All archives    Admin


2005年07月14日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.07.14 ◇ ふーち宅にて 皮剥ぎw 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.14 (Thu)

ふーち宅にて 皮剥ぎw 

category:UO日記
今日は、ふーち宅に遊びに来たので、ヤングの時の話でも書きましょうかね(笑)

ヤングの、それもまだ始めて3日とかその位の時だったかなぁ。
育ててくれたふーち(その時は別キャラね)と、あともう一人のEさんと一緒にヘイブンのムーンゲートに行く時だったんですが。
(だと思う・・・。怪しいなーこの記憶)
銀行方面からゲートに向かう途中、畑がありますよね。
通りかかる時、畑見て私的には「おお!畑まであるのか!」とビックリしてたんですが、その時Eさんが

「この畑は私の畑なんですよ♪」

って畑で止まって言うんですよ。
ふーちから、UOでは自分の家が持てれて、店まで出せれるって聞いていたから、素直に驚いたんですよー。

050629_2021_037.jpg


こーんな感じで、すげーーーーー!!!(≧Д≦) ってビックリしてて。
しかも、ヘイブンの街からすぐの所でしょ?
こんな所に自分の畑があるだなんて!
この人はすげーー人だったんだー!って、内心ドキドキしてて・・・

そしたら隣でふーちがさ。

「ぷ・・・ベタだなw」

って笑うんだよねーーーーーー!
最初、ベタって言ってる意味が一瞬解らなくてね~。
ワンテンポ遅れて、むきーーー! って怒ったっけ~w
その時の二人、同じ事いってたような。

「からかいがいのある奴」

ええ、ええ。どうせ弄り甲斐のあるこうちですよ。
アレから進歩もなく、今でもいじられてますから!


お昼ごろ、ふーち宅に遊びに来たので、るんびを親愛化にしてきましたw
ためしに、デスパ行って皮剥ぎしてきました~。
ダスタにも行って、皮剥ぎw
でも人があんまりいなくて、ドラ沢山いるところに突っ込んでいきやがったので、私が回復にあたふたしてる間に、死んじゃったよ~[emoji:68]
くすん・・・
あ、るんびの名前は「ブラックナイト」黒騎士ですw
ふぁんさんなら、解るよねこのネタwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:20  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

