All archives    Admin


2006年09月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.09.30 ◇ こんな時に限って!! 
2006.09.29 ◇ お祝い貰ったw 
2006.09.29 ◇ がは・・・・・ 
2006.09.28 ◇ ね、寝過ごしたーーー! 
2006.09.27 ◇ カスタマ開始! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.30 (Sat)

こんな時に限って!! 

category:UO日記
やっとベンダーの中身の移動に入りました。
せっせと移動していると、TMAF始まったよ!というメッセが!!!!!


なにーーーーー!



何てこと!!!!!!!




ベンダー終わってないよ!



まだ14体中やっと4体目に入ったところなのに・・・
とりあえず、早く済ませよう。
とか言ってる傍から色々なんかあったりして、結局全然進まず・・・。
7体目のベンダー移動終わったのがもう5時?5時前?
しびれ切らして、トクノ行って来ました!
SIMOメンバーと一緒に狩りしてたのですが・・・。
ルンビ狩ってたんですけど、こう、あれですよ。
ルンビの死体の山!!!!!!!!!!!
てことは皮剥ぎまくり!!!!!!!!
ってことで、剥いでたんですけど、どうやら皮まで剥いでると時間のロスで、TMAF出なねええ~~!
結局7時までやってたのに、出たの3個だけとか・・・。
しくしく・・・(´Д⊂)・゚・。
今度は皮剥ぎしないで、やろう。
家にまだ交換してないTMAFあるので、この3個あれば一個交換できるなあ。
なに交換しようかなw
前回の脱色するTMAF5個位まだ残ってるんだけど、もう交換できないみたいだから、この分稼がないとな~・・・。
ちぇ~~・・・( ̄ε ̄;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


16:06  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.29 (Fri)

お祝い貰ったw 

category:UO日記
さて、まだ引越し作業が続いておりますコウチです、あいあい!
そして寝不足が続いてます(≧ω≦)

自宅、店、新居地へ行ったり来たり、サブパソも使ってあれやってこれやって、という状態なんですが。
新居地の方へ荷物を置きに行くとですね。
すごい事になってました!!!!!!

060929_2300_068.jpg

なんだこれーーーーーーーーーーーーーーーー!
庭の至る所にS皮がぎっしり!
すぐジュノさんだと解りましたww
お礼を言って、ちょきちょきちょきw
060929_2304_069.jpg

何枚あるんだろう。
全部一枚ずつ並べてあって、184枚ありました。
うはww
並べる方が大変だww
おつかれーw


途中、あっこちゃんに弓の強化頼まれました。
前回は惨敗だったのですが、果たして今回は。。。
と、FGHへ行ったらポーチが置いてあって・・・。
開けてみたんですよ。
そしたら
060929_2342_071.jpg

なぬーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんて不吉な!!!!!!!!!!∑( ̄□ ̄;)
これじゃ今日も惨敗だな・・・。
不安に包まれながら、強化してみたらなんとーーーーーー!
6本中、5本成功!
Yew強化したもので、武器ダメ50あった弓が60とかwww
どういう弓だよww
強化成功した時、マジで「ちょwwマジかよwww」ってふいちゃいましたw
毎回こうだといいんですけどね~(^_^;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


15:52  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.29 (Fri)

がは・・・・・ 

category:UO日記
せこせこと引越し作業を進めてるコウチです、あいあい!
自宅の荷物がどうにか運び終わり、あとは秘薬とか木材とかインゴなどの資材が残ったので、応援呼びました!
スズメちゃんにゾウさん、そしてゾウさんがルイちゃんを召喚!
せっせこと運んでいただきましたw
ありがとう~~~~~~~~!
助かったよおぉぉぉおおお!(´Д⊂)・゚・。

で、お次はお店の荷物。
あうー、この荷物どこに置こうかなー、なんて考えながらだったので時間かかってます・・・(ー'`ー;)ムムッ

と、そんな時ギルドSIMOの方で、酸ボスやるとか!
行ってきましたよーーー!
気分転換だww(そればっかりだな!)
アッ君とマキぽんとエイルたんと4人で行ってきました!
マキぽんはテイマーでPMかけてもらいながら、後の3人は近接戦士でwww
あはははははwwwww
面白かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
すみません、笑いが止まらなかったんですww
で、見事討伐!
060929_0301_065.jpg

酸ボス転がってます!
で、戦利品はコレ!コレ拾った!
060929_0302_066.jpg

書写HQ30%!!
うはーーーーーーーw
普通のボーナスが低いけど、どうなんかな?
あと、武器もちょこっとw

この後、この4人でなら木ボスもいける!
と言う事で、木ボスも行ってきました!
エイルたんがソロで10分くらいだから、3人で叩いてればもっと早いだらー!って事でしたが。
そうだなあ、アッ君のダメ大きいしな。
早く終わるなら、行こうかなって事で。
(このとき既に時間がかなり遅かった・・・)
で、SS撮り忘れましたが、なんと7分で終わったらしい!
はやー!
叩いてるだけだったーー!
あと、包帯巻きあいとか。
私あんまりできなかったけど・・・( ̄ε ̄;)

サイコロ勝負で負けて3番手でしたが、書写タリスマンGET!
あとは武器とか素材とかいただいてきました。

なんか、この時何の会話してたのか、忘れちゃったんだけど、
私がスゴイ発言を間違えてしちゃったよwwwww
060929_0346_067.jpg

イヤイヤイヤ!!!!!!!!
Mじゃないし!!!!!!!!!!!!
うわ~~~~~~~~~~~ん(´Д⊂)・゚・。
皆に爆笑されちゃいました(;^_^




あ~~・・・お店の引越しがんばらねばーーーーーーーーー!

