All archives    Admin


2005年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.08.31 ◇ 久しぶりに 
2005.08.30 ◇ ぬお?! 
2005.08.28 ◇ 新キャラ作りましたw 
2005.08.27 ◇ ワイバーン島! 
2005.08.26 ◇ 軽くヤバっっ!! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.31 (Wed)

久しぶりに 

category:UO日記
8月30日
今日のUOは~、久しぶりにPS行ってきました。
IRC入って、ジュエルちゃんやファンさんと雑談していると、ふーちまできましたよ!
まぁそこでも雑談してて、さぁ皮剥ぎでも行こうかなーというところで、ふーちが「行くかー!」なんて言い出して!(≧Д≦)
えぐえぐ・・・
テイマーだけど、何の役にも立たないよーいいのかな。
とりあえずー、ショウ君も来るという事で、この面子で行きましたー。

050830_1519_019.jpg

忍者って・・・オスタに変身できるんだ? いいなー。
さて、デスパに行ったわけなんですが・・・ダンジョンの中からルンビが召還できなくて!(>ω<)
折角必死こいて、ここまで来たのに!
また戻るんですか?!
つーわけで、戻って行ったわけなんですよ・・・
でもねー・・・
階段上がったところの、エチンの山でちにました!![emoji:116][emoji:161]
挟まれると全然だめっす。。。
何やってイイのか解らなくて(´Д`;)[emoji:95]
ふーちに蘇生してもらい、とにかく外へ!
外へ出てルンビ出したのは良いけど・・・たぶん、ああなるな。
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・
まぁいっか。水晶で呼べば。
必死こいて、とにかく中へ!(笑)
うっわー!ねずみとかわらわらいるーー![emoji:71]
ルンビ!ここにこいやーーー!
と水晶ぽちっと押しても、こやしねえ!
なんでや!!!
赤い文字がでるべ!
横文字読めないんで、訳せませんが!
ルビ振れって言ってるのに!!
とりあえず、場所変えるか・・・

ぬ!

場所変えたら出てきたな・・・。
あれだ・・・
祭壇場所はできないの?
始めの時も祭壇の島で使ったのが行けなかったのかしら・・・。
まぁとにかく、ここでじっとしてよー!


・・・・・・・・



飽きるなw




私もお手伝いしよーー!




と思ったのが間違いだった!



軽く2、3ダメージ食らって死にましたーーー!
ぎゃふん!(≧Д≦)
えぐえぐ・・・[emoji:68]
かえって、とんだお手数をおかけしました・・・。
今度はじっとしてるぞー!

050830_1546_021.jpg

むふふ・・・
この調子で行けば、後少しでボスだ!
ボス出たら、少しは叩くぞ!   ルンビで!

と軽く考えてたのが間違いだった!!

最終段階に入った途端、しにましたーーー!
沸きすぎ!
私はまだこんなにさばく腕が有馬線!
PM鳴らしてても、まるで役に立ってません!
毒で死んだから!
がはーーーーーーーー!

うう、これ蘇生は無理だな。
おとなしくしてよう・・・。
と思ったら、なんと!
ファンさんが蘇生してくれました!o(TヘTo) クゥ
まだ皆ボス叩いてるのに!
うう!ありがとーーー!
蘇生が出来た頃ボスも倒れたんで、かえろっかなー、という時に!
赤い人が来たようです!
急いで帰らなくては!
宇宙OKだそうで!では!さらばだーーーーーーー!


