All archives    Admin


2006年10月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.10.23 ◇ 風邪拾ってきた 
2006.10.22 ◇ 寝不足たたって 
2006.10.21 ◇ ねむいー 
2006.10.20 ◇ トライアングル 
2006.10.19 ◇ こんな場所はどうやって! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

風邪拾ってきた 

category:UO日記
今日はオケの練習日だったんだけど、どこかで風邪拾ってきたみたい。
頭痛に貧血(元々貧血モチだけど)、腰の鈍痛(月1)のダブルパンチで、帰宅。


てことで、子供と一緒に21時に就寝しました。
あ~久し振りに早く寝たわああw


おまけ画像:
掘ってる時に、ミノックの洞窟内でリーパーと遭遇。
死ぬじゃないか!
と喚きながら撃退。
で、その時の戦利品。
061021_1558_021.jpg
無駄にプロパが良かったww
マナリー速度有りだったらいいのになあ。
これ処刑斧だったのー。

誰が食べるんかいな。
061021_1504_019.jpg
ちょっと焦げたシチュー?
オークとか食べるのかな。
具はもちろん、人間の手足だろうな・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


08:22  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

寝不足たたって 

category:UO日記
今日でTMAF終っちゃったんですね~。
昨夜遅い時間にそれ知ったんですが、今日子供の授業参観でお弁当つくらなあかんので、結局TMAF取りにいかなかったんですよねー。
ていうか、今週は殆どやってない。
火曜日に3時間くらいやっただけ?
笠とルンビ胴と手袋貰ったら、終っちゃいそうだな。
1色位は交換できるか。
何色にしようかな~。

で、午前中に採掘T洞窟内RB作って、授業参観にバザー見に行ってきましたよ。
でも夜は、木島のドラマ見てたら寝ちゃってそのままご就寝w
最近ずっと寝不足だったからな。
たまには寝ダメww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:22  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

ねむいー 

category:UO日記
結局今週は掘り掘りばかりでしたな。
こういう波がたまに来るんだよね~。
RB作りながら、掘ってたらN鉄一山できました。
他が全然無いけどwww
まーバルクでもこなすかな。
この間、色上げさせるツールとガーゴピック全部売れちゃって、しかもダルカッパーと黒のハンマーも全部売り切れてたよ。
これにはビックリ。
絶対売れないだろうと思ってたんで(^_^;)
さすがに在庫なんてありゃしねえw
いつもそこ辺のバルク捨てちゃうしな。

さーて、F洞窟内RB出来たぞーっと。
まだ他にも洞窟あるのかなあ。
解らんけど、とりあえずRB2冊できた。
ちなみに、T2Aは行きませんよ!
行けるかああぁぁぁぁあああ!
ダスタやデスパなどのダンジョン内もパスです!
てことで、お次はT洞窟内だあー。


私信:
ちなみに、デルシアの例の場所。
堀に行ったら、凶暴オスタいて死にそうな目にあいました!
うわ~~ん!こわいよ~~!ママーーン!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:54  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

トライアングル 

category:UO日記
えー、最近はずっと採掘ですな。掘り掘りしてます。
ずっと面倒でやってなかった、採掘RBの整理。
まずはこれからですよ(^_^;)
RBとAMリンクさせて、洞窟内RBから作ってるんですが。
未掘り多くて(^_^;)
いつも同じ所しか掘りに行かないからなあ。
とりあえず、Fから。
ドキドキですw
何がいるか解らないですからw
で、飛んでは7回ずつ掘って、色が出たら色をAMにラベル貼って、場所書いて。
場所のルーン焼いて、名前書いて。
まずはこれだけの作業。
色RB作るかどうかは、まだ検討中。
面倒くさがり屋だからww
飛べば、AMみれば何色が掘れるかは解るから今の所は良いんだけど、
やっぱ色事のRBもいるかなあ。
まーそのうち考えよう。

で、掘り掘り調査してたんですよ~。
そしたら、ある所で赤ネームキャンプのど真ん中に来ちゃってww
私が飛んだ周りに、赤NPCの3人がいらっしゃいまして。
ちょうど、トライアングルの感じで。
で、その真ん中に私が飛んだもんだから・・・。
リンチ状態ww
ボコられちゃったよwwww
リコも出来ない位に3人交互で攻撃くるし、Fだから通り抜けできなくて、ちぼーーーん(≧Д≦)
いやぁ~・・・ホントFはスリル万点だなあ!
くっそーーーーーーーーーーーーーーーー!

皆さんも気をつけましょうね!(´Д⊂)・゚・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:20  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

こんな場所はどうやって! 

category:UO日記
今日は一日、何かしら家の内装ちまちま進めてました。
そう、RBの整理とか・・・∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
なんて言うか、他にもやる事あったのに全然できてないや。
何やってたんだろう・・・??┐('~`;)┌

で、今日は「変な場所」というRB(ファンさんの置き土産w)があったので、どんな所かなあと飛んで見に行ってきました。
そしたら、とんでもない所に!!!!!!!!
初めての体験でしたよーー!
SS撮ってきたんで、その中の数箇所画像だけご紹介。

まずは、四方壁だけしかないという空間。
061018_1412_009.jpg
どうやって入ったの!!!

ここも狭い壁の中。
061018_1414_010.jpg
だから、どうやって入ったのさ!

マグマの上。
061018_1418_012.jpg
だから、なんで????

絶壁。
061018_1422_014.jpg
信じられねえ!

鉱山?の山の上。
061018_1424_016.jpg
歩けないのに!一歩も動けないのに!
ねえ!
どうやってここに来れたの?

といった具合でした・・・。


なんで???


こんなとこ、どうやってくるのさ!
といった場所だらけでした。

夕方からは、最近掘ってないなあということで、採掘掘り掘り。
掘り掘り。
夜はドラマ見てて。
夜中に掘り掘り。
結構貯まった!(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:54  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

