All archives    Admin


2006年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.08.31 ◇ うん、久し振りに! 
2006.08.30 ◇ 久し振りに疲れたw 
2006.08.29 ◇ 改めて実感・・・ 
2006.08.28 ◇ ただいまー! 
2006.08.20 ◇ 初めてUO結婚式見ました! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.31 (Thu)

うん、久し振りに! 

category:UO日記
POT樽の補充も終わったし、今度は皮の補充だーー!
ってことで、今日は久し振りに皮剥ぎに行きましたー!


ん~~、やっぱ皮剥ぎはいいよね~!www
こんな楽しい事ないよねーって感じw
ドラゴンで1kのお金に、皮と宝石、
ドレイクで、300gpのお金に皮と秘薬、
ワイバーンで、ちょびっとのお金に、皮。
あ~~、至福のひと時だわぁ・・・うっとり。

とはいえ、ここんとこずっとスキル上げだったので、皮の在庫がすっからかん・・・
在庫入れのポーチが閑古鳥鳴いてるよ。。。
ってことで、当分は皮剥ぎに勤しむかな。
HBだけじゃあかんわなあ。
ウッシャー君の皮剥ぎにもいかないとなあ。
とか思いつつ、ダスタで皮剥ぎやってたんだけど、人が多いなあ。
と、ぼーーっと死体あさってたら、何か見覚えある装備の人が。。。
マシーちゃんでしたww
リサちゃんとかのキャラで最近会ったけど、マシーちゃんキャラは久し振りだw
という事で、まったりお話w

うん、まったりお話してる最中に、リアルのうちのすぐ傍で、大爆音がしてねーー(^_^;)
ああ、事故ったなー!
って事ですぐ駆けつけて見て来ました。
うち、国1沿いだから、よく事故るんですよね~。
今回は、トラックが事故ってて、後ろから煙が!!!
まーでも、救急車とか消防車は来なかったので、大事にはならなかったようだけど。
皆も事故には気をつけてねーーーーーーーー!(>△<)
でもあのトラック、どうやって突っ込んだんだろう。。。
車道と歩道の境界にある、あの白い鉄パイプってなんていうんだったっけ。
まーガードレールの鉄パイプのほうだ。
に、ありえん角度で頭から突っ込んでたんだけどー。
でも爆音とかの音は、1回しかきいてないしなー。
不思議ー。
気になると、解決しないと気持ちわるいー。

って、話がそれたwww
うん、今日は皮剥ぎしておしマイケル!
あ!!!!!!!!
血エレも少し狩ったんだったwwwww
一年ぶり位に狩ったよwww
こんな弱かったっけ?と思うくらい。
だって、血エレ狩りいったの、UO始めてまだそんな経ってない時だったしなあw
スキルが育つと、こんなに違うのかー、って実感ww
てな訳で、久し振りに狩りを満喫しました~。

あー眠いー・・・
寝ながらだと、文章まとまってないなwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:05  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.30 (Wed)

久し振りに疲れたw 

category:UO日記
昨日POT樽の補充できたので、今日は皮剥ぎ行こうかなーなんて思ってたら、れいちゃんがエセのスタミナ回復するという話が出たので、
ヒマなら1onしようよ、ってことで今日は1on大会ー!

最初はれいちゃんとやってて。
うん、一回も勝ててないけどね!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ふふん、だ!
途中からるーしーさんと1onしていただきました。
すこぶる長期戦に入り、勝ったには勝ったけど、るーしーさんが秘薬切れだったので、勝ちにははいらないなあ、残念(^_^;)

思った事は、まだまだ改造の余地あり。
これじゃあ、足引っ張るだけだなー。毎度の事ながら。
たまには模擬しようよー!集団の練習ー!
と、言いたかった・・・。

まぁ、最後れいちゃん寝落ちしてたけどねw
6角形の面積の求め方、とかルーシーさんと話してたけど、、、
忘れたよ、そんな大昔の事!!
真ん中に直線ひいて、台形から面積もとめられないのかな?
って思ったけど、、、
ま、いっかーww



