All archives    Admin


2005年06月16日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.06.16 ◇ 楽器GMだー! 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.16 (Thu)

楽器GMだー! 

category:UO日記
コウは純パラなんですが、2人目のキャラはバードテイマーのレイです。
UO暦浅いのに、何を血迷ったのか・・・
テイムのスキル上げは中々しんどいので、全然上がってませんが、楽器とPMはそこそこ上がってきてまして。

なんと今夜GM逝く予定ー!

お船にのって~~、ひたすら楽器叩きまくり!!
ちょびーっとずつ、ちまちま上がってきましたが、
うほ!
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
連鎖!


050615_01.jpg


楽器叩くたびに上がっていきます!
もうこれは叩きまくるしかない!
キーボタン連打!!

ダダダダダダダダーーーーーーーー!

うひょーー!
あと少しで100!GM!



あれ・・・?




99.7で止まってしまいました!







それまで7ポイント以上も上がってきて、ここまできて止まるのか!
おい!

くそう・・・

おふね~~をぶらぶら~~っと楽器叩きながら漕いでると、
お!
上がった!

お! まだ上がった!
あと一回で100だ!

ドキドキ・・・

SS撮る準備はOKよーー! こいーー!


たんたーらたらりら~~♪

きたーーーーーー!

楽器GMになったよーーー!


050615_02.jpg


感動の瞬間です!
うひょーー!(≧Д≦)



しかし。。。皮剥ぎサボって楽器スキル上げしてたから、待っていたのは・・・


革の在庫がない・・・[emoji:70]
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:07  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

