All archives    Admin


2006年07月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.07.31 ◇ 最近の事! 
2006.07.22 ◇ メイド喫茶、冥土喫茶 
2006.07.22 ◇ 何で知っている 
2006.07.21 ◇ 色々ありまして・・・ 
2006.07.17 ◇ も、モニターがぁぁぁぁあああああ!!!!(≧Д≦) 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.31 (Mon)

最近の事! 

category:UO日記
メインマシンのモニター乙ってから、サブマシンで行動してるのですが、サブマシンの方は、スペックなくて重たいのー。
UOAMつけると、かくかくー!
それでも意地でPSとか逝ったりするんだけどー・・・
HAHAHAwww
何秒くらい遅れて表示されてるのかなwwwwwwwww

モニターおかしくなって、見えないことはないんだけど、でも目がものすごく疲れるから、ちょっとやる気失せて暫く何もやってなかったんだけど、
最近またスキル上げに没頭してます。
2人目の鍛冶裁縫キャラ・ボヌールの鍛冶スキルがようやく94行ったかな。
インゴの消耗激しくて、8000くらい貯めて鍛冶上げ、8000貯めて鍛冶上げ、とそんな感じ。
ボヌールの採掘はやっと97。鍛冶上げやる時は、手袋はめて。
ボヌールの大工上げもしたりして。60台まで一気にガーーッと。

倉庫キャラの毒上げも始めました。ようやく74。
はああああああ・・・・これ時間かかるうううううううううううううう!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

書写が一人1垢の方にいるんだけど、マゲ110(リアル100)で作るSBは、どうなんだろう?
上級特攻って、出るのかな?
先日、スパイダー特攻CR2のSB出たんだけど、スパイダーだと、使い道はない?
PSの蜘蛛で使えるのかな?(使える品物って云う意味で)


最近の出来事といったら、そうね。
KohをDOOMに連れて行きました。
まだその日しかやってねえー!ダメジャン(TへT)
だって、重いんだ。。。
パパにたどり着くころには、もうパパ死んでるとかさ。
萎えるよねーこんなんだと。
見難くてもいいから、紫色画面のメインマシンで行ってみようか。。。
網投げイベントに誘われたので、メイジ釣り師の響で行ってきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルート権すらなかった件について。
HAHAHA!
くそおおおおおおおううううううううううう!!

オフィディアン侵略のイベントも始まって、1回いったんですけどね。
かくかく・・・
かくかくして動いてる間に、囲まれてボックスで動けなくなって乙とかね!(Fいったんですよ><。)
戦士はダメだ!
テイマーで今度いこうーーー!


まー、そんな感じ!
相変わらず、スキル上げばかりで、皮剥ぎ逝ってませんよ!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:31  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.22 (Sat)

メイド喫茶、冥土喫茶 

category:UO日記
メイド喫茶23:45開店、と云う事で、早めに風呂入って9時にはログインできたw
客寄せ用のルーンを焼きながら、主な都市の銀行にばら撒いてきたw
まーこれが、悲惨な事になった訳なんですが。
時間より早めにきたお客様が、相次ぎ災難な目に(´д`;)
そう、赤い人登場です。
RhaとかBOFとかJ$Dとか色々wwww
えーーーーーーー!
一応メイド(店員)なので、お客様の介抱をしていたわけなんですが、、、
包帯巻き巻きしながら、横目でちらちら、血がうずうず。
どうせ私なんか何もできないんだけども、追いかけっこしたーーい!

これぞ!



「ご主人様、待って~~~!」



メイド攻撃!!!!!!!
とかなる訳だな!!!!

それか!



「うふふ~~、ご主人様、私を捕まえて御覧なさ~~い!!」



とかなんてどうよ??(*´艸`)


とまぁ、腐った脳みそは放っておいて、と。


お店はいまや乱戦!
WS000000.jpg

うっはーーーーーーー!
屍いっぱいです!
冥土喫茶だよ、まさしく!
あーでもこの画像、まだ大人しい方だな(´д`;)
こんな状態でしたので、収集つかなくなり、会場を移動しました。
急遽奈事でしたので、スゴロク設置している間、執事のカタストさんがカザマさんに独占インタビュー!
とても貴重なお話が聞けたんではないでしょうか。
私はうろうろしてたので、あんま聞けなかったんですが。

さて、スゴロクも設置が終わり、いよいよスタート!
簡単な説明があり、かなりの盛り上がり!
WS000004.jpg

このピンクのマスに止まったらさぞ盛り上がる事でしょう!

