All archives    Admin


2006年04月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.04.28 ◇ バグ?なんですか? 
2006.04.27 ◇ 落ちたり上がったり 
2006.04.24 ◇ 寝ぼけてた 
2006.04.23 ◇ 地上絵・・・? 
2006.04.22 ◇ くそー 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.28 (Fri)

バグ?なんですか? 

category:UO日記
パッチ当たって、新しいターゲットで狩りに行ったんですよ。
そしたらねーー。。。
なんていうのかな。
バグなのか、それともまだテスト段階なのか?!

これ、見てください。
モンスに直タゲすると、今回の新しいターゲットの枠が出ますよね。
と同時に、HPバーも出て、枠のほうにもHPゲージ?出ますよね。
で、攻撃します。
攻撃当たって、ダメージ入ってるのに、HP減ってない状態のままなんですよ。↓
060427_2254_036.jpg

減ってないでしょ?
赤くなってない!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

で、だ。
そこからの状態でモンスから、直接HPバー出すと、ちゃんと減ったダメージ分赤くなって、出てきて、
新ターゲットの方のHPゲージ、HPバーも減って表示されなおす訳なんですよ。↓
060427_2254_037.jpg

ね?
減ってるでしょ?

で、だ。
そこからさらに、バーをそのまま出したまま、攻撃してる訳よ。
でもね。
上記↑画像から、結構ダメージ入って減ってるはずなのに、その分赤くならない訳よ。↓
060427_2254_038.jpg

1、2回分のダメージ位は減るんだけど、この画像しか残ってなかったのでアレなんですが、死ぬ直前位のはずなのに、1、2二回分の攻撃から減らない。


おかしいだろ!


eサーチとか見てないんで、どうなってるか解らないんですけど(もう寝る前なんで、探す気力なし)
これは、GMコール対象ですか?

モンスぐらい良いじゃん!とかいうのは却下。
結構めんどいよ?
これでワンオンとか模擬やったら、めんどうすぎー。
回復されたのか、されてないのか、今どの位減ってるのか、解らないじゃんかー(≧Д≦)
いちいち、出しなおしたりするのか?
タゲ取りできない雑魚な私には、面倒ですー(TДT)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:52  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.27 (Thu)

落ちたり上がったり 

category:UO日記
サボり気味になってしまった、うわーーんヽ(*`Д´)ノ
書写上げしてたり、皮剥ぎしてたり、PS行ったり、とかなんですが。
今日は仕事休みなので、昼前から家事しつつ書写あげしてたんですよ。
あと0.6でGMって所まで来たので!
わくわくしながら、見てたんですよww
で、ようやくGM!
「はぁーー。長かった(≧Д≦)」
とため息こぼしつつ、バックパックに入ってるブランクスクロールと秘薬の残りを、とりあえず全部使うかね、と
この時は8thの蘇生スクロール作ってたんですよ。
コーヒーすすりながら、見てるとね。
いきなりコネロスの窓が。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



は?????????????




思いっきり目を疑っちゃいました(≧Д≦)
え。。。
別に悪い事してないやん!
とか脳内ぐるぐるしててwww
IRCまだ入ってなかったから入ってみると、YMTごっそり落ちたそうで(ー'`ー;)ムムッ
今朝も緊急メンテで落ちてたとか。その時パラリ見て知ったんですが。
えーーー。
待つこと15分くらい?
GM前のところまで撒き戻ってたらやだなーと、ドキドキだったんですが、どうやらギリギリの所だったのか、セーフだったんですよ。
で、まだ残りがあるので、作らなきゃー!とせっせと作ってたら、また落ちた!!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]


まてやくぉらーーーーーーーー!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.


くすん。。。
折角休みの日なのに。
この後、ノンビリ皮剥ぎやりたかったのに。
どうせ時間かかるだろうという事で、テストセンターパブ40に入って遊んできました。
あやのちゃん、れいやちゃん、あるすたん、うりちゃんで。
ギルドも作ったりとかしてw
もちろん「AIN」
銀行の中、すげー一杯いろいろあって、面白かったww
一回、れいやちゃんとワンオンしたけど、落とせそうで落とせなかった。。。
今気づいたんだけど、ルニックも木材も入ってたんだから、木刀作ればよかったwww
ソウルシーカーで叩いてたw


ベンダーにスクロール置いたんだけど、mだ中途半端なところで、時間切れ。
という事で、準備中のままだなw
結局今日は、皮剥ぎにいけず。。。(ー'`ー;)ムムッ
書写ベンダー完成したら、当分の間は皮剥ぎ強化週間だな。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:40  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.24 (Mon)

寝ぼけてた 

category:UO日記
今日はオケの練習日だったんですが、てっきり午後からだと思い、ノンビリ洗濯とかしてから行ったんですよ。
で、練習場所に着いた時、オケのヴァイオリンの人が一服してて挨拶したりとかしてたら
「いやー、今日は午前中モーツァルトの練習疲れたー」
とか言い出したので、(あれ、ヴァイオリンは今日朝からだっけ?)とか思った矢先に気がついた。