はっ!!!!!!!!!!!!
皮剥ぎいけんかったwwwwwwwww
あ、明日こそはwwwwww
いきまする~~~~!(>△<)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:28  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.29 (Tue)

改めて実感・・・ 

category:UO日記
昨夜久し振りにUOへログインした時、メッセであやのちゃんからメッセージ来て、UO内であやのちゃんと会えたんだけども、、、
この時改めて、引退するんだなぁ、と実感しました。
装備着てなかったんだよ~。
トレードマークだった白帽子とか、ホント何もつけてなくて。
一気に感情がぶわっと来ちゃって、最初何も声が出ませんでした。
AINに私が入ったときって、ふうちの他にはまだ時雨君しかいない時で、ほぼ同時期にアンリちゃんや右近さんと共に入ったよなあ。
(の筈・・・(えぇぇ・・・)記憶が危うい)
徳之島行ったり、まったりお話したり、トレハンしたり、1オンしたり。
楽しい思い出がいっぱい。
今でも強烈に覚えてるセリフが
「こうちゃんと1オンすると、盾があがるー!」
かなw
引退は寂しいけど、ずっと続けていればいつかきっとUO内で会える事を楽しみにしています。
メッセやミクシでも会えるんだけども、やっぱり「UO内で」ってのがねw
KohやRei達もきっと楽しみにしてる筈^-^
それまで暫しの休憩だw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:38  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.28 (Mon)

ただいまー! 

category:UO日記
さて、先週はディズニーシーへ一泊二日でいったり、母校の部活の合宿に参加したり、と疲れが取れないままとかだったので、中々PCに電源入れてなかったんですが、やっと今日久し振りにUO入りました~。
そしたらあやのちゃんに会えた~~~~~~~~!(≧Д≦)
会えて嬉しかった~(>△<)
久し振りにリサちゃんにも会えたな~w
という事で、今日はまったりお話だけで終わりましたw

明日はベンダー補充でまずはPOT樽つくらねば~!



マキさんとクリードさんの結婚式の日記もようやく書けましたw
お待たせ~~~(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:25  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.20 (Sun)

初めてUO結婚式見ました! 

category:UO日記
今日は、マキさんとクリードさんの結婚式でした。
結婚式自体、初めて見るので結構ドキドキの緊張ものでしたw
21時半からという事で、ログインした時間がギリギリだったので、慌てて結婚式開場へ。
この日の為に「Bonheur a vous」製の贈り物用意したかったので、一生懸命スキル上げして、
ボヌール製の贈り物をいくつか作ったので、いつ渡そうか、本人に渡せるのか、とっても不安でそっちでもドキドキしてましたが、
ちょうどマキさんに会えたので、無事お渡しできる事ができましたーw

一先ず安心して、いつ始まるかなーと待っていると、カウンセラーさんが来ましたよ!
060819_2153_001.jpg

何となくこっちも緊張w
これですぐ始まるのかなーと思ったら、これから打ち合わせでした。
060819_2158_003.jpg

ほほう~、なるる~。
この待ってる間も結構ドキドキw(*´艸`)
なんでこっちまでこんな緊張するんだw
打ち合わせが終わったのか、4人とも移動したので「お!いよいよか!」と思ったら、なんとw
新郎新婦が衣装に着替えて一旦先ほどの小部屋にw
おおwww
ドレスが夏らしくていい感じですww
060819_2223_004.jpg

背中が見えてて、セクシーだww(*´艸`)

そしてとうとう、式場へ!
カウンセラーさんの何て言ったかもう忘れちゃったけど(笑)言葉の後に、クリードさん参上!じゃない、入場?
ゆっくり、ゆっくりと一歩ずつ。
060819_2236_007.jpg

とても緊張気味に見えたのはキノセイでしょうかw
060819_2236_011.jpg

私はこんな所から見てましたーw
この近くにうりちゃんもいるんですwこの画像じゃ見えてないけどーT^T
そして花嫁さんのマキさんと花嫁さんのお父さん?!役のカザマさんが登場!
060819_2237_015.jpg