さあ、はじめるぞって事で第一号のお客様を指名したあと、サイコロどこだ!って言ってる本人の足元にあったりw
06.gif

サイロスさんもかなりノリノリでw
WS000007.jpg

結構暴走してましたw
そしてショッパナからかなりオイシイますに止まったメイドのミスティさん。
この黒いマスにメイドが止まったら、ご主人様のお言い付けどおり一枚脱ぐ事に!
WS000009.jpg

おおおおお!(*/∇\*)キャ
SMマスとか言ってるお客様もww
それもいいかも(笑)
その次振ったご主人様、赤いマスにおとまりに。
ここは、危ない緑の液体を飲むマスです!
解毒なし!
さあ!
いざ、冥土へゆかん!
WS000011.jpg

ああ!もう、い、いきそう!!!!!
と、かなりエロい発言が飛び交ってます!!!!(*/∇\*)キャ
なんですか、ここ!
一体どういう店なのでしょうかwww
R指定入りそうな勢いのブログになりかねません!!
でもご主人様、ぐっと耐えてわずかなHP残して生き残りましたw
くっっ、、、この程度じゃイけないのか!!!!
もっとご奉仕しないといけないのかしら?

さてお次のご主人様、ミヤさん。
黒いマスに止まったので、例の危ない液体を一気のみ!
ものすごい勢いでHPが減っていき、あぁっ!イってしまわれました!
そしてご指名のメイド、うりちゃんに人工呼吸蘇生してもらい、この発言。
WS000015.jpg

うりちゃんの唇はあったかいそうな。。。(*´艸`)
次回もご期待くださいw

さてお次のお客様、SINさん。
メイドのリラさんがとうとう?ピンクマスに止まってしまい、全裸に!
なるはずのマスなのに、ご主人様のマニアックな注文が!
WS000017.jpg

靴だけ残しておいて、とかww
そういえば、マニアックな注文が多かったなw
一枚脱がすのに、靴下脱げとか、裸エプロンもあったような。
ここにくるお客様だけなあって、さすがです!

今度のお客様のMistltinさん。執事さんがアドリブでいきなり作った執事マスに止まってしまい、こんな目にw
WS000018.jpg

とっても嫌がって、脱いで抱き合ったあと、自ら命を絶たれましたw
そんなに嫌だったのねww

最後にお客様がお二人方、という所で時間も遅くなってしまいましたので、ご主人様対決と云う事で、スゴロクしました。
「このマスに止まったら、メイド全員全裸ねww」というなんともいかがわしいルールも付け加わり、どうなる事やら、とおもいきや。
執念でしょうか。
止まってしまいましたよw
と言う事で、メイド全員全裸w(*/∇\*)キャ
WS000020.jpg

うわーーーwww
壮絶ですwww
なんか、メイドじゃない人も混じってますがwwww
レイヤちゃんもさぞ、うれしかろうー!


とまぁ、開店当初はどうなるかと思いましたが、何とか無事に閉店まで辿りつけました。
色々なハプニングもあり、手際が悪い事もありましたが、これに懲りずまたのご来店をお待ちしております m(_ _)m

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:53  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.22 (Sat)

何で知っている 

category:UO日記
今日、メイド喫茶Openです!
んで、早く子供たちをお風呂に入らせようと、いそいそと早めに準備して。
子供に「今日は早くUOに入りたいから、早く風呂入れ」と言ったら、
カオルに「ああ、メイド喫茶ね。はいはい、入るわ~」
と言われた。。。




ど、どこでそれしったんだ!!!!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
なぜ知っている!!!!!








