All archives    Admin


2006年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.06.30 ◇ 最近は・・・ 
2006.06.27 ◇ エビきたー! 
2006.06.23 ◇ やまんどん! 
2006.06.20 ◇ ドラゴンエッグ! 
2006.06.19 ◇ うえーぶ・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.30 (Fri)

最近は・・・ 

category:UO日記
最近は新キャラのスキル上げだけで終わっています。
2アカの6スロットずつなので、12キャラ作れるんですが、まだ3キャラ空きがありましてね。
スキル上げが面倒になる前に、今のうちにスキル上げやっとこうかと。
職業的には、生産にテイマーに、倉庫なんだけど、
生産はまだ、錬金術と毒も作りたくて、尚且つ二人目の鍛冶裁縫キャラ。
レジ上げも何人分残ってるかな(・ω・;)
という具合なので、必死ですwww

で、とはいえ、皮剥ぎもせななぁ。
と、ちょっとマサキでヘイブン銀行に寄ってたら、通りかかりの人が私のPRを読んだらしく、鱗あるなら売って欲しいとwww
PRにお店の紹介も書いてあるので。
という事で、コウチにキャラ変えて、鱗を売ったのですが。
最近鱗が良く売れるので、在庫も厳しい状態なのですが、
なぜそんな売れるのか、不思議に思ってて。
図書館クエだっけ?
MLのクエストで買うのかな~と思ってたら、どうやら
ルニック製の鱗鎧が最近巷で流行ってるらしいwww
鱗鎧は、作るのに結構数がいるので、ワンセット作るのに失敗しまくると平気で500枚つかうとかww
ど、どうりで(^_^;)
という事で、赤と黄色の鱗を1k枚ずつ売りましたw
まいどありー!
有難うございました!(≧Д≦)
そして、一桁間違えてごめんなさい!
小切手貰う時、一桁多く貰ってしまった(>△<)
ちゃんと返しまたよ!(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:24  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.27 (Tue)

エビきたー! 

category:UO日記
最近また水槽に魚入れて、エサもあげて、と新種の魚とかSOSとかの報酬狙ってるんですがw
先日、新種が増えました!
これです!!!!(≧Д≦)
060623_0912_058.jpg

エビちゃんだーーーーーーーー!
エビって買うか、人間で低スキルじゃないと釣れないんだよね?
なので、水槽の中にエビは入らないだろうと諦めてたんですが、
まさか新種でくるとはーー!
貰った時、「おおおおおおおお!!!!!!」って叫んじゃいましたwww


土曜日かなー?
ヘイブン銀行いたら、なにやら机上のバックからお金出し入れしてる人を見かけたので、バックの中覗いてみたんですよ。
そしたら、コインアートをサクサク作ってました。
私が見たときは、もう終わり頃で文字を書いてた所だったんですが。
060624_0351_059.jpg

凄いですよねー。
縦の直線はいいとして、横の直線とかどうやってこんなに早く真っ直ぐ並べるんだろ~とか、まじまじと見入ってしまいましたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:20  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.23 (Fri)

やまんどん! 

category:UO日記
夕方、ダスタへ皮剥ぎ行こうと思ったけど、たまには久し振りにルンビ狩り行こうかなーと思い立って、ルンビ狩りに行ってきましたー!
弓のミズキで、ビートル特効とやまんどんキラーのタリスマンもって、いざ出陣ーーw
ルンビ1匹ずつなら行けそうだなーw
2匹同時は、どうだろうー。
って、試行錯誤しながら数匹狩ってると、うりちゃんのお友達2人に偶然お会いしてww
この漫才コンビみたいな2人、おもろいわーwww
やまんどん連れてきたー!wwwwってことで、ハァハァ言いながら撃ちこむんですが、毒痛い(>△<)激突も痛い(>△<)
もう瀕死になりながら、回復しつつ、、、でも間に合わずシボーン(;_;)
3回くらい死んだかしら。何頭やったか忘れたけど。
これ、一人だったらまだ私無理だわー (/_<。)
ダメ少ねぇーーー!(≧Д≦)
スネーク特効がいいという話なので、特効探しの旅にでなくてはー。
旅ばっかりだなwww
モチロン皮も剥いでたんだけど、やまんどんって・・・N皮だったのね(;_;)
武器も良いもの出ず、、、頭痛もしてきたので、先に帰りました。
みやちゃんから、先日の古代狩りで回収した鱗半分を頂いてきましたw
結構たくさんあったなw
ありがとねー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


05:31  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.20 (Tue)

ドラゴンエッグ! 

category:UO日記
今日は友達のみやちゃんと、ひらめたんと、うりちゃんと、うりちゃんのお友達と5人でイルのドラゴンエッグへ行ってきました!
最初は、場所が解らなくて、というか、以前アリーちゃん達と行った事あるんですけど、もう随分前の事だから、すっかり何処だったか思い出せなくて。。。(^_^;)
で、ワイバーンと古代の沸く場所に初め行ったんですが、中々古代が沸かないね、という事で、今度は調べて行ってきました。


つか、最初から調べてからいけよ


はい、どうもスミマセン



て事で、随分古代狩るものの、中々パラが現れない。
皮・鱗・お金は貯まるけどねww
2匹めだか3匹目くらいのパラが沸いた時、お約束の場所に沸いたりしてww
060619_1459_056.jpg

弓だったから届くものの、Kohの近接だったらやる事ないねw
で、このSS見てて気づいたんですが、私のHPのゲージがなんだかおかしいなー。
かなり差がありますね(^_^;)
この時にはもう、ドラゴン特効の弓の耐久が0になった後だったので、手持ちのショートボウで打ってたんですが、硬いなぁ。。。
ダメージ低いですね(^_^;)
ドラゴン特効、1個しか持ってなくて、ベンダでも弓は中々見かけないので、旅に出ないとなー。。。

パラ箱やMAFも出たりして、お金は山分け。皮も4人で分けて一人1150枚だったかな?
うはうはーw
鱗貰い損ねたので(爆)、今度また行ったらくださいーwww(*´艸`)

パラ箱にLv.6の地図が出たので、今度は3人でトレハンへー。
久しぶりのトレハンで嬉しかったですーw

また遊びにいこうねーw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


05:38  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.19 (Mon)

うえーぶ・・・ 

category:UO日記
ワールドカップの日本vsクロアチアの試合があった訳なんですが、夜入ってみると、ヘイブンで物凄いもの見れると言う事で、見に行ったんですよ。
そしたらチョー重くて。
うわー、なんだろ~って近づいてみると、、、
青い服の軍団に、、、、、なんだろ、このピカピカ。
ピカピカウェーブが!!!
060618_2201_055.gif

良いんだけど、重すぎ。。。がは。
まぁ綺麗でしたけどー。。。( ̄ε ̄;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:11  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

