All archives    Admin


2005年07月05日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.07.05 ◇ コスプレ戦闘準備です 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.05 (Tue)

コスプレ戦闘準備です 

category:UO日記
7月4日(月)

テイム中にミチさんとメッセしてたら、何か話の流れで今日のPSはGMLさんのコスをして逝こう!という事に相成りました。
なのでKohで来い、とのお達しが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後で「遊んでるんじゃねぇ!」と怒られそうと思うのは私だけですか?

という事で、DOOMに出稼ぎに行ってるKohを戻ってこさせて、Bさん・・・Vさん??綴りわかんねぇな。のコスをすることに・・・

050705_0008_010.jpg


はっきり言って、誰が誰だか解りません!!!
まこっちなんて、髪型と髪の色までかえましたよ!!

050705_0012_011.jpg


このSSじゃわかんねぇな・・・
内心(GMLさんに会わないように><)と切実に願ったのは内緒です。

Fデルシア銀行前で、どこに行くか決めてたら、またボケかましました。
GMLさんの事しか頭になかったので、他の武器持って来てませんでした(;^_^A アセアセ

050705_0020_013.jpg


いつも模擬で使ってるボンハベと包丁しか持ってきてねえ!
雪原でアンデット出てるという事で、ファンさんに特効お借りして、コスの服は銀行にしまい、GMLさん来たら着替えよう!という事で、雪原に行きましたー。
回り同じ風景で、迷子になりうそう。
こりゃはぐれるなー、と思い祭壇の近くでやってました。
マミーからは包帯をもらい、自分の分も合わせて、しめて600枚!
持ちすぎだろ・・・
いあ、マミーからは10枚ずつ包帯拾ってきたんで、ストックせずにバックの中に置いといたので、後で殺されてルートされても、全部は持って行けれないだろう!と思って・・・

回収できなきゃ意味ないがな!

何とかボスまで辿り着き、初めて105以外のPS出ました!!
アナ110です!!
中身は何であれ、105以外初めてだよーーーー!
と感動しまくり、SS撮ろうとしたら!
赤きました!
娘と同じ名前のSさんです!
がはーーーーーーーーーーーーーーー!
まだ他にもいましたが、名前わかりません!
PS食べちゃおうかな・・・
と迷ってると、林の木が邪魔でごつんごつん当たってるうちに、殺されました(笑)
あかんがな(´Д`;)
くそー・・・食べときゃ良かったな。
つか、転送袋持ってこりゃ良かった。。。送れるよね?

しゃーーない、帰るか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ここ、どこでつか!

∑( ̄□ ̄;)<おおう!]

途中でぐーさんと会ったので、二人でウロウロしてると、グーさんがテレポ見つけたので、続いて私も入り・・・

∑( ̄□ ̄;)<おおう!]

こんな所にでるんですか!
無事デルシアにつくことが出来ましたー。
逃げ道教えて欲しかった・・・甘っ

無事GHに戻り、皆は2回戦行くことになりましたが、私とのんちゃんとチロルちゃんはDOOMへ♪
まだ2時まで15分ぐらいあるので、少しはやれるかなー、と。

入り口で黒いフードかぶったモンスいて、うぎゃー!死ぬー!とモニターの前で叫びながら何とか渡ることが出来ましたよ。
のんちゃん、チロちゃん、OZさん、フォローありがとう♪
何でこうも毒が入りやすいのかね・・・
まぁ仕方ないんですが。

まだパパは出ておらず、黒騎士だったんで早速行ってきました。
黒騎士すきなんでw
かっこいよねーーw
その後の虫は私入れて4人しかいなくて・・・
2匹だけだったんでよかったけど・・・
そしてパパーー!

050705_0234_014.jpg


エネワン・コンセク入れてもこれだけしかダメージないのか・・・
見難いけど、126、よくて130しか入らない><
新しい悪魔特効の武器欲しいよー。
まぁ、ルート権取れてればいいんだけど・・・あう。
ついでにドラゴン特効も欲しいよー><

とか言ってる内に、2周ぐらい回ってたら、あうう!
2時半回ってて!
結局今日も寝たのは3時過ぎでした・・・

2時には寝たいから落ちるねー!と言ったのはどこのどいつだ!

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:39  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

