All archives    Admin


2005年09月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.09.30 ◇ 武士上げー! 
2005.09.29 ◇ 武士道~~! 
2005.09.29 ◇ AIN HP でけたw 
2005.09.28 ◇ 死線さまよう 
2005.09.25 ◇ きのこ~~! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.30 (Fri)

武士上げー! 

category:UO日記
9月29日
今日のUOは~、武士道上げw
・・・・・・・。
それしか出来んかった(^_^;)
あれだ・・・UO入るの今日遅かったからな~。
時間自体、少ししかやれなかった~(/_<。)
昨日は皮剥ぎついでに武士上げやったので28ぐらいかな。
今日はそこから船上げしてて、お・・・お・・・オナーブル?(Hnonorable E~)で50まで上げてそこからLSで上げてたんですが。
オナーブルの判定で7秒待つっていうのがねー。中々曲者だったな。でれでも結構さくさく上がったけど、
LSがね~~~~・・・・・・・・。
中々上がりにくかったです。
スキル合計700行ってるからかな?
ヨイチ君は80までさくさくステキに上がったよー、って聞いてたんで裏山鹿!と思いつつww
2時間やって64まで上がりました。
もうこれで5時半回っちゃったんで、武士上げ切り上げて、テイムと獣医のGGSやって落ちました~。
次回UOやる時は、皮剥ぎしないとヤバげなので皮剥ぎしながら武士上げかな~。

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


07:50  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.29 (Thu)

武士道~~! 

category:UO日記
9月28日
今日のUOは~、死にまくったw
まずは伐採上げと、それから弓作成上げ。
弓作成やっと60行ったので、Bowに加えてクロスボウが作れるようになったので、クエストも「質素な弓」だけじゃなくパート1もできるようになりましたw
は~~・・・だるww
先は長いな~ww
自宅がオークフォートにあるので、今日はその周りの森で伐採しまくり~~。
ただまだマゲがかなり低いので、あそこモンバッとがよくいるからチョイ怖いけどねw
もうちょいINT・マナが増えたらマゲ上げしよ~。
(すぐ先送りにする私の悪い癖ww)

さーてお次は、久しぶりにKohでトカゲの皮剥ぎ。
ぐるーーっと1週してきたんですが、皮剥ぎだけじゃつまらなかったので、前々から考えてた「武士道入れよう!」を実行しましたw
禅都へ行き、まずはNPC侍から武士道習って、いざトカゲ皮剥ぎしつつ武士道上げ!
パラリ見ながら訳も解らずその通りにHonorable Execution つーのを構えてトカゲ狩り。
ハルで叩いてるので、一撃必殺だから叩く前にHE構えて叩いてました。1匹ずつ・・・。
最初の10匹ぐらいは無反応だったんで、この仕方じゃ上がらないのかなーと思ってたら、ようやく上がり始めてきましたよ!
スキル余りにフォーカス入れてたんで、それ削って上げてるんですが、これなくなったら何を削れば良いんだwww
騎士?アナタク?瞑想?
うんうん唸って、瞑想かな~アナタクかな~これ削ってもいいのかな~、と不安だったので、ちょうどメッセにヨイチ君いたので思い切って聞いてみましたw
あーー、聞いてよかった!!!
色々と教えていただきましたwww
ヨイチ君、ありがとね~~!8(≧ω≦)8

一応デスパ武士上げで1周したので、そこそこ皮も集まったんで船上げしようかな~、と思ったら召集かかりましたw
PS行くんだと!デスパだ!
ふふふのふ。
今回は低減装備ではなく、高抵抗装備で行きました!
秘薬持って~いざ出陣!
高抵抗と行っても、とりあえず物理高め、って感じで。
何とか祭壇まで辿り着きましたが・・・
青い方が一名、また一名、また一名・・・と増えてきたんですがwww
まー気にせず。
気にするのはモンスだモンス!
とか言ってるうちに、誰だよ毒撃って来たのは!
またモンスの毒で死にました・・・(ー'`ー;)ムムッ
何でいつも毒で死ぬんだ・・・。
まぁ毒以外でも死ぬが・・・。
ちぇーー!
なんて考えてたら!
赤い方見えましたよ!
うぎゃーーーーーーーーーーーーーー!
思いっきり橋の上で鉢合わせ!!!
かなり叩かれまして(当たり前だ)ペットにall kill 言ったんですが、目標クリックする前にあえなくちぼーーーw
がーーーーーーーーーーん(TДT)
橋の上で死んじゃったら回収できないジャン・・・。
ど、どうやって帰るのかな(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ムツキさんに蘇生してもらったものの・・・
包帯も無いからペット蘇生できないし、回復もできね~~よ!
ワンドが頼りじゃ!
とか言ってるうちにまた叩かれてちぼーーーーーーーーー(ー'`ー;)ムムッ
・・・・・。
折角ムツキさんに蘇生してもらったのにーーー!
ごめんね~~~(TへT)
とりあえず・・・外でよ。
1階に出る手前の階段とこでふーちに会ったので蘇生してもらったんですが・・・。
あ~~・・・エチンどうしようかなwwwwww
PMかけまくればいいのか!
て事で、掛け捲って外に出ました!

