All archives    Admin


2005年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.06.24 ◇ UO日記、始めようかな 
2005.06.24 ◇ 初めて出したラマボル! 
2005.06.21 ◇ 古代SOS祭り 
2005.06.20 ◇ 新しいギルメン、アリーちゃん 
2005.06.20 ◇ 採掘スキルGM達成~! 
≪前のページ 次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.24 (Fri)

UO日記、始めようかな 

category:UO日記
まだ登録したてで書いてますがw
ついに私もブログでびゅぅですよ(≧Д≦)

という事で、はじめまして。コウです。

UO暦まだ浅く、2月のバレンタイン企画からやり始めたのですが、ヤングの頃とかのネタも交えて、なるべく欠かさないよう続けていきたいと・・・と・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ホントに続くかな(ー'`ー;)ムムッ


ま、まぁ、何とか頑張ります[emoji:70]



今日は一日まったりで終わってしまったな。
同盟GHでありーちゃんと交えましたが、いかん・・・
太刀打ちできません><
対メイジはどうしたらいいんでしょう!
ルー君なら勝てるのに(爆)

日課の皮剥ぎもそこそこしかやれず、まいったな~[emoji:70]
まだキャラ育成ばっかりなので、スキル上げもしつつ皮剥ぎしつつ、ギルド活動しつつ・・・


ぉるあぁぁぁ~~~~~!!!

躯がいくつあってもたりんわ!!!![emoji:66]


あーー、はらへった!



それはさておき。


まだ今日は登録したばっかりで、今日の分しかありませんが、今週は結構SS撮ったりしたんで、時間のある時に、UPしたいと思います[emoji:58]

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


13:46  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.24 (Fri)

初めて出したラマボル! 

category:UO日記
今日は楽器とPMのスキル上げをしてました。
一気にエルダーまで!(≧Д≦)
なんせ、コウ以外誰もドラゴンの皮剥ぎに行けないので、コウでDOOM逝った時に困るなー、って事なんですよね。
という事で、エルダーまで頑張りましたよ![emoji:63]
上がり始めると、さくさく上がったので(それまで多々問題ありましたが・・・[emoji:70])
楽器・PMともにそれだけあれば、ドラゴンもいけますよ!
という事で、いざ、ダスタへ!


うひゃーーーーーーー!
きくーーーーーーーーーーーーーー![emoji:63]

と喜んでるヒマもなく、次々とドラゴンやドレイクが来るので、EVを出す!
出す!
出す!

順調に皮を剥いで、お金がっぽり、秘薬がっぽり、戦利品がっぽりいただいていると、のんびりしてられそうにない位、ドラやドレイクが集まり始めて。

何でこっちにくるんだよ!

PMかけてーEVだしてーインビジしてー・・・

はぁ、、、メイジにはむいてねえな・・・

なんて思いつつ、EVせっせこ枯らさずにたいていると、

な、なんと!!!

ラマボルでましたよ!!!(≧Д≦)

きゃ~~~~(≧Д≦) かわいい~~~~~!!!![emoji:130][emoji:73][emoji:23]

0506240145_026.jpg


ドラ倒してる間に、もう一匹出そうとしたんですが、あえなく失敗。
それにしても、マジかわええな~~[emoji:39]
あのキュートなお尻にかぶりつきたい!!!!!!

あはーーん[emoji:23]

とりあえず、並んでSS撮りたいな。
いそいそと近づいてパシャリ!

0506240145_028.jpg


ええ、ドラゴンが近くにいようとも、関係ございません!
私とラマの間には、ナンビトたりとも割ってはいることはできねえんだ!

あぁ、あの反撃する姿もステキ・・・
惚れ惚れしちゃう。。。

0506240145_029.jpg


愛せずにはいられない!

ラマーー! すきだーーー!



