All archives    Admin


2005年12月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2005.12.25 ◇ くすん・・・(´Д`;) 
2005.12.10 ◇ ぐはーーーーーーーーー! 
2005.12.05 ◇ 第九聴きに行きました! 
2005.12.02 ◇ なんで~~~~! 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.25 (Sun)

くすん・・・(´Д`;) 

category:UO日記
ホントにご無沙汰してます。
UOできないよーー(´Д`;)
クリスマス近くて、最近仕事忙しかったりで(ケーキ屋で働いてます)帰ってくるのがいつもより遅くてログインできなかったりー、
たまに平常どおり帰ってこれたと思ったら、雪で仕事できないとかで尾藤さん(ビトウさんではないw)がいたりー、
夕飯の仕度時間まで運命練習してて出来なかったリー・・・
練習してると時間あっという間なんですよねー。
あうーーーーーーー!
なんか知らない間に、クリスマスのプレゼントもらえたので、全キャラ分急いで貰って、急いで飾れるだけ飾って、とか・・・。
トナカイばっかりでそりが1個しかでなかったりー。
そんなんばっかり。

何だカンダで今日はもうクリスマスイブ!
昨日から店がチョーー忙しい!(≧Д≦)
ここ数日UOログインできなかったから、水槽の世話ができなくて、魚死んでたり・・・くすん
とりあえずー大晦日まで仕事。
休みは元日だけ。
2日からまた仕事。
4、5日は高校の部活の合宿に私も参加。
そして15日は高校オケの演奏会、29日は所属オケの演奏会。
むきーーーーーーーーーーー!
忙しいーー!ストレスたまるー!グチ言いたいーーー!
精神的に不安定~!
なのに腹が減る!(爆)
寒いから食欲旺盛!
そして食べた分だけ脂肪になってしまい、太ってしまった~~~!
うがーーーーーーーーーーー!

はぁはぁ・・・

UOやってないから、イライラしてるのかな~?(笑)
うぇうぇうぇwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:17  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.10 (Sat)

ぐはーーーーーーーーー! 

category:UO日記
ほんっっっとに久しぶりでスミマセン[emoji:95][emoji:95][emoji:95]
前回の日記の書き込みから、何をしたかというとー、久しぶりにレイヤーちゃんルイちゃんふーちとPS行ったりー、皮剥ぎをちょびっとしたりー・・・
こ、この位しかない(ー'`ー;)ムムッ
もう殆ど、朝入って水槽チェックしてーバルク貰ってー、夕方GGSやれたらやってー・・・
この繰り返し[emoji:62][emoji:68]
とりあえずー、樹の細工スキルやっとGMになりました!(≧Д≦)[emoji:63][emoji:77][emoji:80]
大工も99.3です!後7回でGM![emoji:78]
もうホントに最近GGSでしかあげてないので、伐採も弓作成も遅々とですが上がっていますよ。ぼちぼちとw


さて!
もうすぐクリスマスツリーが飾れるようになりますね![emoji:302]
あと、キャラクターごとにクリスマスプレゼント貰えるって書いてあったけど(パラリに)早くしないとクリスマス終わっちゃうよ![emoji:71][emoji:66][emoji:71]
早くパブ導入して~~!w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


01:14  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.05 (Mon)

第九聴きに行きました! 

category:UO日記
12月4日
今日は友達が春日井オケで第九の演奏会があったので、オケの友達と一緒に聴きに行ってきました!
年末恒例の第九!
ベートーベン作曲の交響曲第9番です!
いやー、生での第九はやっぱりいいね~~~!(≧Д≦)
友達はバイオリンなんですが、自分がチェロ弾いてるので目はずっとチェロを追ってましたww
4楽章は9月の万博で弾きましたが、今日は全楽章!
サトちん、おつかれーーー!

その後サトちんの家で打ち上げ~~!
いつもより沢山飲みましたよww
帰りは千鳥足でしたwww
送り迎えしてくれたクワちゃん、ありがとねーー!

演奏会場は春日井市民会館でした。
そう、来月「のだめカンタービレ」の演奏会があるところです!
ポスター貼ってあったんですが、見るなり絶叫!
聴きにいきたーーーーーーーーーーーーーーーーい!
でもでもーー!
この日、自分とこでも演奏会があるので聴きにいけなーーーーーーーーーーい!
くやちーーーーーーーーーーーー![emoji:66][emoji:71][emoji:116]
何故この日なのだ~~~!うがーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]


来月演奏会が2つあって、1月15日は高校の定期演奏会のトラでベートーベンの運命、
次週の22日は浄瑠璃姫、
6月の自分とこの定演は、ドボルザーク8番です。来れたら来てね~~w
指揮者を千秋に見立てて弾くぜ!(爆)←無理無理ww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:14  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.02 (Fri)

なんで~~~~! 

category:UO日記
久しぶりの日記です(>ω<)
来月大きな演奏会が2つ控えてるので、昼間の暖かい時間に練習してたりとか、最近まで尾藤さん(ビトウではないw)がいたりとかで中々出来なかったのですが、
入れる時は、皮剥ぎに行ったり採掘に行ったり。
で、先日ショウくんからクリスマスツリー[emoji:302]のDEED貰ったんですよ!
で、12月じゃないと飾れないという事で12月になるまで待ってたんです!(≧ω≦)
でね!
やっとこ12月になったんで、飾ろうとしたんですよ!
そしたらね!

次の12月になるまで飾れねえんだよ!


とかでやがって!


ぬわにぃぃぃー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]


なんでやねーーーーーーーーーん!!!!!!!!
















くすん・・・(TへT)



とりあえず、仕事行く時間になったのでいってきますーー(/_<。)
JUNKさんのレスは帰ってきてから書きますねw

ちなみに1月の演奏会、浄瑠璃とベートーベンの運命ですw
運命、何度聴いてもかっこいいねーー!
毎晩、3時間ぶっ通しで聴いてますw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


18:17  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

