All archives    Admin


2006年11月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.11.30 ◇ ギロチン! 
2006.11.29 ◇ 久し振りにアリクエ! 
2006.11.28 ◇ 探検! 
2006.11.28 ◇ 上げに行ったのか死にに行ったのか 
2006.11.28 ◇ 風邪ってる時に。。。 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.30 (Thu)

ギロチン! 

category:UO日記
今日は頑張って、ダスタでHB皮1000枚ずつ剥いできた!
ドラゴン狩る時は、名誉かけてるんですけど、何か全然貯まらない・・・
2段階目の青丸4つ以降、動いてない。
ドラじゃだめなの??(・ω・;)

レンタルでベンダー置かせてもらってる店がリニューアルしまして。
昨日設置してきたんですよ。
ルナの「Luna Luna」さんのの北お隣さんなんですけど。
そこに、ギロチンとかアイアンメイデンが置いてあって。
これ、確か動くんだよね?
って事で、ちょっと試しに触ってみたんですよ。
まずは1回Wクリック。
UO(061130-155907-00).jpg
あれ、文字だけ?
でも、何かありそう・・・
て事で、もう1回Wクリック。
UO(061130-155911-01).jpg

ぎゃーーーーーーーーーー!(≧Д≦)


く、首がーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!









つ、ついてる・・・・┐('~`;)┌
あぁ、あせったwwwwwwww
ていうか、ダメージ入るのかよ!!!!!!!!!!!!!
何回か遊んで、お次、アイアンメイデン。
UO(061130-160043-05).jpg
こちらも、ギロチン同様、もう1回押せよと言わんばかりの挑戦状を叩きつけられた!
よっしゃーーーーーーーーーー!
受けてたってやるぅぅぅううううう!
ぽちぽちっとな!
UO(061130-160046-06).jpg


ぎゃーーーーーーーー!


喰われたぁぁあああ~~~~~~!(≧Д≦)



しかもダメが26も入ってるよ!!!!!!!!!!!
お、おそろしや!!!!!!!!!!!!!!!!!
抵抗値のない生産とかで、連続でやりつづけたりしたら、死ぬよ!
しゃれにならんww


今日は皮・鱗・骨の補充して、鍛冶報酬の補充もした!
低級バルクを沢山やって、色上げツールやガーゴピックを補充!
そのまま、鍛冶バルクを少しやったんだけど、そういえば最近てんぷら粉のバルク出てないなあ(・ω・;)
夏は結構沢山出たんで、店にも置けた時あったけど、それ以降は全然出てきてないなぁ(´Д⊂)・゚・。
もう残り1個しかないよ!
今買うと高いし。
やっばいなぁ・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:08  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

久し振りにアリクエ! 

category:UO日記
最近何だかんだで皮剥ぎしてなかったので、ここ数日ちょいちょいダスタに通ってるんですが。
何もネタがないな・・・( ̄ε ̄;)

あぁ、そうだ!

今日は久し振りにアリクエやってきました。
転送粉の残りが80切れちゃって。
みやちゃんから100個売ってもらいましたけど、それでも直ぐなくなるしね~。
って事で、何ヶ月ぶりだろw
パラリ見ながらアリの巣の中で迷子になりつつww
転送粉のクエなので、女王様からの1つ目のおねだりで、敵のアリ7匹倒すクエがありますよね。
倒すついでに、キノコも集めてますけど、アレでさ。
キノコを3個持ってるのやら4個持ってるのやら、いるじゃないですか。
で、たまに13個とか16個とか、沢山持ってるアリがいるじゃないですか。
あれのアリの区別が解んないwww
初めてアリクエやった時、ふうちと右近さんと一緒にやったんですが、2人は何となく解るよー、なんて言ってたんですけど・・・
私ちっとも解らないよ!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ホントに区別つくんですか??(≧Д≦)
まぁであったアリ全部倒してるから、別に良いんだけど、でも何か気になる!

きになるのーーーーーーーーーーーーーーー!(≧Д≦)

で、気になりつつ3回クエ回したけど・・・。
結局解らずじまい!(´Д`;)


どうなってんねん
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:53  |  UO日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

探検! 

category:UO日記
今日は、ビビちゃとシシャモ君(グリッド君の新キャラ)連れて、ゾウさんとスノさんと一緒に、イルシェナーのエクソダスへ行ってきました!
初めて行きましたよ!
どんなモンスがいるのかなー?
と、ワクワクしていくと!
まず手始めに、入口のとこにこんなモンスが!
UO(061128-230218-09).jpg
あぁ、これってハロウィンイベントの墓場で見たー!
なぁんだ、元々はどこぞに居るモンスだったのかww
(実は、イベントの為のモンスだとばかり思ってたww)
・・・。
って、多分これだよね?
いたよね?(・ω・;)

パラゴンも出てきたけど、さすがにこの人数!
皆で撃墜!
そして建物の中に入っていくと、なにやら床のそこに宇宙らしきものが見えますよ?
UO(061128-230247-10).jpg
って言ってる間に、入っちゃった!
ひぃぃいいい!
こわいおっさんがいるーーーーーーーー!
あ、あぶな!
ガーゴイルだよ(≧Д≦)
でもまぁ、適当にあしらって・・・。
良く見ると、キレイな石柱が!!!
UO(061128-231320-13).jpg
これいい!
キレイ!!
欲しいーーーーーーーーーー!(≧Д≦)
家に置きたい~~~~~~~~~~~~!8(≧x≦)8
と、駄々をこねてもどうにもならず・・・しょぼん。
中を少し彷徨ってると、機械モンスが現れた!
バードテイマーできたので、KITTにアタックさせてみた!!