と、こんな感じではっきりいって、何しに行ったのか解らない旅でした・・・。
Fで、モンスとかに挟まれた時、どう対処するか出来るようになったら、またFに行こう・・・

って!Fにいかな解らんやんか!
でも久しぶりにFに行けて、楽しめました。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:24  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.30 (Tue)

ぬお?! 

category:UO日記
8月29日
今日のUOは~、やっぱり皮剥ぎw
Tでもトカゲ20枚ぐらい取れないかな。。。
と思う今日この頃(ー'`ー;)ムムッ
12枚とドラなどの20枚、この8枚の差は結構キツイっすな。
Fへ逝くほどの勇気もなし。
ダメダメだなーと。
S革が取れるモンスを増やして下さい、切実っすwww
20枚ぐらい取れるモノが欲しいです。
ダスタの蛇行くか・・・今度。
何でヒリュウはN革で60枚も取れるのに、S革で20枚とか30枚とか取れるモンスがいないんだろー。

とのっけからグチで始まってしまった(^^;
さて今日は、デスパで皮剥ぎしていると、緑ネームが近づいてきて、でも覚えが無い名前だなーと思ったら、ゾーさんでしたw
ゾーさんは「ぞーさん」とでしか覚えてないので(ひどっ)、他のキャラでくると解んないっす(^^;
まぁ逆も然りでしょうね~。そら。
と、それは置いといて。
なんでゾーさん、UOってるんだ?
仕事サボりか?(ひどっ)
手伝ってくれてる中、しつこく聞くと今日はオヤスミだそうでw
むほーーーー!
がんがんトカゲを転がして皮を剥いでってくれました。
別々で剥いでって、後で回収しに行く、という算段なのですが途中で「皮だらけー!」とメッセが入り行ってみると・・・

050829_1520_016.jpg

うっは!!!
皮で埋め尽くされてましたww
これはこれで壮絶ですな。
夢にみた「皮でうめつくされたいー!」が叶った・・・のかな???ww
ぐはっ(>ω<)
でも結構性格でますね。
ファンさんが手伝ってくれる時とゾーさんの時と、かなり違いが出てきますw
でも有難くちょーだいいたしましたw

Sが少し貯まったんで今度はダスタへGOーー!
人が多かったので、ちょろちょろとやってたんですが、中々たまんねー。
Lv2へ様子見にいこうとしたんですが、蛇でとっつかまっちゃってw
前に進みません!!(>ω<)
遅々と進みながらやってたら、今度はウインド行くかー!という事で、ウインドへ行きました!

ドラ・ドレと赤閣下の沸くポイントがあるそうで、そこへ行きました。
街の手前から少し先に、赤閣下が見えて「ぐはー!一杯いるな~。バー出してPM用意しなきゃ!」とか言ってるうちに
ソッコーでちにました!∑( ̄□ ̄;)
2、3ダメージ食らっただけで死にましたか・・・。
低減装備やめて、抵抗値考えないとあかんかなー。
ん~~・・・ま、いっか(爆)
(要は金がねぇ・・・)
それにしてもぞーさん、凄いねー。
あんなに赤閣下いぱーいの中、全部倒しちゃうんだもんなー。
私は相変わらずワタワタとしてただけだったな~(ー'`ー;)ムムッ
もっと包丁さばきに磨きをかけたいです(≧ω≦)
赤閣下が結構沸くので、フェイムが上がる上がる!
やっと、ぐ、ぐ、、ぐ、、、ぐろーりあす??
わかんねーー!ヽ(*`Д´)ノ
ルビふってよ!www
と・に・か・く!
それになったので(爆)、レディまで・・・まだまだかかるな(´д`;)
ドラゴン狩ってれば、そのうちなるかw
Kohもひたすらドラゴン狩りでレディになったしな。

ぞーさんが離席するという事で、今日の皮剥ぎはお開きー。
今日も一人で狩った時よりも、たくさん剥げました(>ω<)
ありがとー!
さて、今日の戦利品はというと、扇動12・音楽11の腕輪ー!
他は何も付いてないけど、多少はいいんでないかに?
扇動ないから使わないけど・・・(´д`;)
あとは、マナリースタミナリー武器ダメついた鎌かなー。


一回離席したかったので、ペットを預けにスカラへ。
そういえば、先日テイムしたドラゴンに餌をあげなくては!とドラゴン出してたら、見知らぬテイマーさんが何やらお願いがあると近寄ってきました。
なんですかー?と聞くと・・・


