
だけど、プックルとうろ覚えされた!
でも、ダイゴロウと経験値集めに妄想しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「オペラ」が書きました。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:49  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

お宅訪問されましたw 

category:UO日記
バルク貰おうとINしたら、見知らぬ人が家の庭に。
でもそそくさと、帰ってしまわれたので、庭でも見てたのかしら?
と、その場は思ってただけだったのですが。

王子ともばったり会って、色々してて。
家に戻ってみると、先ほどのお方と、同じギルドの方もいらしてまして。
挨拶を交わそうと準備してたら!
なななな、なんと!
UO(080203-234436-02).jpg
うひょひょー!
ステキなおうちだと言われちゃいました(*/∇\*)キャ
いやぁ、嬉しいもんですねえw
顔がにやけるwwwwwww

2階3階屋上、と案内をしてたりして。
あ、王子ほっぽったままだったけど(^_^;)
でも、1階を案内できなかった!
1階を一番案内したかった~~!
なぜなら!
SS撮るの忘れたけど、隠し出口があるから!!!!!
うわ~~~ん(´Д⊂)・゚・。
一生の不覚!!!
な気分w

ブログ載せる許可を聞くの忘れたけど、いいかな。
UO(080203-235010-03).jpg
OUTIギルド、ステキなおうちを訪問するギルドだそうですw
LALAさん、Renaさん、ありがとうございましたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:50  |  UO日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

おお!テレポできた! 

category:UO日記
コメントにあった通りにやってみようと、ヘイブン銀行に行ってきましたw
まずは、うじさんのコメントで「銀行裏の建物」というキーワード。
UO(080203-002106-00).jpg
裏には、なんだっけ。
ヒーラーとかその辺のテナントが入ってるんですが。
はっ!
も、もしかして、その上の画像でいうと、左上の通路から飛べと?!
そ、そうなのか?!
しまった。
あとで試してみよう。

おつぎ、レイちゃんが教えてくれた飛び方。
ハサミなどでターゲットカーソルを出して
飛びたいところをターゲット!
UO(080203-002530-01).jpg
で、その真下に移動。
走ってたらこんなメッセージが出てきちゃいましたが・・・orz
UO(080203-002540-03).jpg
あれ、ラストオブジェクトを先におしちゃったかな?(^_^;)
移動する前にw
で、真下にきて詠唱。
UO(080203-002549-04).jpg
果たして無事、屋上に移動できるのだろうか!
ドキドキw
緊張の瞬間です!(≧ω≦)
いざ!


えい!



UO(080203-002557-06).jpg
ぬおおおおおおおお!
テレポできた~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)
ほうほうww
これならどこでもできそうw
れいちゃん、ありがとう~!

お次、ナナちゃんの教え。
SS画像撮り忘れwwwwww
ちょっと説明しずらいんだけど。
(要はうろ覚え・・・orz)
ドアより一歩前の位置の、屋上の地点を詠唱してターゲット。
これ、ドア開けてからだったっけ。
なので、ヘイブンだったら、出入り口のステップのとこになるわけで。
ステップのところから一歩前の位置の所の屋上をターゲット!

おおう!

無事、屋上に飛べましたw
やったー!(≧∑≦)
ナナちゃん、ありがとー!



で、問題は。
真下にもいかず、ドアもあけずに、そのまま飛びたいんですが・・・。
まぁヘイブンは上記の2種のやりかたでいいとして。
普通に真四角の建物の上に飛びたい時!
こりゃどうすんねん、と!



たまに、テレポしまくりの私の姿がどこかで見られるかもしれませんwww

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:42  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