とてもステキなウエディングドレス!(>△<)
3人の衣装はこんな感じ。
060819_2238_016.jpg

皆さんとってもカッコ良いwばっちきキマってる!!!(≧Д≦)
と色々見てる中、レイちゃんからメッセが。
なんとクリードさんのランタンが私が贈り物の中に入れてたボヌール製のランタンらしい!
という事で、早速カーソル当ててみると、おおう!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
060819_2239_020.jpg

ホントだー!!!!!!ボヌール製のランタンだったwwwwww
きゃ~~~~~~~~!(≧Д≦)
嬉しい~~~~~~~~~~8(≧ω≦)8
しかも保険までもw
使っていただけて、本当に嬉しかったですー!(≧Д≦)

そして式は着々と進んでいきますw
060819_2241_023.gif

何か、いいなぁ~~w(*´艸`)

そして新郎から順番に復唱。
何か緊張感が伝わってきますね~w
060819_2242_024.jpg

なんでかな。
この微妙な「間」がそう思わせるのかしらね~。
そしてこの言葉。
060819_2249_032.jpg

うわー、いいなーwカッコ良いじゃないですかw
そして次いでマキさんもw
060819_2250_033.jpg

文字打つのも緊張してるんだろうなーw
そして「象徴はなにか?」と聞かれて答える時のシーン。
これには笑ったw
060819_2251_035_02.jpg

MAがえみるたんにあたったんだけど、
マクロが発動しちゃってカーソル出てきちゃったから、手近な獲物でターゲットしちゃったのかなぁ?なんてー。
えみるたん、笑わせていただいたよw

そして指輪だったんだけど、どれだけ一生懸命指輪にカーソル当てても文字が出てこなくてー(≧Д≦)
腕輪はでてくるのになー!と思った時のSSw
060819_2252_037.jpg

うーむw輝いていますなww
これも演出?なのかな。
ラブラブ度が解りますねww

そして!!!!!!
お待ちかねのちゅーーーーーーー!
ドキドキしながら、SSを撮り損じないよう願いながら見守る中、
ちゅーー!きたぁぁあああ~~~!(≧Д≦)
060819_2256_038.jpg

きゃ~~~~~~~~~www(*´艸`)
こっちが照れてきたよwwwwww

そして無事に式終わりましたw
よくここで、新郎が死ぬっていう定番を聞いた事あったので、しまった!メイジじゃなかった、うわーん
060819_2257_039.jpg

って思ってる間に、もうご臨終・・・
しかも花嫁がwwwwwwwwww
あれ、新郎じゃないのかw
とかノンビリ座ってたら、えっらい目にwwwwww
060819_2257_041.jpg

毒Fがっっっ(≧Д≦)
毒が~~~!
っていうか、Fだからうごけーーんww
ってあたふたしてる間に、自分も死んじゃったリww
あちこちと死体の山がwww
うはー(>△<)

なんとか蘇生も出来て、2次会のご案内w
Sボスですよ、Sボス!!!!!!!!!!
でも戦士だからなあ。。。
また吸われて終わりなんだろうか。。。
PKも来るだろうし。。。
とか悩んでいても仕方ない!!!!!!!
出来るだけアタックしよう!
ルート権だけでもいただかなくては!
という事で、ボスに生気吸われてもBH来るだろう!って信頼し、Sボスに生気吸われながら、何度か危うい時もあったけど、たくさん叩きましたよ!!!!!
その甲斐あってか、なんと私のバックの中に20が!!!!!!!
060819_2347_044.jpg

おおう~~!!!!!!!!!!
すげえぇぇぇぇえええ~~!
自分のバックの中にステスクはいったーーーーーーーーーーー!
これ、持って帰らなくては!!!!
なくなったら殺される~~w
でもお金拾いたいしなーーーーーーーー!
とりあえず、
10kだけ、銀行につっこんどいたwww

あとでお金拾いに来たけど、GMLさん等いっぱーいwで結局お金は拾えませんでした(´Д⊂)・゚・。



貴重な体験したけど、マキさんクリードさん、お2人ともお幸せに~~~!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:29  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