あぁ、私のブログか。。。
とか思ったら、カオルが昼間ヘイブンに行ったら、多分ミスティさんたちかな?
名前までは解らなかったらしいけど、店員さん等が

「メイド喫茶~~~~(何たらかんたら)」

と呼びかけしてたらしい。
やばい、最近昼間は入れないから、何も準備とかお手伝いできてねえ!
早く風呂入って、準備しよ!

つーことで!
お風呂行ってきます~~ww

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


05:15  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.21 (Fri)

色々ありまして・・・ 

category:UO日記
お久し振りです。
モニター逝っちゃって、見難くなりつつも必死こいて見ながら日記w
目が疲れるww
モニター逝っちゃった後、あるソフトを入れたんですが、重たくなったんである機能をOFFにして、再起動かけて、その機能の、なんか、データ削除の作業で、BIOS画面後のOS起動前のところでずーーっとその処理で止まってて。。。
4日間も。。。
全然何も出来ませんでした(´Д⊂)・゚・。
一応サブマシンで何やらやってはいたのですが、他の事もしてたので結局UO自体はそんな出来なくて。

とりあえず、貯まってた画像UPww

060707_2302_065.jpg

七夕の日。
ブリ銀のとこに、オブジェが置いてあり、短冊にも願い事がかけれるようになってました。
もちろん、書いてきましたよー!
何の願い事を書いたのかは、ひみちゅw
短冊(Book)の中に、Hoyaちゃん発見ww
ちなみにこのキャラは、通算3人目で、2人目の鍛冶裁縫キャラのボヌール。
Bonheur à vous =「幸せをあなたに(あなたに幸せを、だっけかな?)」って云う意味で翻訳に引っ掛けて名前付けたw
なので、本当にあっているか自信ないwww
まぁ、細かい事は気にするな、ということで。


060711_0213_076.jpg

うりちゃんとレイヤちゃんと3人でPS。
保護待ち状態のがめんw
ボスがホントに虫の息ww
あ、レイヤちゃんネズってら~~w


060711_2227_080.jpg

060711_2227_081.jpg

明日Openするメイド喫茶のお店の中w
まあ、ここは更衣室なんですが、メイド服支給されて、色々組み合わせを考えてる所w
一応夏なので、涼しげにこんな感じでw
そしてお店のご主人、、、支配人?? あれ、ママかな?
ミスティさんから一言w
えへw


060715_0007_087.jpg

採掘のスキル上げで北極行ったとき。
先日の日記で載せたキャラが、赤いキャラに、しかも狼になってる!!!
なじぇに???
謎です。。。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:19  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

も、モニターがぁぁぁぁあああああ!!!!(≧Д≦) 

category:UO日記
昨夜、元電源切ってコンセント抜いて寝たんです。
雷近かったんで。
でもまぁ、結局あんまり近くまでは来なくて、もうどっか行っちゃっただけで終わったんですがね。
まぁ寝不足だったんで、たまにはやらないで寝るのもいいかな、とそのまま寝たんですよ。
でも友達とメールしてたら結局寝たのは、寝苦しいのもあって3時過ぎだっただけどもww

それはいいとして。


今朝、ちゃんとパソコンが立ち上がるか、起動させてみたんですよ。
そしたらですね!


なんと!!!!!




画面紫色になってるじゃないーーー!!!!!



なんでやねん!!!!!



左端は何とも無く、色は変わってないんですが、
左からグラデっぽく紫に。
でもグラデ言うほどノンビリじゃなく、ガラッと変わってて。
メモ帳広げると、こんな感じで。
060716_2101~001.jpg

真っ白いはずなのに、、、紫だよ。。。
携帯で撮ったんですが、、、見えてるかな?

窓小さくして、見てみるとですね。
デスクトップの背景色は黒なんですが、デスクトップにアイコン(マイコンピューターとかゴミ箱とか)があって、文字書いてありますよね。
その部分だけ、横に紫の筋が出来てて。何も無い所は背景色の黒色なんですよ。
060716_1743~001.jpg

こんなかんじ。
携帯で撮ったんで、見難いかな。



どうなってんだーーーーーーー(´Д⊂)・゚・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


06:26  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

