All archives    Admin


2006年02月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.02.27 ◇ 横に雨が! 
2006.02.26 ◇ 脇から汗w 
2006.02.25 ◇ 危なかった! 
2006.02.24 ◇ うん!楽しかった! 
2006.02.22 ◇ ええ!こんなに! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.27 (Mon)

横に雨が! 

category:UO日記
携帯から投稿ですw
今日は朝からオケの練習に行ってきたんですが、
もうすんごいんですよ!風が!ヽ(*`Д´)ノ
台風並にボウボウ吹いてて、雨が横殴り・・・
そんな中を出かけて行ってきました。

さて、尾藤さんが仕事なくて数日家にいる状態になりました。
しばらく入れねぇ~( ̄ε ̄;)
夕方、ちょっといない間にバルク貰いに入れたら入る、って感じ。
かな。

(`⊿´;)…チッ

(ノ`□)ノ ┫

(*`´)/--==≡卍


笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


06:12  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.26 (Sun)

脇から汗w 

category:UO日記
今日のUOは~、えっと~・・・。
昼過ぎからマサキで入り、武器上げしてたらアリーちゃんから「皮と鱗落としてるから!」という事で、ご厚意に甘えて拾いにマサキで行ってきました!
マサキはまだマクロ何も組んでないので(ヒールとGHしか組んでないw)、拾ってる間に瀕死になりながら、EV出しつつドラドレ相手をして、皮と鱗拾いつづけてました!
キュアとか一生懸命Wクリしながらだったんだけど、どーしても失敗ばかり。
とか、拾ってると目の前にドラゴン出現して、タゲられる前に拾って逃げようとしたら、炎玉に追っかけられたり。
とか、瀕死状態を横でニヤニヤと見られてたりww
とっても楽しかったです!瀕死状態になりながらっていうのがw
インビジしろよ、とか言われてから気づいたりww
いつも、バードテイマーで楽してるのがイケナイですね。
対処が・・・解らんくなってきてパニくって、おたおたわたわた逃げまわってました。
戦士は叩けば何とかなるですが、メイジって難しい!(≧Д≦)
早く育てて、メイジ戦に慣れないと!
ありーちゃんと、Sさんって方に助けてもらいながらだったんですが、結局死んでしまい(≧Д≦)
うう、ごめんなちゃい。
Sさんに、ドラまだきついけど、皮と鱗が欲しいんだ、って説明すると、なんと!
Sさんからも皮をいただきましたw
しかも!銀行にきてね、というので行ってみたら・・・。
HB皮と鱗まで沢山いただいちゃって(≧Д≦)
ううう~~、すみません~~ありがとう~~~!
しかも、分けてもらった生産キャラが、先日初めて会ったのにも関わらず「結婚しようよ」って言われたねねちゃんのお友達の方でしたw
すっごい偶然にカンパイ!!!wwwwwww
ちょーーーービックリして、画面の前でちょーーー受けて笑ってたのは私w
それから一緒にFへ掘りに行ってきましたw
話し聞いてると、ByByの駅前留学さんとお友達らしい。
そうだったのかw


尾藤さん、釣りに出かけたので。
お風呂入るまで、コウチの盾あげしましたよ!
デルシアにいって、牛とブル相手にひたすら包帯まきまき・・・。
060225_2113_061.jpg

うはーーーー。
ブル5匹とか、危なすぎ!
包帯おいつかなくなってきた!(≧Д≦)
200枚以上包帯あったのに、すぐなくなっちゃった(´Д`;)
でもやっと、106まで上がりました!
あと少しーー!(>ω<)
武士はまだ全然ーー!あかんやろーー!


それから模擬戦やるという事で、私も参加させていただきました。
まずは、木刀で攻めて、それからナーブ入れて、ボンハベに持ち替えて、モータル入れる!
というコースで、と思ってたんですが・・・。
ナーブまでが精一杯。
追っかけてたんだけど、早くて追いつけないよ。その間に回復されて、結局ボンハベでモータル入れる所までやれませんでした。
2回目、がんばるぞー!って意気込んでたら、尾藤さんから電話掛かってきちゃったよ!
ぬおう!
ワタシャ、今、死にそうだよ!
でも、出ない訳にもいかず!ヽ(*`Д´)ノ
直接私の携帯に掛かってきてるので、まずいよ!
つか、なんでおかんの携帯にかけないんだよ!
とかぶつぶつ文句言いながら、必死に模擬ゾーンから離れて・・・。
結局、もう帰るから、という内容だったんだけど><
えええええぇぇぇぇぇ!(TДT)
はやっ!
もう帰ってきちゃうのか!
ぬ・・・。
何も出来なかった・・・。
ナーブ入れただけかよ。
ちぇ。

