All archives    Admin


2005年07月01日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.07.01 ◇ うちら的には面白いけどね 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.01 (Fri)

うちら的には面白いけどね 

category:UO日記
6月30日(木)

さて今日は、皮剥ぎしてたらノバ君からメッセが・・・
ちょっとお話して、同盟GHでちょっとスパしました。
負けましたけどね!
まだスパー自体始めたばかりなんで、私のほうが聞きたいわ!と思いつつww
保険代稼ぎに行くか、という事でそのままノバ君と皮剥ぎにダスタへ行きました。
でも結構人が多かったため、影龍へ行くと、なんと今日は誰もいない!
めずらしー。
と言うことで、ウハウハと皮剥いでたんですが、影を広い所に誘い込んだ時、失敗しちゃってドレイクやワイバーンまで一緒にずらずらと。。。
ぉぃぉぃ(ー'`ー;)ムムッ
さすがにネ、これは多すぎだろ[emoji:68]
影二匹とドレイク相手にしてるうちに、影のブレスでみるみるまっかっかに!
回復間に合わず、あえなくチボーーーーーーーー[emoji:70][emoji:161]
ぐはーw
ノバ君が蘇生してくれたものの、影とドレイクがうろうろしてて回収できない!
とか言ってるうちにノバ君も死んじゃったよ!(≧Д≦)
逃げ込んだ先は、古代の巣・・・まっじいじゃん!
回収しないとまずいしなー。(保険かけてても死体に残ったりするのよ)
でも影もドレイクもいるしー。
と言うことで、IRCでへるぷぅぅ!
のんちゃん、回線細いのに、ごめんね><
あやのちゃん、ふーかちゃん、ファンさん、きてくれてありがとー!
のんちゃんは軽く逝く所だったとか。。。あうあう[emoji:100]
早く回線工事できるといいね!

無事復帰できて、よっしゃー!今度は古代だーー!
と気合を入れて、2人で古代に挑戦状を叩きつけた!
SKだーーー!

・・・・・・・・・・

SKも何も、古代しかいないジャン(爆)

ま、そうなんだけどねw

何頭倒したかな、一段楽してからノバ君家にご招待w
そしたらぬわんと!
家の中にお風呂があるじゃないですか!(池だよ!)
早速服脱いで、装備脱いで、マッパになってGO!

・・・・・・・・・・・

入れないジャン!(≧Д≦)


池だっていったじゃん!

純粋なノバ君の前で、アホをさらしまくりましたww
って、ああ!!

また画像がないよ!ママン!

ちっ・・・
また撮り忘れた・・・(ー'`ー;)ムムッ

でもノバ君宅、センスのいいお家でしたーw
私の家は・・・
という事で、今度は私の家にノバ君をご招待w

050701_0048_003.jpg

まったりお話ししてました。
ハム君やなぎ君のお家もセンスいいって聞いたので、、今度お宅拝見にしに行きたいですw

今度は、AINに新メンバーが加わったよ、とお呼びがかかったのでココアにGO!

050701_0050_004.jpg

レイヤーさんです!
もうすでにAINのタグが!
あいーんあいーん!
嬉しいなーw 着実と遊び相手が増えてきますね!
ありーちゃん、ノンちゃんもあいーんにいれようよw
レイヤーさんの別キャラは槍戦士という事で、あとでお手合わせ頼んじゃおーw

したら今度は同盟GHへ顔見せに!
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
今日は忙しいな・・・
と思ったら、Fにあるぞーさん宅へ行くとかで!
えええぇぇぇぇぇ!
近くにGMLさんのGHがあるとかで。。。
あう、いかねば!
楽しそうだw
という事で、ぞーさん宅へGO!

050701_0144_008.jpg

ひろっ!

とりあえず、お宅拝見!
のんちゃんが「上でPSが進められてる!」ってゆーてて「は??」状態。
一体何が!!
早速見に行ってみると、そこには何と!!!

050701_0146_009.jpg

赤と白の蝋燭が灯った祭壇があるじゃないですか!
これはさすがにビビったw
ぞーさん、すっごいねーーー!
そしたら今度は何を思ったのか、のんちゃんってば・・・

050701_0149_016.jpg

スタチュに乗ってます!!!
あはははははw
おもしろ!
「今のSS撮っちゃったw」っていったら、のんちゃん「ファンがまた増えます!!」って!
大爆!!
ものすごーーく爆笑しちゃいましたw
のんちゃん、おもしれーーーーーーーーー!(≧Д≦)
ツボ入りまくりです!
私もこの位のセンスが欲しいです!

さてさて、お宅拝見も終わりまた出遅れて皆のいる所に向かったわけですが。
まぁ戦力にはならないので、暫く見物してたんですが。
やっぱ、まずはタゲ取りの練習だーー!
という事で、参戦に!
一人目は何とかタゲ取れたものの、深追いしすぎて戻ってきた所へFSくらってチボーーーーーーー[emoji:116]
めげずに復帰してからも、タゲ取りの練習だーーー!と勇んで参戦!
まずは家の中からタゲ取り練習(大爆)ぉぃぉぃ
よっしゃ、今度は走りながらじゃ!と家の外へ!
だだだーーー!と走ってはタゲ取れずに引き返し、また追いかけて・・・
結局アタックしてもアタックされまくってあえなくチボーーーーー[emoji:116]
んで、この時ふーかちゃんに蘇生してもらったんだけども、その間にGMLさん来ちゃってアウチ!どうしよーーー!
と思ったら、私、火柱ぼーーぼーー![emoji:90][emoji:90]

ふーかちゃんに火柱くらいました![emoji:90][emoji:90][emoji:90]


おまん、何さらすねーーん![emoji:66][emoji:66][emoji:93][emoji:93]

ぜぇぜぇ・・・

とりあえず、蘇生してみた。

!!!

ボンハベが1個ないーーーー!

またか!
この間も、盾保険かけてたのに、蘇生後バックの中になかったし!
今度はボンハベかよ!

カンベンしてくれ!

早くこのバグ?直してください><
切実にお願いします(-人-)。o0[emoji:132][emoji:93]
回収できない時だってあるんでつ!
回収する前にルーとされる時だってあるんでつ![emoji:93]
(いあ、それが当たり前)

結局今日も泣いて帰りました・・・[emoji:95]
なんせ、GMLさんが待機してる所まで走っていって
「ボンハベありませんでしたか!」と叫びまくってたし・・・
保険かけてるのに、落ちるのってどーーよ??
うううぅぅぅぅ・・・[emoji:95][emoji:100]

泣きながら帰ってきましたが、潔く諦めるしかないか。。。
がふ・・・
でも帰った後、あやのちゃんの知り合いの方からボンハベいただきましたw
はう><
ありがとうございます!
ちょっと試しにどんなものか、見てみたい!
という事で、スパーしてもらったんですが・・・

外が明るいです!朝です!

朝の5時半だよ!
何だよこれ!

結局落ちたのが6時だったんで・・・
30分しか寝れませんでした OTL
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:50  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

