All archives    Admin


2005年06月19日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.06.19 ◇ 網祭り! 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.19 (Sun)

網祭り! 

category:UO日記
うーん・・・
これ、なんの後にやっただっけ・・・

ギルドでイベントやった後?に、また何人かで集まって腐り待ちの家から網ゲット!

なら行くぜ!

という事で、大きい船に乗って(初めて乗ったよ、大きい船)網を・・・何枚なげたんだよ!(≧Д≦)

050618_01.jpg


うはーーーーーーーーー!
すげぇぇぇぇえ!!!


私も参戦だーーー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戦士だったので当たりませんでした!


くすん・・・


これだけいれば、皮も鱗も沢山あるな!
という事で、ご無理を言ってお持ち帰り!

腐り家から出たアイテムで、スペシャルタブ欲しかったのですが、あえなくサイコロでルー君に負けた!

きーー!

くやしいーーー!


ちぇ・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:25  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