「ヒリュウ預かってもらえませんか?」 と・・・。





・・・・・・・・・・・・・







「は?」



いやもー、何て返事していいのやら解らなくて、思いっきり聞き返してしまいました( ̄ε ̄;)
いやだってさー、キレイな青色のヒリュウで。
神しゃまは、わたくしをおためしになってるのか?みたいな・・・。
「預かってここで待ってれば良いんですか?」と聞くと、「すぐ済みますので」との返事。
何だか解らずに、はいー、とドラゴンを預けて、メアも預けたかったけど厩舎一杯だったので1匹出して、準備OK-!
青いヒリュウを預かると、今度はその人のお友達の方に渡して欲しいとか。
なんだーw
だったら最初にそう言って下さいwww
思いっきり怪しみましたよ!
ってゆーか、預かってそのまま私がトンズラしちゃったらどーしたんでしょーか!
しないけどさ。
もしそういう人だったら、どうしたのかしら。世の中善い人もいれば悪い人もいるからさ~。
私で良かったね~、という事で。
ちょっとした珍事件?でしたw

その後は、テイムと鍛治・裁縫のGGSやって今日はおしまい。
テイムがやっと89行きましたー!この調子で平日テイムでやっていけば、9月第2週で90行けるかなー。
今でこそテイム上げでストレス感じなくなりましたが、70台80台の頃、あがらなねー!って叫んでばっかりでストレス感じてたな~(;^_^A アセアセ
急いでちゃあかん、ということですな。ゆとりを持って気長にやってけ、と。うん。
と、今ごろ気づいたw

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:59  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.28 (Sun)

新キャラ作りましたw 

category:UO日記
8月27日
今日のUOは~新キャラ作りました!

あー、日記書いてる時間ないので、大忙しで書きます!
1アカの最後のキャラで、生産っすね。
名前は「遥」はるかちゃんですー。

050828_0034_014.jpg


050828_0033_011.jpg

装備の皮の色は、ジュノさんに染めてもらいました。
一発で私の気に入る色で染めてくれたんですー!(>ω<)
すげーカッコ良い色!
ありがとねー!8(≧▽≦)8
ちなみにペットの名前は「彼方」かなた君ですーw
生産で、弓矢作成・大工・細工・伐採・錬金術・書写、と言った感じでしょうか。
細工は罠箱ようとしてかな。
でもまぁ、皮剥ぎの合間にスキル上げしていくので、まだまだ出来上がるのは先の話ですがね~。

昼間は、ジュエルちゃんとまったりしてたりー、新キャラ作ってたりーで終わって、
夜はまた釣りに行ったので帰ってくるまでに、テイム上げちょっとしたり、伐採上げしたり、皮剥ぎしたり、とかいつまんでやってました。

最後に、ドラゴンテイムしました!!
でもダスタが人が多くて、全然ドラゴンに出会えなくて、出会えたと思ったら、茶色のドラゴンでー。
でも、とにかく挑戦!
うほw
結構さくっとできました!
名前は良いの浮かばなくて、とりあえず「りゅうや」です。

050828_0048_015.jpg

こんな感じ。
1週間後がたのしみですー!

って、まだルンビとメア育ててるとこなのにーw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:54  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.27 (Sat)

ワイバーン島! 

category:UO日記
8月26日
今日のUOは~、・・・。
ま、またワイバーン島に行ってきました(>ω<)
ってゆーか! 今日は暑かった・・・
台風一過で蒸し暑い!
汗だらだら、顔べとべとーーー(>ω<)
もうね、何やったか記憶に残ってないですwww

とりあえず、ダスタに行った事は覚えてるな。
Hがないので、ダスタに行ったんですが、まぁ今日も人が多かったので死体漁りしてますと!
なんと!!
皮の首で低減20なんてのを拾っちゃいましたーーー!
プロバは何にもついてないんですが、それでも20!
うはーーー!
売ろうかなー、生産に着せようかなー、むふふー。
プロバないから、売れないかな?
じゃー生産に着せちゃおーっかなw

戦利品が重たくなってきたので、一先ず銀行へ。
そこでファンさんと合流したんですが、最初何の用事で合流したんだっけ?
で、Hいくなら・・・ワイバーン島?
という事で、またもや行ってきましたよ!
今度はPOT持って、オレンジの葉っぱ持って!
ゲート潜って着いたらなんと!!!