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:13  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.28 (Thu)

ね、寝過ごしたーーー! 

category:UO日記
何とか今月は、今の所日記が毎日続いてますな!
ぐはー(≧Д≦)


今日は仕事が休みなので、家の事早めにやっちゃって朝から内装始めて荷物運びもやっちゃうぞーーー!
って、起きた時は張り切ってたのに・・・。
今朝、ちょっと冷えてたんですよ・・・
ええ、もうお解りですね。


腹が冷えちゃって、お腹いたいのーーーーーーーーーーーー!


ぐるぐるピーー!にはならなかったものの、痛いのー!(≧Д≦)
ちょっと気温下がって冷えると、直ぐこうなる。
で、ちょこっとテレビでも見ながら、収まるのを待つか、と布団に包まって、たまたまテレビの電源つけたらグーチョコランタンやってたので、久し振りだな~、とか思いつつ、見てたんですよ。
そしたらね・・・。



その2秒後の記憶がないです!




ないんですよ、奥さん!!!!!!!!!!!
でね!!!
あっついなーー!と思って起きたんですよ!
そしたらですね、奥さん!!!!!!!!!!!!




昼過ぎの2時だったんですよ!!!









えええぇぇぇぇぇええええ~~~~!!!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]






マジですか!!!!!!(≧Д≦)
どうか夢だと言ってwwwwwwwwwwwww
うわーーーーーーーーーーーーん(´Д⊂)・゚・。
これじゃあいつもと変わらない時間じゃないかあああああ!
くそう~・・・しょぼーーん(´д`;)
めげながらも、家事しつつ内装。
やっぱり夜更かしはいかんね!!!!!!
休みの日に寝てちゃあかんよな!


昼間はそんな感じで内装を始め、夜中にようやく荷物の運び出し。
1階から荷物を運び出し、何往復かしてると、レイヤちゃんからメッセでお呼び出し。
11番ネズったってwww
てことで、急いで駆けつけた!
今回も2人だけだ!
わらわら調子よく沸いてる所を叩きのめす!
こうでなくっちゃ!
(前回のネズミの時、全然湧かなかった苦い思い出がw)
まぁレベル進むのは主にレイヤちゃんのおかげですがww
一応私も頑張ってます!
てことで、ボスきたーー!
IRCでレイヤちゃんが「いけぇぇぇぇええ!」と応援!
ふふん!
一回も死なずにこなしてもせらぁ~~~~~~~~~!
とか思ったのもつかの間でした・・・
ちんじゃったよwwwwwww
どうも突っ込んだまま、張り付きすぎな訳で。
ぎゃふん。
回復下手なんだから、考えようよ、とか思う今日この頃。

ビショチの応援もあり、何とかボス終了!(´Д⊂)・゚・。
060928_0237_052.jpg

前回の赤字を埋めるんです!
宇宙確認OKでるまで、拾いまくった!

そこで大変な事に気がついた!!!!!!!!!!
保護貰ったはずなのに、PSの枚数が少なかったらしい!



(^_^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



え、えへ・・・・・・・
ボスで一回死んだとき、ペット死なせはしない!と思いっきりログアウトしちゃったんだったwwwwwwwww
で、そのままボス転がしちゃった(;^_^A アセアセ
ぐはーーーーーーーーーーーーーー!

て事で、お仕置き部屋に入ろうとした矢先、レイヤちゃんに先を越された。
060928_0239_053.jpg

モンスで死んだ事を悔いたのかな?
とはいえ、罠箱じゃなくビショチのFSででしたがwww

お次は私の番です!
060928_0243_055.jpg

060928_0243_057.jpg

060928_0243_058.jpg

こんな感じで、装備脱いでたら、二人から祝福の呪文が!!!!!
えーーーーーーーーーーーーーーー!
とか思ってる間に、ちぼーーーーーーーーーーん!!!
060928_0243_060.jpg

保険金メッセージががログの間に収まりきれてませんがwwwwww
(よく見たら皮剥ぎしてたままの、ドラ特攻武器まで入ってたw)
うわーーーーーーーーーーーーん(´Д⊂)・゚・。
この保険金を埋めるべく、ボス金を拾いに行ってきましたとさ!


ちなみに、PM120はサイコロでゲットしたぜ!!!!!
レイヤちゃんとサイコロ勝負で、同点決勝3回戦目で!
決勝と言っても、レイヤちゃんと2人しかしなかったけどね!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:03  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.27 (Wed)

カスタマ開始! 

category:UO日記
ファンさんから、今日からカスタマに入って良いよ、と連絡ありましたので、アカウントお借りしてカスタマイズに入りました。

というのも。

自宅とお店、2軒の玉突き引越しな訳で。
定番どおり、譲渡してもらってから荷物の運び出しだと、
「腐る前に荷物運びしなきゃーー!」って焦るわ、毎日ログイン出来るとも限らない、何があるか解らない、と考えて。
粗方の骨組みだけでもカスタマしておいて、それから荷物を二軒とも運んでから譲渡してもらった方が、焦らないでいいかなーなんて。
お店にする自宅の方は、このままのカスタマ内装で、ベンダー置こうかな、と思ってるので、一階にベンダー置けるスペースだけ確保しておいて、あとは荷物運ぶだけだな~なんて。
ただ、そのベンダーがメンドイ・・・(ー'`ー;)ムムッ
とてつもなく、メンドイ・・・(ー'`ー;)ムムッ
これに多分時間がかかる事でしょうな。
なので、荷物運びだけでも、さっさと済ませないと!

てことで、粗方のカスタマも終わり、庭は結局まだ思案中ですがとりあえず庭っぽくしておいて、家の中の大まかな内装に取り掛かりましたw
結局、2階までしか出来なかったけどー。
明日どれだけ進めるかな・・・( ̄ε ̄;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:49  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