今日は朝から練習だった!!!(´Д`;)



がちょーーん・・・




マジでボケてました。。。
じ、次回はちゃんと朝から行きますお!!!(≧Д≦)

6月に定演があるので、もうラストスパートにかかる時期ですね。
モーツァルトの40番に魔笛、ドヴォルザークの8番。
カッコ良い曲が目白押しなんで、練習してても飽きませんw
今年はモーツァルト生誕250周年のモーツァルトイヤーなので、どこもかしこもモーツァルトのプログラムが多いですね。


夕飯食べた後、レンタル屋に行って、ハリポタ借りてきました。
炎のゴブレットです。
全部貸し出し中で無かったんですが、根気よく張り付いて待っていましたお。
まるで、腐り待ちの気分(爆)
待つこと15分で一つ返却されたのが来たので、周り誰もいなくてさくっと借りられましたwww

ブログ書いてたり、店の補充とかしてたら遅くなっちゃって。
観終わって寝たのが3時とかって。。。(TДT)
でも、今回のハリポタ面白かったです。
最後泣けました。
あ、最後の方ね。
次回作もあるんでしょうか?
ルーピン先生また見たいですw
つーか、ロンがあれで14歳だなんて。。。無理が。。。

そーいえば、先日Mr.&Mrs.スミス借りてきたんですよ。
何も考えなくていい感じの話で、面白かったです。
アクションが物足りなかったなー。

キューブ系のも観たいんですが、新作料金は痛い。。。
がはっ・・・(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:25  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.23 (Sun)

地上絵・・・? 

category:UO日記
IRCにログインしたら、トピックスに「フレンド登録して欲しい人は連絡してー」とあったので、先日ハルカでGH行ったら何故か入れなかったので、「ああ、やっぱり間違えて削除されて、他にも削除しちゃったのか」と思ったんですよ。
うん。
そう思ったの。
で、早速呼んだわけよ。
そしたら「GH逆出すから来いー」って話が飛んでて。


あ、、れ???

フレンド登録の話じゃないから、私に言ってるわけじゃないんだよな?

とか思ってたら、どうやら私に言ってるらしく(^_^;)


GHに飛んでゲート潜ってみると!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこには大量のH皮があああああぁぁぁぁぁぁぁあああ!8(≧▽≦)8

つくなり

「皮貰って良いの?」

開口一番がこれでした(爆)
ありーたんに即答で「だめだ!」と言われましたけど(^_^;)
皮見てソッコー言ったんですが、脳内は物凄い勢いで
「ああ、皆私のために皮を集めてくれたのね!皮が売れないっていつも言ってるから(/_<。)ほろり・・・」と思ってたんですがw
あとでレイヤちゃんに「普通欲しいとは言わない」とか何とか言われました(TДT)


よくみると、皮で作った地上絵ならぬ、地上文字w
060422_2143_007.jpg

「Fuuka」って書いてありましたw
で、皆で並んで言葉も言おう、って事になって何て言おうか、って悩んでいる間に、あるすたんが「Fuuka」から「NENE」って書き換えてww
結果、こうなりましたw
060422_2202_015.jpg

「ねねつんLOVE」
ぷひーw


この後、もちろん皮は貰いましたよ!!www




FにGHできたので、見に行ってきました!
まだ出来たばかりで、内装はこれからですw
そのあと、賭博試合があり、ふーちがセブンで試合に出て、一口かけてきました。
060422_2332_017.jpg

対戦相手はマリーさん。
結果惜しくも負けてしまいました。
ふーち、おつかれー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


07:38  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

くそー 

category:UO日記
8番でネズミ沸いてるという事で、レイヤちゃんとうりちゃんの3人で行ってきました。
うおー!
早く終わらせて、トイレ行きたいなーとか思ってたら、Rhaの人が来まして、転がりました(≧Д≦)
風呂上りで、髪の毛乾かしてからやったはずなのに、頭いてーとか思ってたら、ヒリュウも転がってました(≧Д≦)
ログアウト忘れた。。。
で、復帰して回収してたら、DNPのレイジ君来ましてね!
060421_2331_003.jpg

3人で追いかけ回すも、なんか追い掛け回されてる感じがしないでもないが、とにかく追っかけて、ナーブいれたりして頑張りました!(≧Д≦)
他の人も来て、ぐるぐる回ってたんですが、軍馬がバテちゃって!!!(≧Д≦)
歩いて圏内まで行く羽目に・・・
うりちゃんもリアル都合で落ちたので、私じゃ役に立たんし。
という事で、さっさと帰りました(´Д`;)



くやちーーーー!(≧Д≦)
レイジ君をもうちょっと削りたかったデス!

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:10  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