石ハーピーがいらっしゃる!

いきなりアタックかよ、おい!
あたふたしながら何とか倒しましたよ。相変わらずヘボい私です。
何か砂漠オスタもいるしw
さて、ここからが本番!
前回のようなしょぼい皮剥ぎはしませんことよ!
と言ったのもつかの間・・・
PMで手一杯wwwww
いちいち1頭ずつかけるのも面倒になってきて、仕舞いには範囲PMかけっぱだしw
範囲PMかけて、バー出してそこから1頭ずつかけていきましたが。。。
とにかく、皮剥ぎ!
チョキチョキちょき・・・

チョキチョキチョキ・・・

ちょきちょきちょ・・・

がはーーーーーーー!

自分HP減ってるよ!!!

夢中になりすぎて、ワイバーンにアタックされてました(´д`;)
つか、毒!
毒きたーーーーーーーーーー!

へへーーんだ!
今日はPOT持って来たもんねーーー!
POT飲もうと盾を降ろそうとして、そこではっと異変に気がついた・・・

POTが赤いっすーーーーーーー!

おい!


相変わらずアホやってもたーーーー!
慌ててキュアかけたんですが、解毒できん!
3回かけても解毒できん!
4回目でようやく解毒できたーーー!
って、HPの残りがあと数ミリじゃんかーーーーー!
逃げ回ってるうちに、結局たげられてあぼーーーーーーーーん!


・・・・・・・


アホやな!


何か今日はこのパターンで死んでました(ー'`ー;)ムムッ
10回ぐらい?┐('~`;)┌
ファンさん、蘇生マジでありがとう~~><
ううう・・・

さて、気温と自分の熱気もかなりあがってきて、かーなーりー!暑い!
何か途中で頭ぼーーっとしてきちゃって、何やっていいのか解らなくなって来たよww
いきなりセイマクロでペット呼びつづけたり、走り回ってたり・・・
意味不明な行動ばっかりしてましたが、死にかけてわれに戻ったりww
暑い日は皆さん、気をつけましょう!
つか、うちクーラーないんだよ!!!!ヽ(*`Д´)ノ

と言う事で、10回ぐらい死んで、何かPM掛け捲ってあんまり皮剥ぎできなかったなー。
ファンさんが飽きてきたので、今日はもうこの辺で勘弁してやろう、ワイバーン!!!
次こそ見ておれ!!(次も行くのかwww)
銀行見てみると、なーーんと!
皮9800枚!!!
おおーーーーーー!
今日はファンさんからも皮を貰ったので、かなり数行きましたねーー!
でも多分、今日は半分以上ファンさんから貰ったのでは??(;^_^A アセアセ
ファンさん、ありがとう~~!(>ω<)

時間も時間だったので、ワイバーンから拾ってきたネオンなりそこないを強化したんですが・・・
見事に消えました┐('~`;)┌
最近連敗続きです・・・。
落ちる前にJUNKさんに出会えたので、少しおしゃべりw
今日のワイバーンの赤ポットの事話したら「・・・」という返事が返ってきました(´д`;)
皆も気をつけようね!(爆)



私だけだよ!!

