All archives    Admin


2005年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.06.30 ◇ 素晴らしきかな、灰色世界 
2005.06.29 ◇ PS行ってきました 
2005.06.28 ◇ おおお! 
2005.06.26 ◇ 人が多い時は・・・ 
2005.06.26 ◇ 今日は誕生日です!そして長いです! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.30 (Thu)

素晴らしきかな、灰色世界 

category:UO日記
6月29日(水)

夜中の2時には寝たいから落ちる! とか言っておいて、店のセキュアが非常に怪しくなってきたので、戦利品を強化してたら結局3時に落ちたコウチです。

まず今日は、ダスタにPMで皮剥ぎへ。
そしたらなんと!
また出ましたよ!ラマボルが!!!

うぎゃーー! かわいいーーーーーーーーーーーー!

050629_1749_028.jpg


なんて可愛いの、ラマのお尻は!
と愛でようとおもったら・・・
ドラのHPバーが・・・変な位置にあります。
ひっじょうーーーーーーに怪しかったです![emoji:73]

そして今度は、メアを親愛化にしてメアはどの位強いのか!
早速ダスタに連れて行きました。
もうね、感動しまくり!
メアって、強いんだーーー!(笑)
メアって、魔法使うんだーーー!(大爆)
涙流しながら、すげーーーー! と感動しまくってました。
蛇に毒食らった時、メアのKITTがアーチキュアで解毒してくれたんです!
感動ーーーーーーーーーーーーーー![emoji:68]
ドラに向かって、FBとかLTとか色々出てて・・・
最初、解らなかったんですよ。
「私、魔法打ってないよ??」
って思いながらよーくみてたら、KITTから出てたんですよ(≧Д≦)
ぐはぁっ!
メアって!魔法使うんだ!
衝撃の瞬間でしたねーー!(笑)
っていうか、メアが魔法使うの忘れてただけやん!

さてその後は、またもや今日もPSに行くとかで!
Fダスタに行ってきましたよ。
うわー、トカゲ一杯w
皮はぎてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーー!
と叫びながら、モンス叩いてたら、来た来た、きましたよ!
赤さんが!
む!どこだ! とIRCみたら、なんとGでMでLさんだとか!(パクリ)
ぎゃーーー!・・・・
ぎゃーー、って叫んでもさ。
私なんて弱々だから、どこが来ても同じなんですが・・・
ドラの皮剥ぎしてて楽しいwって思う位ですからね。
ドラとか影とか古代で十分・・・
皮と鱗があれば・・・楽しいんですw
とりあえず、おっきなカマを持ってる蛇ねーちゃんをかわしながら、逃げようと思ってたら、目の前通過ーーー!
モニターのまん前に、きれいな稲妻がーーー!

050630_0026_042.jpg


はー、きれいだなーーw
なんて、関心してる場合じゃ有馬線!
逃げなくては!!!(戦えよ)
ああ!きたーーー!
くるなーーーー!
っつか、蛇ねーーちゃん、邪魔だよ!どけよ!
と思ってるうちに、あえなくチボーーーーー[emoji:70][emoji:161]

あう・・・バーも出せずにまた終わってしまった・・・
バーってなんですか!!!!!
と叫びたい今日この頃・・・

とりあえず、入り口に外に出て、幽霊のまま皆と会話してると中からぞろぞろと次々に来るわ来るわ。

050630_0036_043.jpg

こんな感じで、赤さんイパーーイ!

誰か知ってる名前、ないかなーなんて見てたら、一人、見覚えのある名前が。(私はマジで顔と名前覚えるの苦手なんです。もっと簡単な名前にして下さい、といいたいよ)
思わず、ぽろっと「あ、○○さんだ」(名前何て言ったか覚えがない・・・誰の名前いったんだ)と言ったものの、絶対名前間違えてる、私。名前間違えてすみません><
あー、とりあえず私じゃ覚えてないだろうなーなんて、そのまま過ぎ去ろうと思ったら、振り返ってくださいましたw
それだけでも嬉しかったのに、なんと○○までしてくれて!><
ありがとーーー!
「待っててね」といってインビジかけてくれたのに、私ったらインビジに気がつかなくて、返事しちゃって・・・
あう!私のばかーーーーーーーーーーー!
と思った矢先に、GMLさんのどなたかが(ホントに名前覚えれないんです)戻ってきてインビジ解けた私に火柱ぼうぼうー!