・・・・・・・・・・・・・。

はっ!!!

秘薬が無いじゃん!!!!

おうちに帰れない~~!おまわりさーーーーーーーーーーーん!!!!

てな事で、皆のいるところへ向かう途中、落ちてる秘薬拾いながら行った訳なんですが・・・。
赤い人も来てたので結局転がされて、秘薬取られちゃいましたよ(´Д`;)
あーーー・・・マジでどうやって帰ろうかな。
少し秘薬拾ってとりあえず、試しにRB開いて飛んでみる。。。
あ、飛べたじゃん。
あーーよかった(≧Д≦)
それにしてもFって秘薬いっぱい落ちてるのね~~。

今回の教訓・・・
テクニック無いんだからやっぱ低減装備で行くべし。
家に帰れなくちゃあかんだろw


時間無くなってスキル上げできなかったなー。テイム忘れてたよ(´Д`;)
先週今週、あんまUO入れてないのでテイム進んでないな~。
GMになるのはいつだwww
今日の最後は、秘蔵っ子?キャラをAINに入れました。
これで6人もAINにいるなwww
少しは貢献できるよう、はやくベテランメンバーというマークがつくよう頑張らねばw
(要はスキル上げね)
そーいえば、青い鱗がスタックできません・・・。
早く直してよ~~!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
店のベンダーも、段々ギュウギュウになってきて、ベンダー用にとっておいてあるアイテムがセキュアに入りきらなくなってきており・・・。
特にアクセと武器。装備もやばげ。
勿体無い病なので、どうにかしないとな・・・。

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:23  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.29 (Thu)

AIN HP でけたw 

category:UO日記
AIN HP 完成~~♪
キャラ紹介でまだ若干数名画像が無い人もいますが、出来上がりました~。
よければ見てやってください~。
リンクにも貼りましたw

http://ain.harisen.jp/

ここですw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


03:06  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.28 (Wed)

死線さまよう 

category:UO日記
9月27日
今日のUOは~、ダスタで皮剥ぎ少々w
昨日、Kohを下界に降ろしただけでUO終わったんで、今日は久しぶりにKohでダスタに行って皮剥ぎしてました。
・・・・・・・・・・・・・・・
マクロがわかんねーーーーーーーーーーーーーーーー!
あやうく死ぬ所でしたwwwwwww
キュアPOTどこだ!
盾装備解除はどこだ!
リフレッシュPOTはどこだ!
つか、包帯間違えるなよ!
とか諸々・・・
何度か死線を渡りましたww
あかんなー。
早く勘を戻さねば。
マクロもなwww


さて、昨日はAINHPのサバ探しで時間を費やし、やっと見つけて登録しました。
今日は手直し部分を教えてもらい、その手直しをしてたのでUOは15分ほどしか出来なかったので、また明日の午前中に出来たら皮剥ぎやろー。
で、AINHPはというと。。。
その手直しにOKでれば、ここからにもリンク貼りますねーーw
ちょこっと頑張って画像作ったりしたんで、楽しんでいただけたらうれしいなー。
という事で、お楽しみに~~^^

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:19  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.25 (Sun)

きのこ~~! 

category:UO日記
9月24日
今日のUOは~、きのこゲットーー!!
恒例の夜釣りでいないので、今週も顔出せれましたw
とはいえ、今週は中々あんまりUOやれなかったので伐採とか大工スキル上げやろうとしてたんですが、入るなりボス行くゾー!とのお声がw
まだ行った事のない所へ連れてってくれるという事で、わくわくして行ったんですが・・・
ん~・・・
名前わかんないけど、ここ↓行ったんですよ。

050924_2200_021.jpg

そしたら、仕様が変わったのか何度入ってもはじき出され・・・
結局断念残念。
つーことで、違う所いったんですよ。
んとー・・・ユニコーンみたいなモンスの所。
キーアイテム拾って(自分は拾えなかったけど、蛍光青色のリングの形した物拾ったw)、テレポート?の所で皆でわさわさ集まってるの図↓

050924_2246_022.jpg

飛んだ後はひたすらルンビでアタック!
何かたまに毒食らうんですが・・・。
解毒しつつアタック!
たまーに同盟ギルドが連れてきたペットにも解毒させてたんですが・・・
いあ、しようと思ったら・・・間違えて毒食らわせちゃったよ!!!
ぷひーーーーーーー!
ごめんねーーーーーーーーー!
ちなみにそのルンビの名前は「kiss」ちゃんでしたwww
てへ、ごめんねw
それにしてもHPがたくさんあるのか、なかなか落ちません!
でも皆で力を合わせ、無事に倒せました!
ここに来る前にクエスト受けてからきたので、あとの報酬が楽しみですw

さて同盟GHに戻り、皆が拾ったアイテムを見てたんですが、良いの出てますなー!
てか、キノコでたーーーーーーーーーー!
これが噂のキノコですかwww
でかっ!
欲しい人が何人かいたので、サイコロで勝負!!
ふっふっふ・・・10きたーーーー!
と喜んでたら、他にも数名同点がいて(>ω<)
再度サイコロ勝負!
今度こそ、勝ちますように!
と念をこめて振ったら!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
きゃっほうーーーー!
て事で、きのこゲットーーー!