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:46  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.26 (Fri)

軽くヤバっっ!! 

category:UO日記
8月25日
今日のUOは~トカゲの皮剥ぎを少々。
今日もパッチが入りましたね~。
それにしてもでかかったな。前回よりちょっと時間食ったなー。
そしたら起動画面?というか、2DなんですけどIDとパス入れる前の画面に絵が出るようになりましたね。
3Dの方はどうなんだろー。今度3Dで入ってみよ。

台風も近づいて来ていて、多分昼過ぎにはお父さん帰ってきちゃうかなーと予想を立て、
あんまり出来ないから、とりあえず店の確認してみると・・・
はぅ、自店の革と骨全部買い占められてた(^^;
(元々あんまり数置いてないしね)
(↑それって、皮剥ぎがのろいって事か・・・)
ココアの方もSHがなくなっており、色鱗も無いままだー(>ω<)
骨は昨日補充したばっかりで、今までは500本でDEEDにして出してたんですが、今回から100本で出す事にして、DEED5枚出してたんですが・・・
きれいさっぱりwww
ぷひーーーー!
嬉しい悲鳴だわ(^^;
とりあえず、Hから行くかなーという事でダスタに着いたら丁度ご死者の方が入り口方面へ走っていったので、後を追いかけて蘇生したんですが・・・
最初の1、2回は失敗しても、まぁ仕方ないですよね。
でも、その次もその次も、何回も失敗して!(>ω<)
その人に何回も謝りながら「頑張るから!」と言い、蘇生してたんですが、何回やっても失敗ばかりで(>ω<)
おっかしいなーー!なんでだろーーー!
もう何回目だろ。随分包帯巻いたよな~・・・



・・・・・・・・・・・


ん?


包帯??

ほうたい?

ほーーうーーたーーいーーーーーー??????





私テイマーなんでつがーーーー!!!∑( ̄□ ̄;)





OTL




ぷひーーーーーーーーー!!!!(≧Д≦)



もうすっごいすっごい謝って、やっと蘇生できました(>ω<)
蘇生できた後も、何度もあやまって><
うひーーーーー!
こっぱずかしいわーーー!
中入るのやめて、銀行に逃げました(爆)


その後、ファンさんと皮剥ぎへ一緒に行きました。
ヒリュウの狩場の一つに、行ってみたい所があったんで教えてもらおうと、ファンさんが出してくれたゲート潜ったらボス沸き近くのアンクに着いちゃいましたよ。
あれ、ここの近くなんだ? まだ徳之島って探索してないから知らないんだよねー、へ~~。
と、そうだったのか~って思ってたら「あ、違ったww」だそうでwww
「だよねー」なんて和んでたら、いきなりアタックされてHP減っちゃって。
誰だよ!
いあ、言わずとも解るぜ!忍者だな!
メアにアタックさせようとしたのは良いんですが、日本語打ちのままになってて、しかも歩きのまま!
半角打ちに直そうとしてる間に、わたわたしてて、とりあえず走ろうとマウスを遠くにもって行く前に追いつかれてあぼーーんwww
こうなんつーか、アドリブじゃなくてーアクシデントに弱いっつーか。
いい加減、もうちょっと何とかしようよ(ー'`ー;)ムムッ

気を取り直してヒリュウの狩場まで連れてってもらい、マークもしてもらって、とりあえずS皮行きたかったのでダスタの蛇狩りへ。
骨でかいのいぱーーい出たーーww
あ、そうそう、と思い出したかのようにファンさんに「今日はお父さん早く帰ってくるかもしれないので、突然消えるかもー」って話したら
じゃあ効率の良いデスパへ行こうか、という事で今度はデスパへ~。
巡回しようとくるっと回ったんですが、何かやけに人が多く、沸きポイントにはどこ行ってももう先客がいて。
夜じゃないのにこんなに人がいるだなんてー(>ω<)
結局母から突然電話掛かってきて、ちょっと頼まれごと引き受けたのでもう落ちる事に。
折角手伝ってもらったのに、申し訳ない、ごめんねーとファンさんに伝えて落ちました。
いつも手伝ってくれてありがと~~8(≧ω≦)8


予定ってあくまでも予定であって、なかなかうまく実行できないものですねー。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:35  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