あ・・・

○○さん、怒られないかな・・・
う・・・どうしよう><
余計なことさせちゃった><
あうううーーー><
私のばかーーーーーーーーーーーーー!

もうね、戻ってきた時点で険悪なムード伝わってきて・・・
あう・・・
誤りたかった・・・
それもまた、迷惑だったかもだけど・・・

私のばかーーーー!

結局、一回もタゲとれぬまま、PK合戦は終わってしまい・・・
また今日も、PS一枚も取れぬまま、帰っていきました。
おかしいな。。。なぜでなかったんだろ・・・
あんなにいぱーいモンス倒したのに・・・

何故なんだーーー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:12  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.29 (Wed)

PS行ってきました 

category:UO日記
なんか、昨日PSに行った人たちが乗っ取られたようで、今日はそのリベンジ!っつーことで、早い時間からPSアンデット沸きに行って来ました。
このアクトで行けば、さすがに大丈夫やろ!
という意気込みでしたねぇ。

050628_2322_018.jpg


リッチロードとか、緑先生が出てきたんで「うわーぜってぇ死ぬ!」と思ってたんですが、結構さくさく進んだらしく、ボス出るのすげー早かったw

あうち!
ボスの画像がねぇ!!

人数多かったせいか、倒した数が少なかったのでPS1枚も出ませんでした[emoji:68]

そのあと、何か物足りないねーという事で、こんどはデスパのねずみ沸きへ。
沸きシステムよう知らないんだけど、着いたらもうスライムとかねずみさん、狼さんがいました。
誰かやってたのかな?わかんねw
金ハルもってしゅぱぱぱーー、とやってたら「PKきた!」とIRCにメッセが!
がちょーーん!
来たのは、BOF。ついでARO、そしてGMLさんら。

ああああああああぁぁぁぁぁ!


また画像がない!


必死にうろうろしてたんで(え)、SS撮り忘れてましたw
しかたない・・・
橋の所で、んとー、BOFの人だったかな?
のどなたかを、あともう少しでやれる!という所までモータル入れて叩いたんですが、なんせ橋でしょう?
Fだから素通りできなくて、他の方がいたので追いつけず、結局回復されちゃって。残念[emoji:63]
その時の画像、撮ってないし・・・
必死になると、SS撮るのわすれるなー。
橋の手前で、フィールド張ってて中々動けずにいて、どうしたらいいんだろうねぇ、なんてボーーっと見てたら、いつのまにか火柱が何本か立ってて、HPまっかっか!
えええ??
いつの間に火柱たってたんだ!(笑)
1回死んだ後だったので、回収も出来なかったから包帯なくて、騎士魔法の回復しか出来なかったら、焦りましたよ。
毒Fもやられたから、あぶねーーー!っつうの!
何で包帯、保険かけられないんだろ・・・
とりあえず、フィールドの隙間から入って、誰かを一撃叩いて、挟まれるとやばいなーと思って戻ってきたんですが、んー、どうやったらもっと叩けるかなーなんて、
またボーーーっとしてたら、また火柱ぼうぼうーーーーーー!
全然それに気がつかなくて、あえなくチボーーーーーー[emoji:70][emoji:161]
戦場でぼーーと見てるのは危ない・・・
見るのに気がいってるから、自分の事に気がつかない・・・
あかんやろ!
結局退避命令でたんで、うし!逃げるべ!と走った所に!
GMLさんきましたーーーー![emoji:68]
「きたよーーーー!」と思った瞬間、灰色の世界になりまちたw
包帯ないと、戦士はきちぃ・・・・
回復できてないうちに、GMLさんに撃沈。
kさんいないかなー、なんて見てたけど、走るの速くて名前全然見れませんでしたw

同盟GHに戻った後は、手に入れたPSを欲しい人が貰ってったんですが、私の欲しかったものはPM115。
他に欲しい人がいたら、サイコロ勝負だたのでドキドキしてたんですが、誰もいなかったので私が貰いました!
やったーーー!
レイに食わせるぞ!
後は楽器115だ!

その後は、朝の5時半すぎまでちろちゃん、まこと君、ぐーさん、わたる君とまったりお話してました。

朝だよ!明るいよ!