050924_2313_023.jpg

モグモグ、ぷはーー!(>ω<)と食べて、さっそくお店に飾りましたww
置く所無かったんで、柵の上にぽいっとな!

050925_0012_030.jpg

でかすぎだよ、このキノコ!
じゅのさんとこのキノコと同じ形だそうで。
おそろだーーーww


さてお次はPSデスパへ行ってきました。
相変わらず私はお荷物なんですが、今回はなるべく死なないようにと頑張りました!(ぉぃ)
まず第一の難関、エチンwwwwwww
いつもここで挟まれて死ぬんですが、今回は死にませんでしたよ!!!(*/∇\*)キャ
第二の難関、ネズミその他諸々モンス。
ここで死んでたまるか、とひたすらインビジ。
PMかけてはインビジ。
包帯巻いてはインビジ。
そらーー死なない罠。
途中、4段階に入る前にIRCで連絡してくれとの指令があったんですが・・・
すんません、ねずみに追っかけられててそれどころじゃ有馬線でした。
ので、4段階過ぎてから連絡・・・
おせぇ~~っつーの!
で・・・
4段階になると、祭壇にいても沸きが多いんですね~。
結局ちぼーーーw
だいたいさー!
なんでネズミが矢を放つわけ?
ネズミは地に這いつくばってればいいのよ!!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ネズミって、弓もてないでしょ!(すげー言い訳だな)
結局ボス出てきて皆忙しい時に、蘇生してもらいました(´Д`;)
すみません、ありがとう~~(>ω<)

弓115・・・110?
あれ、いくつだったっけ?(^_^;)
と、とにかく弓のPSでたので欲しい人がサイコロ勝負!
なんとレイヤちゃんゲットーー!
て事で、モグモグーーー!

050925_0149_032.jpg

050925_0149_035.jpg

050925_0149_037.jpg

050925_0150_038.jpg

甘い味がしたそうですw
えぇな~~・・・。

もう1回行こう!という事で、またまたデスパに行きましたよ!
行く前にふーちが「今度はマゲ20がでる悪寒」と予言してました。
お~~!出る予感がするのか!
これは楽しみ!とマジでわくわくしながら行きましたw
今回もさっきと同様、今度こそは死なないように!と意気込んでたのですが・・・
あれ・・・
またもや4段階でちぼーーー(>ω<)
はっきりいって、何しに来たんですかwww
徳上げですか?
と言いたいぐらい。
だって、4段階入ってすぐ死ぬから、これじゃーPMキャラできた意味がありません(>ω<)
蘇生の頃はもうボス倒れてます、ううう。
くやちー。
とぼとぼと帰ってみると・・・
うはwwwwwww
IRCでふーちがマゲ20が出た!!と叫んでいますよ!
マジっすかーーーーーーーーーーー!!!
しかも、帰れないとも!
ぬおーーーーーーーーーーー!
ど、ど、ど、どうしたらいいんですか!
AMで場所は解ってますが、私が行っても無駄に無意味ですがな(´Д`;)
と思ったら、こうめちゃんが迎えに!
うほーーーーーーー!
無事帰宅ーー!
て事で、マゲ20を拝みました!

050925_0233_040.gif

すげーーーーー!!!
ふーちの予言通りですよ!!
ふーち、すごいーーーーーーーーーー!
久しぶりのPS参加でこんな凄いものが出るとは!
驚き桃の木山椒の木!(ふるっ)
食わせるキャラがいないくせに、喉から手が出るほどだったw


という事で、久しぶりのギルド活動なのにおいしい日でしたw
そーいえば、夜中1時半過ぎかな。
Fでゾーさんから教えてもらった掘りのポイントで掘ってたんですが・・・
IRCで会話に夢中になってたら、知らない間に赤ネームの人が来てて、気づいた時は死ぬ寸前で、逃げる間もなく死にましたww
レイヤちゃんに蘇生してもらったんですが、何でもここは・・・ちょーっと危ない所だとかw
殺してくださいと言ってるもんだとかでwww
灰色世界の時、がつがつ拾っていかれるとこ見たんですが、死体回収してみたら荷物全部ちゃんと残ってました(>ω<)
取られたのは掘った時にでたダイアだけかな。
ちょーど堀り始めた所だったので、インゴ自体も数が少なかったんですが、それすらも残ってました。
イイ人でよかった・・・。
まー、インゴ以外はシャベルばっかりだったしなwww
でも次回からは掘る時間帯を変えようwww

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:15  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

