All archives    Admin


2006年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.05.31 ◇ 黒閣下! 
2006.05.30 ◇ や、やっべえええええええ! 
2006.05.29 ◇ 運動会 
2006.05.27 ◇ この目で拝めるとは! 
2006.05.26 ◇ パパからの仕送りが有馬線 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.31 (Wed)

黒閣下! 

category:UO日記
ギルメンと今日は久しぶりに、トラメラーらしい事をしよう!って事で、狩りに逝ってきました!
ダスタで影>古代とやってたんですが、影の時、皮剥いでたら親に呼びかけられ話してたら、あっけなくドレイクと赤閣下で死んでましたwww
はれーーーーーーーーーーー(≧Д≦)
蘇生サンクスです(>△<)
古代が中々沸かず、今度は黒閣下に行こう!ってことで、チョーー久しぶりにイル霊性の黒閣下へいってきましたお!
060531_0116_036.jpg

パラゴンつよーーーーーーーー!
BHむなしく、何度か死にましたw
というか、私がヘタレって事もあるんですが、張り付きすぎたかなぁ?
自分も包帯と武士ヒールと騎士ヒールしまくって、BHも貰いまくってたのにも関わらず。。。だったので(^_^;)
まぁでも、楽しかったです!(≧Д≦)
MAFも出たし!www
マゲ低減POT付きの腕輪でしたがー。
パラ箱も3個出たらしい。
青い箱があったーーーーーー!


そのあと、うりちゃんのお友達を紹介してもらいました。
名前ってだしていいのかなー?
赤キャラもいるAさんと、うりちゃんとあやのちゃんと4人で井戸端会議w
そのうち、びよよーーんっていうオブジェの話になって、あやのちゃん宅へ遊びに行きました!
060531_0420_038.jpg

これこれ!
びよよーーーーーーーーん!(>△<)
かわいいいいーーーーーーーーーーーーーーー!8(≧x≦)8

そうこうしてるうちに、4時半になったので落ちたんですが、、、
そういえばパラ箱貰ってくるの忘れちゃったよ!!!!!
地図もあったのにーーーーーーーーーーー!

がーーーーーーん・・・・・・・(´Д`;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:39  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.30 (Tue)

や、やっべえええええええ! 

category:UO日記
最近、レジ上げしてたり忍術上げしてたりしてるんですが、
その間はヒマなので、「ブラックラグーン」「.hack/Roots」「Fate Stay Night」「うたわれるもの」を貰った分だけ観た押しました。
次は「ローゼンメイデン」と「FF7」でっす。

とかいってる場合じゃねええ!
か、皮剥ぎぃぃぃぃいいいいいいいい!
最近皮剥ぎいってないよ!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
やべええええええええええええええええ!
でも観たいーーーーーーーーーーー!
でも皮剥がないとーーーーーーーーーーーーー!


という葛藤が。。。(・ω・;)









観たら皮剥ぎやろう。。。





だめじゃん(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:00  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.29 (Mon)

運動会 

category:UO日記
外から携帯で投稿っす!
今日子供達が通ってる小学校の運動会ですよ!
雨がたまにパラパラ降ってるよ!(≧Д≦)
昨日やれば良かったのに!ヽ(*`Д´)ノ
昨日中止になって今日に延期になったのですよ。
昨日なら雨降らなかったのになぁ!
金曜日の日記まだ書いてねぇ~(´Д`;)
後で帰ってきてから書こう~(・ω・;)

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


01:49  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.27 (Sat)

この目で拝めるとは! 

category:UO日記
夕方1時間くらいかなー。DOOMで何周かしてましたが、夜とそんな変わらない人数いて、びっくりー。もちろんピーク時じゃないですがね。
学校とか仕事とか、関係ないのね。。。
空いてるかなーと思って、行ったんだけど(・ω・;)


夜は久しぶりにPS行ってきましたー。
6番ネズミ湧いてるということで、行ってみたら、何か知らない人いるー。
構わずモンスを相手にしていたら、知らない間に戦闘になってた・・・
はうううう(TДT)
弓の人ばかりでしたよ;;
逃げ回るばかりでしたね~(;^_^A アセアセ
元々盾武士なんで、はじくには弾くんですが、そんな沢山弾く?ほど盾武士入れてないので、当たると痛いなーなんて。
周りと合わせてタゲっても、私が当てれない。。。
弓は自動で矢が飛んでいくからいいなー、なんて指くわえて考えてたり。
真横につけてたり重なってても当たらないと、凹むー(^_^;)
お尻追っかけまわすだけで、「ほわちゃーーー!」で死んじゃったような。。。
何度か突っ込んでいくものの、結局大きなダメ入れれる事は叶わず、相手は撤退。
攻め方考えな直さないとダメだなーと反省。

とりあえず、ボスまで出して叩きましたよ!
美白取られちゃって、なかったのでそのまま「えいえい!」と斧で攻撃!
うん、お約束通り、ネズミになったw
060527_0213_023.jpg

ついでに、ペットのレッサーヒリュウもネズミになってたお!