結局寝れませんでした・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:49  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.28 (Tue)

おおお! 

category:UO日記
さて日記を書こうかな、と思ってSSで撮った画像を見ようとフォルダ開けてみたら・・・

画像が一枚もないんです!ママン!

なんでーーーーーーーーーー???

おっかしいなー。確かにSSソフト起動させて、沢山撮ったのにーーーー![emoji:68] [emoji:70]
なんで、2時にUO落ちてコメントとか書いてたんですがこんな風だったんで、書く気が失せて・・・ (/_<。)
結局また昼間書いてるんですね、はい。

という事で、27日は何があったかというとー。
なんとですね、このブログで同じUO日記書いてるえみさんとココアでお会いしたんですよー!
いやー、もうビックリ![emoji:46]
えみさんがたまたま買い物へココアに行ったら、たまたま補充に来てた花ちゃん(ふーかチャンの別キャラ)がいて、バッタリ、だったとか。
そういう事ってあるんですねー。
挨拶してたら、ほやっちとかGPXさんとかも来たり、AINメンバーも来たりで、わいわいw[emoji:47]
挨拶してると、PSタクが欲しいとの事で、やっすい店をあやのっちが教えてくれるという事で、行ったんですよー。
そしたらそこ、つい2、3日前、ぶらぶらと立ち寄った店で、安かったから3枚ほど買った店でしたw
しかも、同盟の方の店だったとかww
せ、せまい・・・世間はせまいなーー!

お店の前でまったりお話して、ままたココアでまったりと。
今日はそんな一日でした。
いいねー、まったりするのもw

とはいえ、まったりしすぎて遅い時間になっちゃって、結局日課の皮剥ぎにいけなかったんだけども[emoji:63]
でも、えみさんにお会いできて、嬉しかったですー。
始めはブログで知り合っただけなのに、同じシャードにキャラがいないと会えないのに、連絡のとりようもないから、連絡しあって会ってたらもっと会うのは遅かっただろうに・・・
何故か偶然バッタリと!
なんて、本当に面白いですよねー。
間近で見ると、とっても可愛い服装のキャラでした。

え? これで戦士? これでドラと戦うの?

そんな感じでw
すげーかわいかったんよーーーw
SSで見るのとはまた違いますね~。
あはーん[emoji:23]

ああーー、SS撮ったのにーーー!
なぜないんじゃーーーー!
がびょーーーーーん・・・[emoji:68] [emoji:68] [emoji:70]
ちっ

また今度会ったら、狩いきましょ!狩!(≧Д≦)

あ、そういえばマゲ110を安く手に入れたんだった。
誰に食べさせようかな。
レイかなー。それとも今度新しく作ろうと思ってるメイジにしようかなーw
レイはバードテイマーなんだけど、110までそんなにいらないのかな~?
あとで聞いてみよ(ー'`ー;)ムムッ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:24  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.26 (Sun)

人が多い時は・・・ 

category:UO日記
6月26日(日)

今日は皮の補充が終わってから、同盟の人たちとマジンシアで模擬戦争をちろっとしました。
相変わらず、タゲ取るの下手なんで、全然タゲ取れずに走って終わってしまいましたが・・・
その後、ふーかチャンたちはT2Aだかどこか逝くみたいでしたが、私は体調不良もあった為、辞退。
2時まで15分ぐらいかな、ダスタへ皮剥ぎに行ったんですが。。。

ぬ・・・
人が大いな・・・[emoji:50]

獲物がいない。。。
死体の方が数が多いじゃん・・・
死体漁りをしつつ、獲物探してたんですが、なかなか新しい獲物に会えず、こういう場合はどうするのかというと。。。

050627_0155_063.jpg


血が回りにない、青いネームの死体を、白いネームになるまで待つんです。
いつもは待ってる程ヒマじゃない時が多いんですが(うろうろして何周か同じ所回ってるんで、結局は同じなんですが)
獲物と出会わない時は、こうやって待ってます。

ぼーーーーっと・・・

血が回りに落ちてても、待ってます。

ぼーーーっと・・・

だって、たまに中に皮が入ってる時あるからね。
ドレイクは秘薬持ってるので、大抵死体見つけたら漁って秘薬もゲット。
ドラゴンは宝石持ってるので、死体漁って宝石もゲット。

こうやって地道に集めてるんです・・・[emoji:68]


それがなにか?(何か文句ある?)

