All archives    Admin


2005年06月18日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.06.18 ◇ バトルロワイヤル 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.18 (Sat)

バトルロワイヤル 

category:UO日記
今日はComradeの人たちとBRやりました。
映画の方は見たことないので、どんなのか解らず・・・
とりあえず、裸で集合との事だったので、裸にエプロンの姿でいったら、ルー君に止められてしまいました[emoji:68]

なんでやねん!


(女の子だろ! と言われちゃったw)


整列してみると、、、
裸いるじゃん!(≧Д≦)

050617_01.jpg


NQの装備で孤島で殺し合い。
引き抜いた武器はなんと包丁。
あ。。。毒がないやw
オークマスク付きなので、マナ回復できるのかしら・・・

とりあえず、戦場の孤島で記念撮影パシャリ

050617_02.jpg


ナイトサイト付いてないので、画像が暗かったので思いっきり明度上げました。


メイジと当たったらどう戦えば良いんだ。
カマとかハルにあたったら。。。痛そうだな~。
あー。こういう知略求める戦いは苦手です。

いつもカンでやってるから!

ひとーり、ふたーり・・・
痛い相手と当たったらひたすら逃げて(ぉぃ)、何とか逃げ延びてきましたが、残った人はヨイチ君、ふーかチャンなどの手ごわいやつらばっかり。
とりあえず、ヨイチ君にダメージ食らわしとくか!
という事で、探し回って果敢にもアタックするものの・・・

050617_03.jpg


あえなくチボーーーーーー[emoji:70]

でもこういうのも面白いねw

・今日の戦利品
私の含めた秘薬3人分w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


01:26  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

