All archives    Admin


2005年07月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.07.28 ◇ 昼間やりましたーw 
2005.07.25 ◇ ひーー!N皮剥いだ! 
2005.07.24 ◇ 動画作ってみました 
2005.07.23 ◇ 一瞬だけ(≧Д≦) 
2005.07.20 ◇ もしかして 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.28 (Thu)

昼間やりましたーw 

category:UO日記
今日は水曜日なので、仕事休みーw
という事で、昼からは子供もプールに行っていないので、皮剥ぎやりましたー!

今日はトカゲー!
1時ごろから3時までやれるかな、という事でー、EV出しつつ、凶暴オスタのKaiにも攻撃させて、ちょっとノンビリやってました。
久しぶりにメッセも繋げてやってたら、途中からJUNKさんが来て手伝ってくれましてw
ちょこちょこお話しつつ、皮も貰ったので今日は2000枚達成ー!
ありがとねーーー![emoji:108]
在庫2枚できたw
えへw

そのあと、まだ時間あったのでダスタ行ってドラ皮剥ぎへ。
だけど、人多かったなーーー。
昼間なのに・・・
前もこんなに人いたっけー?
ぞーさんとメッセしつつ、PMかけながらEV出してやってたんだけど、やっぱあれだね。
メッセしつつは、あかんな!(笑)
話に夢中になって、あんまり狩れなかったな~(^_^;)
と言うことにしておこうw
今度ダスタ行ったら、ペットでやるかなー。
在庫がないのよーーー!!! (/_<。)
がんばろ・・・。

テイムと獣医とPMのGGSも出来たし。
明日も1時間ぐらい出来そうなら、GGSやって皮剥ぎ行こう~w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:57  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.25 (Mon)

ひーー!N皮剥いだ! 

category:UO日記
ぬおーーーーーーーー!
おとうが、釣りに行ったのでその間にN皮を剥ぎにいったんですが、これ書き終わるまで、帰ってくるなよーー!
マジ、時間ねええ!

30分ぐらいなら、という事でココアの方のN皮が売れてたので、今日はN皮剥ぎに行こうかな、とふーちのRB借りに行ったら、なんと自宅にふーちが居たので、ちょとしゃべってたら、るーちが会いたいという事でGH行ってきましたよw
そしたら、るーちとふーちがタイマンしました!
ああ!
SS撮らなきゃ!
と急いで、ソフト立ち上げて撮ったSSがこれ!↓

050724_2216_001.jpg


火柱ぼーーぼーーー!なるーちを撮ってしまったww

これが噂の「いっちびってんじゃねえよ!」かいな!
おもれーー!

時間がないということで、みちさんとるーちとふーちが一緒にヒリュウの皮剥ぎに行ってくれましたw
何か、色のついたヒリュウがいぱーーーーーーーーーい!!!出てきたんですが!!
こんなに沢山見たの、初めて!
30分ぐらいできたのかな?
しめて1200枚!!

皆ありがとねーーー![emoji:68][emoji:68][emoji:63]

超特急でヘイブンの銀行へDEEDに変えに行ったら、ヤクモっちがいてw
これも超特急で言いたいことだけ、がーーーーっとしゃべってw
でも、キーミスが多いので

自分で訳してねw

と、何とも不親切な私でありましたw
ごめんねーーー!><

とりあえず、ココアの革の補充も終わり、何とかログアウト!
つかさーーー!
最近、自分の店の革、売れてねええ[emoji:68][emoji:70][emoji:133]
まぁ、仕方ないけどね~~[emoji:94]
宣伝してないしねー。他に何もないしねー。

つーーことで!
早く落ちねば!!
久しぶりのUOらしいUOでした!!

やっぱ、皆でしゃべりながら楽しめるのがいいね!

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:38  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.24 (Sun)

動画作ってみました 

category:UO日記
夜、ちまちまと動画作ってました。
こんなん↓

chara_Koh.gif

Kohです


chara_Rei.gif

Reiです

chara_Itsuki.gif

Itsukiです


服の色とかビミョー[emoji:62]
響の服だけ、どんなの着ていたか未だに思い出せず・・・
袴下はわかるんだけどね~。その下は何はいてたかな?(^_^;)
また時間のある時に、キャラのとこにこの動画いれよw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:49  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.23 (Sat)

一瞬だけ(≧Д≦) 

category:UO日記
UOやってないと、ホントに書くネタがないですな・・・
おひさのこうちです[emoji:71]

昼に一瞬だけやれるチャンスが出来たので、20分だけUOやりました。
20分か・・・
ちぇ・・・
超短時間しかやれないな、となると、やっぱり皮剥ぎっすねw
もちろんトカゲなんですがね。
でも700枚しか剥げなかったーーーー![emoji:68]

うがーーーーーー!!!!!

やってられっか!!!
と泣きたい気持ちでしたが、20分やれるだけでも幸せなんだ、と感じつつ。。。[emoji:63]

けなげ[emoji:61]

と自分に酔ってました(爆)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


21:31  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.20 (Wed)

もしかして 

category:UO日記
もしかしてアリーちゃんは、

「おまけの小林君」

読んでませんか?
ヒントは

「てじなーにゃ」

ど?ww

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


12:51  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

