All archives    Admin


お店補充メモの記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.01.21 ◇ POT樽補充 
2008.01.16 ◇ 罠箱、ドラ鎧などなど補充w 
2008.01.07 ◇ POT樽補充 
2007.12.20 ◇ POT樽など補充 
2007.12.13 ◇ 色々補充 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

POT樽補充 

category:お店補充メモ
◆1月21日に補充したもの
・POT樽

はう、今日はこれだけ(≧ω≦)
チョー眠かったので、あまり長時間やれませんでした(≧ω≦)



ちなみにROHANはアイテム整理だけ。
金庫の中身の空きがなくなって、合成してみたものの。
見事に惨敗。
とっておきのが2個もなくなった。。。orz
今日は枕を濡らして寝ます(´Д⊂)・゚・。



UOやりたいよ~~~~~!
でもお年玉がぁぁああ!
と、心の葛藤(爆)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:53  |  お店補充メモ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

罠箱、ドラ鎧などなど補充w 

category:お店補充メモ
◆最近補充したもの><。
・罠箱
・ドラ鎧
・鍛冶報酬

溜まった鍛冶バルクをやりました!
て事で、鍛冶報酬の色揚げツールとか、低級の色ルニックとか。
もうホント、その辺の小口しかでないものだから、カッパールニック以上の物がなくて><。
なんで大口でないんだよお!(≧Д≦)
小口は小口でも、シャベルとか色揚げツール系のしかでないし。
もうホント、引きの悪さには嫌気がwww
何ででないの~~!8(≧ω≦)8
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:10  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

POT樽補充 

category:お店補充メモ
◆1月7日に補充したもの
・POT樽数種

あまり時間がなかったので、POT樽数種だけしか補充できませんでした。
明日は夜のバイトがあるので、また休みの日に色々補充していきますw

_φ(゜▽゜*)♪メモ
ドラ鎧、毒手裏剣、毒吹き矢、フルスペ、インゴット、宝石などなどかな。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:03  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

POT樽など補充 

category:お店補充メモ
◆12月20日に補充したもの
・POT樽各種
・ドラ鎧
・インゴット、宝石

今回は(今回も?)これだけ(≧ω≦)
うわん!(´Д`;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:02  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

色々補充 

category:お店補充メモ
◆12月13日に補充したもの
・POT樽各種
・毒手裏剣、毒吹き矢
・修理DEED
・Shopルーン
・鱗
・インゴット、Ecruシトリン値下げ

ちょっと12日のものも混ざってますが(^_^;)
シトリン値下げしました。
久しぶりに、うおくしょんの方で見てみたら、結構値下がってたので、慌てて修正。
あとは、いつも通りかな。
まだ他にも補充せなあかんのが・・・orz
今月は中々出来そうにない感じですo(TヘTo) クゥ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:47  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

