All archives    Admin


2005年11月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.11.24 ◇ コレは一体何? 
2005.11.23 ◇ ダイジェストで! 
2005.11.23 ◇ いきなり次回予告 
2005.11.12 ◇ うわ~~ん(´Д`;) 
2005.11.09 ◇ ぼちぼちと 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.24 (Thu)

コレは一体何? 

category:UO日記
11月23日(勤労感謝の日)
今日のUOは~、少し掘り掘り。
あんまり時間無くて少ししかやれなかったので、掘りにいったんですが。
行く前に、一軒立ち寄った店から少し周りを歩いていたんですよ。
そしたら、クリスマスツリーが飾ってありまして!

051123_1459_029.jpg

初めて見ました!
きれーーーーーーーーーーい![emoji:302]
いいなーーこれ!
欲しいーーーーーー!ww
でもこれ、どうやってもらうのかな?
戦利品???

そしたらこの家の隣に、面白いお店がありました。
温泉宿のお店!
すごかったーーーーーー!
温泉があるんですよ!
思わず入ってきました!

051123_1513_035.jpg

「いっい湯っだっなー!あはっは~~ん♪」

と鼻歌交じりで浸かって来ましたーーーーーー!8(≧▽≦)8
気持ちよかったですーーー!

ただ、他にも人がいたので、裸になって入れなかったのが残念でした!

もう一個、浴室があって。

051123_1514_039.jpg

ここは混浴でした!
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!(*/∇\*)キャ
はいりてええぇぇぇぇぇ!
とか思ったのは内緒です。

051123_1514_041.jpg

ちゃーんと男性客女性客もいて、仲居さんもいました!
すごいこってるなーーー!

ここにも不思議なものがありました。
コレなんですが↓
051123_1515_042.jpg

コレも何かで貰えるのかなぁ?
戦利品?
なんだろーーー???[emoji:22]


掘りは結構いい収穫がありました。
Fブリ圏内で1時間ぐらい掘ってたんですが、宝石しめて9個かな。
ブルーダイア3個ゲット![emoji:84]
1箇所で2個宝石が出たり。
コレにはビックリ[emoji:128]
ラッキーだったのかな?[emoji:273]

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:26  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

ダイジェストで! 

category:UO日記
久しぶりにUO日記書きます。
とりあえず、GGSとかバルク貰ったりとかエサあげたりとか、それだけしかやってませんが、先日ふーちと会った時に久しぶりに模擬したり、死にまくったり、と楽しんだ事もありました。


水槽の新種の魚がコレだけ貰えました。

051117_1501_022.jpg

051117_1501_023.jpg

051117_1501_024.jpg

051117_1502_025.jpg


モアイも昨日出たので、3つぐらい売れるかな。
そーいえば、昨日フレンドセキュアの中に、レアの本とか何か色んなものがいっぱーーーーーーーーーーーーーーーい入ってました。
嬉しかったです。
嬉しかったんですが。。。

セキュア200切っちゃったよ!wwwww

あの紫のビンって何に使うものかなー?
売れるの?
これが凄い大量にあって。
紫色の尿瓶みたいなやつwwwwww

昨日皮剥ぎしてたら、手がかじかんでてうまくマクロ押せなくてドラゴンで死んじゃったんですよ(^_^;)
で、蘇生頼んだのですが、手がかじかんで思いっきりセイマクロ何発もかましちゃったりで、必死こいて「すみません><」と謝ってたら、ステキなコメントがw

051121_1550_028.jpg


一体誰だろー?
「AI-N」ってのばしてるあたり、JUNOさんかしら?お友達って・・・。
手がかじかんで「またねーーー!」って書こうとしたのに変な文字になってるし(^_^;)
ホントありがとうございました!
助かりました~~!

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:51  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

いきなり次回予告 

category:UO日記
久しぶりにネット繋げてブログ読んでたら、一昔前に流行った「いきなり次回予告」が出てきたので、私もやってみた。

まずは手始めにこの3人でやってみた↓

「ただいまFuukaの 大安売りをしております。
Fuukaを買うともれなく Allyがついてきます。
お値段はったの398円。
Whityとの交換も可能ですよ。」



(* ̄m ̄)ぷっ



誰かどう?ふーちが今とっても安いよ!
しかもアリーちゃんまでついてくるとか!
ゾウさんとも交換可能!
UOライフとってもエンジョイできそうな悪寒だね!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:04  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.12 (Sat)

うわ~~ん(´Д`;) 

category:UO日記
ううう、8日以降全然UOやれてないーーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ちょっといない間に、って時だけ、水槽のエサあげたり報酬見たり。。。で終わってるよ[emoji:68]
で、今水槽見に行ったら、またモアイでましたーー!
モアイでるのも嬉しいんだけど!
新種の魚は何ででないのじゃーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!][emoji:66][emoji:71][emoji:62]
ぶうぶう・・・( ̄ε ̄;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


19:30  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.09 (Wed)

ぼちぼちと 

category:UO日記
11月8日
今日のUOは~、んー、まぁぼちぼちとw
皮剥ぎをメインにボチボチしてました。
包帯の補充もしたので、綿取りに行ったり・・・
包帯作ると一気に布がなくなるな~。


あー!そういえば昨日、バルクやってヘイブンの鍛治屋まで持っていこうと銀行についた時、銀行にパラゴン箱落ちてたんですよ。
カーソル当てた時、重量とか荷物の数とか表示されてなくて、おかしいなー、こんなんだっけ?と箱欲しさについつい何も考えずにぽちっとWクリしたんですよ。
そしたらね・・・・

ばごーーーーーーーーーーーーん!!![emoji:90][emoji:90]

って爆音あげて真っ暗になるじゃん?!
はぁぁぁ?![emoji:71]
なんでーーー!
と呆けちゃいましたよ・・・
ううう、しくしくしく[emoji:68]
死んじゃったのね。。。
しかも、銀行だから大勢人がいるってところで。。。
激はずかしかったわーーーーーーーー![emoji:66][emoji:71]
呆けてぼーぜんと立ちすくんでたら、とある人が近寄ってきて、蘇生してくれましたwありがとうございます。
ぷひーーーーーーーーー!
GHまでしてくださって!
ありがとう~~!
今度からは気をつけなければ!!!
今度拾う時は、鍵あけてからWクリしよう!

ちなみにそのパラ箱は誰かに拾われちゃって手に入らなかったけどね、残念[emoji:71]
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


01:32  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

