All archives    Admin


2005年07月03日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.07.03 ◇ 色々逝きましたw 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.03 (Sun)

色々逝きましたw 

category:UO日記
7月2日(土)

テイム中に羊見かけると羊毛取ってくるので、その羊毛が貯まりに貯まったので、ボルト布作りました。

しめて116本・・・

当分包帯には困りません!

そんな事やってると、ファンさんとあやのっちが青閣下とやってると聞いたので、行ってきました。


青閣下なんて初耳です!

仕舞いには黄閣下とか緑閣下とかいるんじゃないですか??
という事で、青閣下バージンいただきましたw
050702_2339_003.jpg

色が水色なんやねー。
今度はウィンド行こう!という事でウィンドにも行ってきましたよー。
ここもお初です!
エロい銅像がありました!
050702_2351_007.jpg

なんか、禿げたおっさんが激烈にエロかったです(笑)

ノバ君とDD君と凪君から皮をいただいたので、御礼を言いに同盟GH行きました。当然いるとは思っていませんでしたが、ヨイチ君がたまたまいたので、召還してもらい直接お礼が言えましたw
皆ありがとねーー><[emoji:63][emoji:100]

今日もまた象さん宅に行く、という事らしいので、蘇生係りとして見に行きましたw
おっ!
何か火柱立ってます[emoji:90]
050703_0147_013.jpg

ミチさんが立てた模様・・・
かっこいー!(≧Д≦)
でも家の周りにイッパイいるんでつが・・・
ヨイチ君達が少しやりあってましたが、こちらの人数も少なく、もう落ちるという人もいたので、今日はこの辺で^-^

結局ほとんど落ちちゃって、残った暇人・まこっち、グーさん、のんちゃん、あやのっち、私と5人でドラゴンエッグへ行って来ましたよ!
のんちゃんは伝説持ってるPMキャラがあるということでチェンジしてもらい、いざ出陣!

・・・・・・・・・・・・・・・・

早速迷子になって、ヒエレパラとかに遭遇しちゃったよ!(≧Д≦)

ぎゃふん!
どうにかこうにかで、洞窟へ続く道をのんちゃんが見つけてくれて、皆でテレポートをしながら入り口に辿り着きました!
050703_0315_021.jpg


かなりドキドキする入り口っすね!
緊張の一瞬・・・その先に見たものは!!!

またヒエレパラですか!!

カンベンして下さい!


古代に会いにきたんでつ!
君たちに用は有馬線!今日のところはな!
寂しそうだったので、そこそこ相手して、待ち焦がれた古代の部屋へ!

穴に嵌って動けない古代発見!!

おおお!
っしゃーーー!今のうちにボコるぞーー!
魔法発射ーーー!(何打ったんだっけ・・・)

・・・・・・・・・・・・

穴に嵌りすぎて視界が通りません!

えええぇぇぇぇぇ!!

どうやら段差があるようで・・・
ここまで来ておいて、これが今日のオチなんですか!

050703_0334_025.jpg


そんな事は認めませんよ!
みんなで30分ぐらい? 延々と色々試してみましたが、どうにも一向に外れることはなく!
まこっちがGMコールしてくれましたw
ドキドキ・・・
GMコールなんて初めてです!
待ち数7という事で、ちょっと時間かかるのかなーなんて思ってたら、いきなり現れました!

050703_0341_026.jpg


うおおおお!
GMさんですよ!
ユー開放時以来です。見たの2回目w
今どかすので、戦闘準備してください、という事でどうやるのかなー、なんてぼーーっと見てたら、GMさんが消えたと思ったらいきなり古代が一馬身分場所ずれて、いきなり戦闘にきやがったーーーー!

まてやおい!

「動けなくて困ってたの、えへ♪」
ぐらい言えんのかーーー!(≧Д≦)

ぜぇぜぇ・・・
どうやら遊んで欲しくて仕方なかったみたいです!
おお暴れ!
まるで散歩に行きたくてご主人待ってた犬のよう!
しゃーないなー。遊んでやるか・・・ふっ
という事で、EV出す!
出す!
出す!
皮を剥ぐ!
剥ぐ!
剥ぐ!
鱗も拾って、ウハウハだーーーー!

とかやってると、パラでたーーーー!
ぎゃーーーーーーーー!
パラつおいです!
ひいぃぃぃ! こええぇぇぇぇぇ!!!

050703_0420_030.jpg


全く私じゃ役に立ちません!
EV出してインビジで隠れるだけです!
戦士にGHかけたくても、カーソル出るの遅くて、通り過ぎた後に出てきて意味なし!
とりあえず、逃げてたらタゲきましたー!

踏み潰されて、ぷちっと逝っちゃいました!

ちゃうちゃう・・・
何で殺されたのかも解らず逝っちゃいましたw
あとからノバ君も参戦し、6人で古代と戯れていましたが、何度か死んでるうちに、保険が切れちゃいました。。。
おかしいな。銀行には4万5千円はあったはず・・・
一体何回死んだんですか!(≧Д≦)[emoji:63]
っていうか、お金なさすぎ!!
稼ぎはコウがするので、他のキャラにお金回ってないんだよねー。
今度からレイにもお金入金しとこ・・・
さて、古代と戯れているうちに、また朝日を拝んでしまいましたよ!(≧Д≦)
さて帰るかね・・・という所でまたパラでて死にましたよ!
残った皮集めてるから、こんな事になるんだよ!
言葉も出ませんでしたね、はっはっは・・・
ごめんね、えへ♪

さて、GHに帰ってきてお金を6人に振って、お待ちかね!戦利品のパラ箱3個!サイコロ勝負で奪い合い!
のんちゃんいなかったけど、5人でやっちゃいました、ごめんね~(^^;
肝心のパラ箱のSS取るの忘れちゃったんだけど、1個は青い箱でした。
サイコロ勝負の結果は、あやのちゃん、ノバ君、まこっちの3人が獲得しました。
いいなーー。
ライオン胴も出たので、それは出したぐーさんに。
いいなーー。
まぁ、自分皮と鱗貰ったしねw

その後まこっちの家にご招待w

∑( ̄□ ̄;)

Fだったんでつか・・・
それにしても、ステキなお家でしたw
内装がまだなようで、家具とかはなかったんですが、それでもセンスあるお家。
今度私ん家をどーにか料理しちゃってください><
盾強化したノバ君でしたが、あえなく失敗><
まったりお話したと所で、今日は解散。
朝の6時でした・・・(´д`;)
3日続けて、朝日見ました・・・

おまけ
050703_0619_039.jpg

グレーですよ・・・


今日も長すぎてごめんなさい♪>< 文才ないんで短くかけれない(´д`;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:59  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

