All archives    Admin


2005年07月02日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.07.02 ◇ 同じ名前だw 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.02 (Sat)

同じ名前だw 

category:UO日記
7月1日(金)

さて今日は、結局今朝は30分しか寝てないので頭働いてないなーという事で、昼間のんびり6月30日の日記書き始めてたら、メッセが来て話の流れでDOOM逝く事に。
店用の戦利品も欲しいし、という事でKohはDOOMへ出稼ぎに行きました。
戦利品イッパイになるまで帰ってこないつもりなんで、暫くKohは留守にしますw

Kohがいないので、レイで今日は皮剥ぎへ逝きたかったんですが、やっぱ頭がしっかり動いてないので、響で自宅のセキュアの整理してました。
残りのセキュアが100切っちゃったので><
空ダルとか色々使わないものを捨てたりして、なんとか110までいったぞ!
そんな事やってたら、いつのまにか夜中の3時過ぎ。
やべ!
皮剥ぎやってねーー!
少しでも皮を剥がなければ!
メアのKITT連れて、ダスタへGO!
その後、友達のJUNKさんとまったりお話してたら、ヨイチ君に拉致られて、Fデシ行くことに。。。

えっと・・・

普段魔法使わないので、さっぱり解りません!

レイでマクロ組んでるものと言えば・・・
1、テイムマクロ
2、範囲、ターゲットPMマクロ
3、最低限のGH、ヒーリング、キュア、LT、FB、マナドレン?
4、皮剥ぎようマクロ
5、つっちーとEVの召還マクロ

だけでつ!
これでも役に立つのか!
一応テイマーでもあるので、ペット蘇生できるだけでも違うという事で、ものっそビクビクしながら逝ってきました。
どのくらいビクビクかというと、、、
050702_0725_027.jpg


このくらい。。。
モンスのいないところへひたすら逃げてましたw
一応KITTいるから、必死で all kill してましたが、マクロ以外の魔法はすべてWクリックなので、もう必死です!
SSのことなんて、さっぱり忘れるほどに!
あぼーーーーん!
メイジって大変だなぁ。。。
KITTが毒食らったので、キュアしてー、自分もキュアしてー、ああ!KITTのHP減ってるから、GHしてーーーーー![emoji:66]
うがーーーーーーーーーーーーーーーー![emoji:66][emoji:66]
やってられっかーーーーーーーーー![emoji:66][emoji:66][emoji:66]
はぁはぁ・・・
はっきり言って、向いてないと思う今日この頃・・・[emoji:70]

デシには2回いったんですが、2回目の時赤ネさんいらっしゃいましたw
何か最初のうちは単独で来てたのでしょうか。
一人しかいませんでした。
だれだろーって、名前みたら、ああなんと!
下の娘(小学2年)と同じ名前!
この人の名前はすぐ覚えれましたw
後からもう一人いらっしゃったのですが、そちらの方は、うう・・
やっぱり名前読めれませんでした><
横文字弱いんです><

なんかフィールドがイッパイ張ってあったので、私もーー!
ということで、適当に張ったら、ふーかちゃんに怒られちゃったw
パラFはるなーーー![emoji:66]
えぐえぐ・・・[emoji:68]
蘇生したり、ペット蘇生したり、蘇生されたり、蘇生されたり、蘇生されたり、蘇生されたりと、自分何やってるねん!というぐらい、邪魔しに行っただけなんですが、こんな事やってるうちに、もう朝の8時前ですよ!
メンテですよ!
どうするんですか!
とりあえず、メンテ前のメッセージが出る前に帰らなければ!
と必死で入り口まで走ってたら・・・
ドアの所でモンスに両バサミになっちゃってw
動けなくてあえなくチボーーーーーー[emoji:70][emoji:116]
・・・・
どうするんですか・・・
こんな時に。。。
とりあえず、野良ヒーラー探して蘇生してもらって、家に帰って、ペット呼んで、蘇生しようとしたところで、アウチ!
落ちました・・・
仕方ないので、メンテ明けにいそいそログインしたら、やっぱり死んだ後の所にいました。
入り口どこだ・・・とえっさ・ほいさと走ってって、希望の光・入り口についたらふーかちゃん、来てくれてたので蘇生頼もうとしたら、なんかね、娘と同じ名前の方・Sさんがぱっと姿現したじゃないですか。
インビジしてたんですか?
ふーかちゃん、必死で攻防してたんですが、あえなくチボーー[emoji:70][emoji:116]

ふーかちゃんが殺されたの図
050702_0836_028.jpg


あ、名前表記にするの忘れたw
二人とも死んじゃったので、誰か来て貰うかなーと思ってたら、あら。
Sさんが二人とも蘇生してくださいました。
はうぅっ[emoji:100]
ありがとうございます~><
うちらこんなに人数いたのに、凄いですねー、とふーかちゃんが話し掛けたら、向うからも声かけてくださって。
050702_0837_030.jpg


Sさんはいいの出たらしいです。
いいなー。
私は・・・やっぱり今日も何もでてませんw

あとでSさんのブログみにいったら、ああ!なんと!
見に行ったことあるページでした。
料理スキルで、パン屋さん開いてる方のブログだと思って見に行ったことがあるんです・・・(>_<)
えへ、すげー勘違いw

るんび、欲しいなー・・・


珍しいもの発見
050702_0252_024.jpg


ヘイブン中央ステージにて。
床、張り忘れてますよ?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:30  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