えへ[emoji:131]
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


11:12  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.26 (Sun)

今日は誕生日です!そして長いです! 

category:UO日記
6月25日(土)

えーー、今日はKohのリアルの方の誕生日で、今日で○歳になりました。(歳聞くな!)
ギルドの皆で、お誕生日会開いてくれました。
集まってくださった方々、ありがとね~!
ほやっち、GPXさん、リンリンさんもありがとー!
さて、何をやったかと言うと、ガーゴピック祭りです!
掘って出して逝きまくろう!
という私の提案で、Fブリで開催しました。
なので、今回はKohではなく、生産キャラの樹で行きました。

まだ集合時間まで時間があったので、ダスタで皮剥ぎして、そのあとヘイブンでコンパニオンフェアやってたので、見に行ってきました。

050625_2226_002.jpg

時間が時間だったので、劇の初めしか見れませんでしたけどね。
ジュノさんがなんか賞品くれたとか。いいなー。

そしてFブリに向かってみると!
何とそこには、色とりどりのテーブルに椅子、料理までもが準備してありました(≧Д≦)
すご~~~~~~~い!
感動しまくっていると、猪木命のファンさんから詩をいただきました。

050625_2328_018.jpg


そして、ふーかちゃんの

「早打ちかもん!」

の掛け声で、お誕生日の歌を皆で歌ってくれました[emoji:63]
050625_2341_029.jpg

いやーー、もう感動ですねーー!
涙ぐんでモニタみてると・・・
ん?
050625_2341_031.jpg

ちゅーちゅーちゅー、ってなんですかw

そして、ブレスとか魔法できらきら光ったり、花火が打ち上げられたりして、盛り上がると、
なんと料理の下にケーキが!!
050625_2343_043.jpg

感動しっぱなしで、いただきまーーす!と勇んで、マウスでケーキをかちかち・・・


「単純な話、もうこれ以上は食べれません!!」


ぇぇえええええええ~~~!


がっくし・・・
一回逝っとくか、という事で、やっさんのゴキが樹にアタック!
おうち!
アタック!
あうち!
アタック!
がは!

ふぃぃ~~。これで何とか1個、ケーキが食べれました[emoji:228]

そのあと、プレゼントまで用意してあって!(>_<)
まさかプレゼントまであるとは思わなかったので、感動も頂点に。
あうあう・・・[emoji:100]
皆さん、ありがとぉぉぉ!

そして、やってきました、ガーゴピック祭り!
ガーゴピックまだ使った事ないので、提案したんですが。
青いの出たらどうしよう、、、と夢描きながら掘りましたよ!(≧Д≦)

ざっくざっく・・・


ざっくざっく・・・


でねぇぇええ!


いあいあ、まだ始まったばかりじゃないか。はっはっは。

ざっくざっく・・・


ざっくざっく・・・


でねぇぇええ!

なぜじゃ!
他の皆は出してるのに!

気を取り直してざっくざっく・・・


きたーーーーーーーーーー!
やったーーー!でたよ~~、みんな~~~!


駄菓子かし!!


鉱山とエレメントと自分のヒゴキに挟まって、動けない!!!


あほか!!


あえなくチボーーーーーーーーーーーーー[emoji:70][emoji:161]

思いっきり囲まれて、Fだから動けなくてパニくってる間に死にました。
そんな事やってると、隣で掘ってたリンリンさんが、緑を掘り当てた!!

おおおお!!!!

と声を上げた(モニターの前で)瞬間!!
ぴかーーーーーー!っと光って、消滅!
えええ???
どうやらガードが飛んできたみたい。
あう・・・
SS撮りたかったのに・・・
瞬殺かよ・・・

そんなこんなで、お開きに。
最後に花火がまた上がりましたw
050626_0100_056.jpg


ゲーム内とはいえ、こんなに祝っていただけてとっても嬉しかったです。
ギルメンや同盟の人たちともまだ付き合い短いのに、大勢で来て下さって、プレゼントまでいただけて、本当に感動しました。
モニターの前で、涙ちょちょぎれてましたw
幸せだな~、と本当に思いました。
やっぱりいろんな意味でUOって楽しい!


そして最後のオチは。。。

050626_0200_057.jpg


ぐーさんとミチさんに負けましたw




でも本当のオチは、最後まで書いたところで間違えて消しちゃったよ、1時間もかけて書いたのに!

でした・・・[emoji:70]
あほや・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:00  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