そして凄いのは!
アッ君がマゲ120だしたんだよーーーーーーー!
060527_0218_024.jpg

今までPS何度か参戦して、初めてみたよおおおおおおお!
お小遣いたんと入るかなー!

そしてさらに、次ぎ沸かしたらまたネズミということで!
またネズミ行ってきましたよ!
行くのはいいけど、美白持っていくの忘れちゃったよ!
うわん!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
買わないとないよおおおおおおおおおお!
どっかで探して買っておかねば!

という事で、お約束のネズミだ!
ペットもまたネズミだよ!★ミ
060527_0344_028.jpg

どっちがどっちだか、解らないねww

そしてさらに!!!!
次沸かしたらまたネズミだお!(≧Д≦)
まじでー!
ペットまだネズミのままだけど、乗れるかなー!
と試しに乗ったら!
ぬわんとーーーーーーーー!
060527_0345_029.jpg

060527_0345_030.jpg

060527_0346_031.jpg

の、乗れた!
しかも、馬に見えますが。。。
え、私だけ?
馬に見えるのは私だけ???
と思ったら、他の人も馬にみえるらしいいいwwwww
これは受けたwww
いやーー、ビックリした~~(≧Д≦)


とか何とか、やってたらね。
結局4連荘やったんですが、4連荘ともネズミでした!(≧Д≦)
うはーーーーーー(^_^;)
とりあえずー、明日の土曜日は運動会なんでー。
もうねんね。。。
4時過ぎただお。。。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:50  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.26 (Fri)

パパからの仕送りが有馬線 

category:UO日記
今日も夜9時半頃から3時間位、DOOMをぐるぐる回ってましたが、何も出ませんでした・・・orz
ダメが100以下とか、せいぜい良くて123とか。
mixiでSWの何とかっていうのでダメ900行くとか、読んだんですけど・・・。
どうもメイジ系は苦手なんで、だからといって作る気は無いんですが。
幸運とか低減装備を拾ってきてるので、ルートされないうちに帰ってこようかね。
そろそろ、重たいです(^_^;)
UOAのステータスの数字が黄色ですw
コウチみたいに、500ストーン以上持てないしなー。
矢もあるし、弓の人は大変だー、と思いました。
パーフェクも、タイミング良く取らないと、先に取られたりパパにタゲられたり(^_^;)
うひーー(≧Д≦)

夕方はサルベージしてました。
Lv.3が2個、Lv.2も2個、Lv.1が4個で14kgp。
あと、茶色の網1枚!
デフォ色2枚ゲットw
釣りスキルも91まで行きました!(≧Д≦)
手持ちのSOSボトルがこれで終わったので、網を一枚投げたんですよ。
そしたらですねー。
ソッコー死にましたwwww
メイジ戦にもっと慣れてからでないと、あかんですわー。
ゴキもログアウトする前に、死んでしまったので、ゴキの中に入れてたサルベージ品、全部なくなりました~~(´Д`;)
060525_1428_002.jpg

これは、サルベージ行く前の中身。
これから絵画とかピローとかのクッション系ももうちょっと増えたのに、、、残念(≧ω≦)
ベンダーに入れようと思ってたのにぃ。
とりあえず、蘇生を誰かに頼もうとIRC入ったら、たなちゅんしかいませんでした(≧Д≦)
かなり過疎ってるお!
多分何かやってそうで無理だろうから、メッセに入ってみやさんにお願いしました!
うひーーー!ごめんね~~~(/_<。)
網がもうちょっとたまったら、網投げ一緒に行こうね!
釣りキャラの装備、低減止めて抵抗値重視にしようかなぁ。
とはいえ、手持ちの装備なんてタカが知れてるので、抵抗値そんな高くはならないと思うけど、今の物理他40とかよりはましだよねー。
腕は骨腕装備がいいので、これだけどっかで探してこないとな。

そういえば、イルカさんにも会えましたw
060525_1439_006.jpg

くーーーーーーーーー!8(≧x≦)8
かわいいなーーーー!www
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:45  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

