All archives    Admin


2006年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.01.31 ◇ 緑だったw 
2006.01.27 ◇ 高すぎたw 
2006.01.25 ◇ ちょっとまてw 
2006.01.25 ◇ 鍛治報酬入荷 
2006.01.22 ◇ とりあえず内装終了 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.31 (Tue)

緑だったw 

category:UO日記
1月30日
無事昨日、演奏会(市民音楽祭)も終わり、今日は久々に皮剥ぎしてました。
Kohでトカゲとドレドラやった後、Reiで月狼狩りへ。
何とか死なずにできましたw
久々すぎて、危なかったけど・・・(ー'`ー;)ムムッ
収穫は、ネオン2つw
060130_1804_048.jpg

これと、
060130_1804_049.jpg

これ。
2個も出てラッキーw
何に使うわけじゃないんだけど、ベンダーが持ってる武器はネオンにしてるので、うはうはw

バルクの収穫は、色インゴの大口。
カッパーのプレートとのプレート。
ごめ、ファンさん。緑だったwwww
(^_^;)
大ボケかまして、でかい口叩いて「青」といってしまった私。
未だに青と緑の区別ついてません、横文字www
しかも、標準の15個。
大口叩いて「20」だなんて言ってしまった私[emoji:93]
おかしいな。。。
どっかで20って見たんだけど、何と勘違いしたんだろうね???
ね???
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


03:14  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.27 (Fri)

高すぎたw 

category:UO日記
1月27日
今宝石の相場見てみたら、この間の値段じゃ高すぎたな、ダイアとシトリン?・・・
たまたま行き着いた店の値段そのままじゃあかんかったかww
てへ[emoji:131]

それと革の値段を値下げしました。
補充はまだ充分に出来ないけどね(^_^;)[emoji:94]
すみません><

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:48  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.25 (Wed)

ちょっとまてw 

category:UO日記
1月25日
バルク貰おうと入って、貰ってから家に帰って来たとき、モンスが沸いていたので、カルマ上げついでに、と思って2匹沸いていたから倒そうとEV出したんですよ。
そしたら近くにいた野良ヒーラーまで手を出しやがって[emoji:66]
ちょ、待て!おま、誰に手を出してるねん!ヽ(*`Д´)ノ[emoji:71]
慌てて消そうと思っても、マナが全然ないし、瞑想ないから戻らないし!
ヒーラーのHPどんどん赤くなるし!
どーーーーちよ!
ワタワタしてるうちに、あと1mmってとこでEVが丁度消えたので助かりましたが・・・[emoji:95]
EVってヒーラーにまで手を出したんだっけね~。
久しぶりすぎて忘れてました(^_^;)

革がちょっと貯まったので、補充しました。
久しぶり~ん[emoji:92]
てんぷら粉も1個入荷。
しょぼくてすみません[emoji:94]

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:28  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.25 (Wed)

鍛治報酬入荷 

category:UO日記
1月24日
今日は・・・寒かったので練習サボってUOやってしまいました(≧Д≦)
やってもうたーーーー![emoji:71][emoji:70][emoji:67][emoji:66][emoji:62]
はうはう・・・[emoji:68]
鍛治バルクをちょこちょこやって、報酬のガーゴピックとか溜まって来たので、ベンダーに置きました。
また微妙なものを(^_^;)
採掘+3の手袋とか、ルニックもちょびーーっと置いたのですが・・・
特殊素材の宝石も入れたんですよ。
でも給料がバカ高い・・・(ー'`ー;)[emoji:94]
なので、結局やめちゃいました(^_^;)[emoji:94]
ダイアとシトリン?(読めない)は4万で他は1万で設定したんですけどね。
給料がそれ所じゃなくなったので[emoji:93]
レシピも揃ってないので、全然宝石使ってないんですが。。。
レシピも揃えないとなぁ[emoji:70]
ぷひー[emoji:62](≧Д≦)

そういえば昨日、偶然あやのっちに会いましたw[emoji:73]
久しぶりにギルメンに会えるのは嬉しいです(≧Д≦)[emoji:63][emoji:61]
最近こっちでは週末になると天気悪かったり、風が強かったりで尾藤さんが釣りに出かけなくてさ~。
土曜の夜に入れません[emoji:95]
今週の土曜日は、演奏会前日のゲネプロ(リハ)だから夜までオケ練習してるし、日曜日は演奏会でその後打ち上げだしな。
来月はどうかな~?
入れるといいなーー!ヽ(*`Д´)ノ[emoji:90]

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:57  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.22 (Sun)

とりあえず内装終了 

category:UO日記
1月21日
先日無事に拡張を終え、カスタマイズに入り、内装を始めました。
ちょっとした都合で、15*10の横長になりましたw
初めての3階建てです!
すごい!
どういう内装にしようかなー・・・
って考える余裕無かったので、いつもと同じ内装でww
お店と同じ横長なので、お店と同じ作りですね。結局(^_^;)
HWさんの倉庫に荷物を置かせてもらい、少しずつ内装をして行きました~。
で、21日の土曜日。1日かけて内装をとりあえず終わらせました(≧Д≦)

1階部分はこんな感じ[emoji:96]
内装1階

小さな庭?にテーブル置いて、厩舎らしきものも作り、ナイトメア置きました(笑)
一応お手洗いとかも置いちゃったりして(爆)トイレまで作れないけどねw
北側からも出れるように、仕掛け出口をJUNKさんに教えてもらい作ってみました!
今思えば、扉にすればよかった(^_^;)
ま、いっか。
魔法使うモンスまで出ないしw

2階部分はこんな感じ[emoji:96]
内装2階

この階はどちらかというと生活空間かな。
出窓も作ったり。
ベランダはオーブンの関係で、作業空間ですね。
でも鍛治はここではやらないかな~。
置物ですwww

3階部分はこんな感じ[emoji:96]
内装3階

倉庫かな?
でもまだ内装が今一適当に置いたので、これから生活していくうちに、使いやすいように変えていく予定(^_^;)
部屋の感じ的には、作業部屋という事で。

屋上部分はこんな感じ[emoji:96]
内装屋上

憩いの場?なのか??www
水槽とオウムと泉は元からおく予定だったのですが、何か空間が空きすぎちゃって、とりあえずカウンターでも置くか、という事で置いてみました。
あ、オーブンでも置こうかな~?
一応マッタリできる場所、という事なので、屋根を木に見立てて公園っぽい感じに・・・・

見えねぇぇぇぇ!!

なぜじゃーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]


相変わらず私って
センス悪いようです[emoji:71][emoji:68][emoji:62]
ぎゃふん!


夕方、そろそろ落ちる時間だなーって所で、JUNKさんからヘルプが!
WW沸きのとことで、誰もいないとか(≧Д≦)
でも私一人で行った事無いから、ルーン持ってないのよ~!
という事で、時間かけてココアから探して飛んでいきました(笑)
つか、ホントに誰もいないねwww
久しぶりのテイマーのレイ出動だったので、蘇生を間違えてインビジかけちゃったり、GHを間違えて自分にHかけちゃったりww
てへ♪
ごめんね~~[emoji:68]
何とか蘇生できましたYO!ドン臭くてごめん(^_^;)
少し時間あったので、ついでにWWをテイム!
選んでる時間ないので、そこにいた奴をww

WWテイム中

アクセ上げで109.8だったので、出来るかどうか不安だったのですが、何とかテイムに成功~~!8(≧ω≦)8
ちょっと弱めのWWだったけど、これから育てれば!
・・・
育てれるかしら?w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:56  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

