All archives    Admin


2006年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.03.30 ◇ うは>< 
2006.03.29 ◇ でねぇ・・・ 
2006.03.28 ◇ え?い。犬? 
2006.03.28 ◇ ごみーー!ぽいっ! 
2006.03.28 ◇ まじかぁぁぁ! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.30 (Thu)

うは>< 

category:UO日記
夕方離席した18時から、戻ってきた21時ぐらいまでのIRCのログを読んでたらね。
読み終わったの、23時過ぎとかになっちゃって(≧Д≦)
何で2時間もかかったのかしらね???
普通に読んでただけなのに!
明日からはログ読みやめようかな、、、と思った今日この頃。

なので、今日は何もしてない一日でした。
バルク貰っただけやん(≧Д≦)
尾藤さん、まだ家にいるし!
折角今日仕事休みの日だったのに!
保険金稼ぎにスキル上げ、セキュアに入れっぱなしのアクセの整理したかったのに!
アクセの整理したら、アクセベンダーを解約したいのにぃ(´Д`;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:57  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.29 (Wed)

でねぇ・・・ 

category:UO日記
保険金稼ぎに、ルンビ狩り行ってきました。
ついでに皮も剥ぎ剥ぎww
あわよくば、木刀のいいの、でないかなーなんて。。。


夢見たり?








夢で終わったけどね!








けっ


こんなんとかー
060329_0439_032.jpg


こんなんとかー
060329_0440_034.jpg


こんなんとかー
060329_0441_035.jpg

ぬううう。
今日、転送バッグと粉の衝動買いしちゃったから、また行こうーー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:27  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

え?い。犬? 

category:UO日記
テイマーのレイで皮剥ぎしてて、銀行に寄った時の事。
「a dog」っていう名前の人がいたんですが、「えー、名前付けでそこまで受けネタするんかー」と、感心していたら、ふと思い出した。
えみさんとこの日記。
ペットが変身するという話を思い出して、カーソルあててみた。

ぐは!

「おきにいり」って文字出てるううぅぅぅぅ!!!!

060327_2313_027.jpg

これには驚き桃の木山椒の木!
これが噂の変身するペットですか!
しかも、私にも変身したよ!!!!!!


ええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!



しかも!!!!!!!!






SS数枚撮ったのに

IRCが写っていたという

オチ!





まじかーーーーーーーーーーーーー!




くすん・・・。




それにしても、どこにいるのかなぁ?
変身犬・・・。
忍者っぽいから、とくのしま?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:49  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

ごみーー!ぽいっ! 

category:UO日記
昨夜、レイちゃんの日記にあてられて、私もマジックリングを作ってみようと、試みました。
材料の特殊宝石があまり数を持っていなかったので、2個位しか作れない感じでしたが、買うお金もないので、とにかく作ってみたんですお!
とりあえず、POTの他に、武器ダメとかつきそうなものを!




結果・・・・



は・・・
ははは・・・

HAHAHAHAHAHAHAHAHAーーーーーーーーーー!




マジックリングって何?┐('~`;)┌
ってな具合で。
1個目
060327_0033_021.jpg

2個目
060327_0033_022.jpg

ポーション強化すらついてねえええ!

3個目
060327_0033_023.jpg

なんもねぇじゃんか!

4個目
060327_0033_024.jpg

5個目
060327_0033_025.jpg



かーーーーーーーーぺっ!




しばらく、採掘の日々だな(ー'`ー;)ムムッ
うわーーん! ウリャ!(ノ-o-)ノ ┫;:・.
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


05:26  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

まじかぁぁぁ! 

category:UO日記
今朝、仕事行く前に少し入れたんですよ。
朝から尾藤さん仕事に行ったので(今日だけだけど)。
で、IRCに入ったらば・・・



アクト10人って!!!



アクトたかーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マジっすかああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!



そしてPSに行きましたとさ。
私は仕事前だったので行かなかったんですが。
何か良いの出ましたかね?
私はせっせこと、採掘してましたよww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:32  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

