All archives    Admin


2005年07月04日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.07.04 ◇ AIN新メンバーw 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.04 (Mon)

AIN新メンバーw 

category:UO日記
7月3日(日)

今日はあほな事ばかりで、やる気失せたコウチです。

最近テイムのスキル上げやってねぇ、とブル二匹テイムしたところで、IRCにギルド入団希望のムツキさんがいらっしゃったので、切り上げてココアにGO!

ふーち(打ちにくいから今日からふーちだ!)と中々連絡つけず(ふーちとはリアル友達w)、とりあえず軽く自己紹介から始まって、いろいろ皆と雑談したとこで、あいーんの活動内容などの旨を踏まえて、快くOKの返事くださいましたw
という事で!
あいーん、新メンバー入りました!
050704_0011_049.jpg


ふーち居ない時に申し訳ない(;^_^A アセアセ
アカ暦6年以上(復帰組み)ということで、自分の知らない時のお話、イパーイ聞けましたw
ムツキさんのキャラはバードだそうです。
昔PSもやった時もあるそうで、経験豊富で頼もしいメンバーまた一人増えて嬉しいw
ってか、私以外皆頼もしい!
私・・・やっぱネタキャラなのかね・・・

この時すでに、同盟の人たちは11番のPSに行ってたので、早速ムツキさんも行きたいということで、一緒に行ったんですが。。。
行く道中のモンスに私ってば、何回死んだかね。
魔法使うねずみとか、弓ねずみに3回?死んだよ!(≧Д≦)
そしたら、銀行の中のお金、なくなっちゃってw
保険切れちゃいました!
とにかく、急いでTに帰ってベンダーからお金おろして、何とか装備に保険かけたものの・・・
慌ててたのか、アホやっちゃいまして。

召還水晶と楽器に保険かけ忘れました!

そんなことにも気づかずに、何とか皆のいる所へ辿り着いたら、何とGMLさんご一行さま、いらっしゃいまして!
何でいるんですか?!
私が逃げ切れるわけもなく、あえなくチボーーー[emoji:70][emoji:116]
やっぱ弱いなりにも戦士の方が動きやすいなー。
うう・・・死体から思いっきりルートされてますねん。
何とか蘇生できたものの、メアのKITT呼ぼうとしてそこで初めて気が付きました。
水晶がないことを・・・
楽器は残ってましたw
やっべーー、と「@おーるふぉろーみー」叫びながら走ってましたが、結局遭遇したGMLさんに殺されたんで、とりあえず、ボス見に行くかな。
祭壇近くだったんで、見に行ったんですよ。
どうやら、ボスは一人でぽつーん、と待ってたらしいです。

050704_0124_052.jpg


「どうして皆私のところへこないのかしら?」みたいな感じ?
遊んで欲しかったのね・・・

生きてる人はGMLさんばかりですねー、何て見てたらおお!
ふーち!いたよ!

050704_0124_053.jpg


どうだ、裏山鹿だろーーー!!
2ショット(?)だ!(マミーが邪魔だが)

暢気に見てるわけにも行かず、死体どうなったかなーと見に行ったら、あら・・・
Tさんにモグモグされちゃいましたーーー(≧Д≦)

050704_0135_055.jpg


こちらの会話は見えないだろうと、いきなり「ぬ!」って言い始めたら「もぐもぐ、もぐもぐ」Tさんが言い始めて。
偶然かしら。霊話入ってないと思い込んでたので、こちらも「たべられた、うわーーん><」としゃべったら、なんかね、返事返ってきてww
霊話はいってるじゃん!!!!
なんだー。じゃあ「SS撮っちゃったw」っていきなり言う私w
はっ!AINを宣伝しなきゃ!
何をおもいきや、「Kohです」と名乗る私。
馬鹿丸出しだな、おい。
わっかんねーーよ!それじゃ!
自分で心の中でボケ一人ツッコミしてました・・・
うう・・・(≧Д≦)
Tさんにマタネ!とお別れ告げてデルシアへ向かいましたが、今度戦士で会った時は、アタッキングユーしたいです!
・・・タゲ取れるように練習しなくちゃ。
そこからかよ、おい!

無事デルシアへ辿り着くと、銀行の前に何とそこにはルートされた筈の私の水晶とポーチが!!!
「???」
なぜここに・・・
どなたか持ってきてくれたのでしょうか??
ううっ、ありがとうございました><
今度から保険金なくならないよう、皮剥ぎ頑張ります!
・・・
売れなきゃ意味ないじゃん!(≧Д≦)

さてこれからどうしたものか、もう2時になるし、とうろうろしてたんですが。
やっぱり落ちよ。
町の中でリコしたら・・・

できないじゃん!(≧Д≦)

なんでだよおおぉぉぉ!!!!
仕方なく、ビクビクしながら洞窟入って、同盟GHに無事帰れましたとさw

おまけ
050704_0148_057.jpg


Fデルシア銀行前にて
まったりしてたんですか?
いえ、攻撃される直前でしたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:50  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