あほや。。。



そのあと、ふーかチャン・アリーちゃん・マシーちゃんが悪魔沸きやってたので、PMどうかいな?
いう事で、参戦したんですが・・・

あえなくチボーーーーーーー[emoji:70]

役に立つどころか、はた迷惑な私。

しかも!
TMAFの悪魔特効笛に保険かけてなかったので、死体回収できなかったもんだから、失ってしまいました。。。

楽器って、保険かけられるのね・・・

初めて知りました・・・


0506240315_031.jpg


一応ボスまで行きましたが、ボス用にはったEFに自分がはまってしまい・・・


チボーーーーーーーーーーーーー


メイジになれないといけませんな・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:51  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.21 (Tue)

古代SOS祭り 

category:UO日記
今日は同盟ギルド・Comradeさんたちと古代SOS祭りやりました。
船の上、ということで戦士のコウじゃ戦えないなーと思い、バードテイマーのレイで参加。
バードテイマーつっても、まだ楽器しかGMじゃないよ!
マゲ上げてから逝こう!

せこせこと、0.1でも上げてから逝かねば!
つーことで、船上げしてから集合場所へ。
(船上げしてからいったんだよ・・・)

それにしてもすごい廃アクト!
何人いるんですか![emoji:63]
20人以上はいますよ!(≧Д≦)

3チームに分かれて、PT組んでいざ出陣!
敵は本能寺にあり!!(ちがっ


なんか、まずは手始めに3枚投げよう、という事で

じゃばーーーーーーーー!


うも~~ん うも~~ん うも~~ん


きたーーーーーーーーーーーー!
こええぇぇぇぇぇえ~~~~[emoji:68]

0506212354_012a.jpg



とりあえず、3枚分には死なずにすみました。
ほっと一安心してると、


「じゃ、6枚全部なげちゃえw」


ええええええぇぇぇ~~~!

ま、マジですか!(≧Д≦)

0506212354_012b.gif


がびょ~~ん[emoji:68]


ばしゃ~~ん、ばしゃ~~ん、と6枚全部放り込まれると・・・


くるわくるわ!

0506212355_014.jpg


なんなんですか!
これは!!!


物凄い数!


や、やめれ・・・[emoji:68]
タゲとれませんw
そうなると、もうやる事ないので、じゃーPMでもかけるか!

つーことで叩いてみたら・・・

「失敗しました」

なにーーーーーーーーー!!!!!



ぎゃーーーー! こっちにタゲきたーーーー!




0506212359_019.jpg



ああ”ぁ”!!!
ちぼーーーーーーーーーーーーーーーーー[emoji:70]


くすん・・・
生き残ってたら、皮剥いで鱗も欲しかったのに[emoji:68]


・今日の稼ぎ
マイナス保険代 だよ!!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:41  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.20 (Mon)

新しいギルメン、アリーちゃん 

category:UO日記
さてこの日は新しいギルドメンバーが入りました。
アリーちゃんです。

ものっそ強いです![emoji:63]

どのくらい強いかというと。。。


同盟ギルドComradeの中で一番強いんじゃないかと思うヨイチ君をこのように・・・

0506210027_004.jpg


転がしてしまいました。


またまたヨイチ君が挑戦するも、前の骨が消えないうちにこの様に・・・

0506210034_005.jpg


またもや転がしてしまいました。
しかも同じとこでw


はっきりいって!


すげーーーーーーーー!



心強いメンバー登場です![emoji:57]

私はというと。。。




聞かないで下さい[emoji:70]

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:03  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.20 (Mon)

採掘スキルGM達成~! 

category:UO日記
ちまちまと採掘スキルを上げていたんですが、後もう少しでGMという所まできてたので、一気にやっちゃいました。
SSツール起動させて、準備OK~~!


ざっくざっく・・・・・・



ざっくりざっくり・・・・・・・・



ざくっざくっ・・・・・・・・・・



たまにどこからか、モンスの声聞こえてきますが気にしない。




ざっくざっく・・・・・





あっっっ!!!




ぴろりろり~~ん[emoji:342] (気分的に音が鳴った模様w)


キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


saikutu100.gif



生産キャラ樹(Itsuki)の初めてのGMは採掘でしたw

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


16:57  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

