All archives    Admin


2005年07月17日の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.07.17 ◇ 居ない間に! 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.17 (Sun)

居ない間に! 

category:UO日記
暑いです(冷房ないから)、かゆいです(網戸の穴から入りまくり)、こうちです。

昨日今日と、おとうが魚釣りに出かけたので、こっそり線繋いでUOやりましたよ![emoji:63]
いつ帰ってくるのか解らないのでドキドキしながら、多分この時間に帰ってくるだろうと予想して、昨日は40分ぐらいかな。
今日は30分かな。
風呂出てからだし、おかんもいるしねー。

短い時間しかやれないので、トカゲの皮剥ぎに行きましたよw
下界にいるキャラだと、レイしかいないので、レイで行ってきました。
まだ魔法に慣れてないので、うんさこらしょ、とか言いながらですがw
テイムしかやってないからなー[emoji:68]
でも何とか2000枚、集まったのでココアに補充してきました。
SHBと売り切れてたので、嬉しい限りですw
買ってくださった方、ありがとー>< [emoji:106]

先週、ふーちん宅でベンダー給料入金してきた時、気づかなかったんですが、今週ふーちん宅行った時に、となりでふーちが

「あ!船!!」

と叫んだので、私も青くなり・・・[emoji:70]


腐ってましたが何か?

ちっ・・・
PMとかマゲとかまだやる事あるのに!
何で先週のうちに気がつかなかったんだ!!(≧Д≦)

とりあえず、もう落ちないとやばいので、今日はこの辺で。
今度はふーちん宅に遊びに行ったときかな。
ふーち、また宜しくですw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


07:15  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