ちなみに昼間、木刀でドラとやりあってたら死んじゃったけど!ぎゃふん!(≧Д≦)
私よええええ!下手ぁぁぁぁぁぁ!
言わなくても解っているが、下手すぎだぁぁぁぁ!(`□´)ノ===卍卍

3回戦前、皆インビジしてくれてありがとう~~!(>ω<)

あ、AKIKOさんってタナチュさんだったんですね。
知らずに「はじめまして~」とご挨拶。(^_^;)



木曜日に撮った、有意義なSS↓
1枚目
060224_2232_046.jpg

これが噂の鉄火面か!
という事で、記念にツーショットとってみた。

2枚目
060224_2240_047.jpg

ふーちとやって、死んだ後。
色々教わってます。ふむふむ。
すぐ身につかないのがとても心苦しい。申し訳ないです><

3枚目
060224_2354_048.jpg

同盟の人等と模擬戦。
こんなにいたのかw
始まってからはSS撮るヒマがない・・・。

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:54  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

危なかった! 

category:UO日記
携帯から投稿ですww
なので、日付が25日付になっちゃうな。

つか、模擬戦から落ちてから3分後に尾藤さん帰ってきましたよ!
危なかっったーー!(≧Д≦)

金曜日は夕方から尾藤さんが海に行ったので、早めに風呂入った割には、いつもと同じ時間だったな。
9時からUOに入り、皮剥ぎや補充したあと、まだ少しは出来るかなぁと時間に少し余裕があったので、GHに遊びに行ってきました。
ふーちに1onやってもらったり、レイジ君に色々教わったりして、有意義な時間でした。
この間の木曜日も、レイジ君やれいやちゃん達に色々教わったんだけど、なかなかうまくすぐに実行できないでいるので、悶々と頭がくすぶっています(笑)
やっぱり一気に全部はできねぇ(ー'`ー;)
まずは武器から慣れよう、うん。
不器用だから、人の何倍も練習しなくちゃね。
とか言ってる割には、皮剥ぎだけで終わってるじゃん!というツッコミは却下。
ドラでタゲ取り練習しながら武器慣れもしてこう、うん。

その後、同盟の人等との模擬戦に加らせてもらい、久しぶりに大人数での模擬戦に参加しました。
む・・・
タゲ取りできないのは、チメイショウだな、おい。
皆動くなよ!
とモニター前で叫んでたのは私だよ!ヽ(*`Д´)ノ
止まってる時は大抵タゲ取りできなくて、一生懸命カーソルを合わせてたりしてる時です(≧Д≦)
そして矢が飛んできたり・・・
あかんやん。
すぐツッコむし。
「あ、ツッコミすぎた」って引き下がっては後ろでモジモジ君してたり。
結局何して良いのか解らず、ウロウロ熊のようです。

あれだ。
模擬の模擬練習しなきゃダメか?
(ー'`ー;)
足ヒッパリ過ぎだなぁ。


笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


10:52  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.24 (Fri)

うん!楽しかった! 

category:UO日記
今日は3ヶ月ぶり?ぐらいに、模擬やらせていただきました!
1onもやらせていただきました!
とっても勉強になって、楽しかったです!
でもね!
忙しすぎて、SS盗るヒマがありませんでした!
先日DLした自動で盗る奴、あれ入れなきゃ!(≧Д≦)


明日ゆっくり今日の日記書き直そうと思ってたのに、尾藤さんが仕事休みだそうで、ネット繋げれない~(´Д`;)
海行ってくれないかな、と思ったけど、明日天気悪いじゃん!
ダメジャン!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ちぇーーーーーーーーー!
材料がまだ届かないみたいで、もしかしたら土曜日も無理かも。
えええぇぇぇぇぇぇ(´Д`;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


03:19  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.22 (Wed)

ええ!こんなに! 

category:UO日記
おはよーございます!
今さっき、ヘイブンの鍛冶屋にてバルク貰ってたら、見知らぬ人から取引窓が現れて、中身見たら・・・小切手でしたよ!
で、あー、イタズラかなー?なんて金額見たらね。


100万もあるよ!!

ええええええ???


ビックリして、何で?って聞いたら引退するからあげるって(´Д`;)
うはーーーー∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
い、い、い、いいんだろうか・・・こんなに貰って・・・。
でも、ありがたくチョーダイイタシマシタw

060222_0927_041.jpg

うひょーーーー!
見知らぬ方とはいえ、引退されるのは悲しい事だけど。
ご厚意は素直に、ありがたくw

ありがとうございました!

(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


18:29  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