はれ・・・・・・。
アタックしてくれないお?
ターボブーストしてくれないの??(・ω・;)
(KITTのKILL命令に「KITT!ターボブーストだ!」とセイマクロ入れているんですよ。まぁネタですww)
どうやら機械モンスには効かないらしい。

しょぼーーん・・・

や、役立たず・・・(´Д⊂)・゚・。
う・・・ぴ、PMならどうだ!
とPM掛けてみたら、これはどうやら効くらしい。
な、何とか役立たずで終らずにすんだ!
でも、この位のモンスなんてね・・・皆倒せるよ・・・
う・・・やっぱり役立たず(´Д⊂)・゚・。

それにしても、イルにこんな場所があったとはー!
機械の部屋ですよ?
UO(061128-231407-14).jpg
ちょっとビックリ。
イルって原始的っぽいイメージあったからwww
(どんなだww)
パワークリスタルとかゴーレムの材料とか、神秘服のチャージ石とか沢山落とすから、ここは押さえておかねば!
いつか、裁縫が伝説になったら、チャージ石をこことかで拾ってくるのだー!
ここに来る手前でも良いんだけどね。

イルはまだまだ知らない所いっぱいあるね!
TでもMでもあるけどさ!!!!!!
知らない所に行くのは、楽しいね!!!



さてこの後、栗たんとワンオン大会じゃ!
色々試してみたい事があるとかで。
私も練習したい事があるし!
2人で何度もやりあったよ!
まぁでもね・・・

1回しか勝てなかったよ!(≧Д≦)

ぎゃふん(≧ω≦)
あれ持ってこれ持ってこれ打ってアレ持って・・・
キャラが死ぬ前に自分の頭が壊れそうだ!
まぁいつも猿の山勘で叩いてるだけなんで(・ω・;)

この後、蛇砦に行って大黒岩掘ろう!って2人で掘りに行ったんだけどね。
うん。
それ所じゃないね!(≧Д≦)
何回か、掘ってはみたけど、数回掘ってるうちにタゲられる!
逃げる!
また堀に行く!
タゲられる!
逃げる!

ぜえぜえ・・・

断念したよ!!!!!!!
でも懲りずにまた行くからなぁぁああああ!

覚えてろぉぉおぉおおおおおお!



無謀にもブログランキングに参加してみました(・ω・;)
ぽちっとお願いします(≧ω≦)
FC2 Blog Ranking
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:40  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

上げに行ったのか死にに行ったのか 

category:UO日記
蛇砦の所でスキルが上がるという話は、パラリのBBSの方で読んで知ってたので、ついにそれを試す時がやってきた!
ちょっと試しに裁縫でも・・・と思って、お風呂の湯を張ってる間、ちょろっと来たんですよ、ええ。

生産エルフの、いつものままで来ちゃったんで、タゲられたら即しんじゃう、というね!
UO(061128-202936-02).jpg
試す前に死んでどうする!
ってんで、回収したいんですが・・・。
エレメントとかスライムがウジャウジャいるど真ん中に死体が・・・(・ω・;)
UO(061128-203110-04).jpg
回収できないジャン~~><
どうしよう、と思ってたら神の使いが!
ビショチ参上です!
ホント、神出鬼没な・・・。
どうやら私がスキル上げやろうとしてた場所は、モンスが沸く直ぐ裏手側だったらしく。
その直ぐ近くで、スキル上げの大群がいました。
こっそり輪の中に入って、裁縫上げを試みてみた。

ちょっきんちょっきん・・・・・

ちょっきんちょっきん・・・・・

ちょっきんちょっきん・・・・・

ちょっきんちょっきん・・・・・


一向に上がりませんがなにか?( ̄ε ̄;)
GGSすらあがりません事よ?
なじぇ??
ほわい?

ええい!
布はそれなりに一杯持ってきた!
まだ時間はある!
もうちょい!

ちょっきんちょっきん・・・・・

ちょっきんちょっきん・・・・・

ちょっきんちょっきん・・・・・


スキル一向に上がる気配ありませんことよ?
( ̄ε ̄;)


おっかしいな。
ほっかぶり(クロス忍者フード)を作っては布に戻し、作っては戻し・・・。
かれこれ、5分・・・。


上がる気配ねえよ!!!!!!
なんでやねん!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
お風呂の湯も入ったし!
くっそーーー!
どうにも腑に落ちん!
折角ちょっとでも上げたかったのにぃぃいいいいい!
風呂に行く前に、ちょっとパラリ見てみた。


えっとぉ~、裁縫、裁縫・・
あ、あったあった。
で、今のスキル値は~ってえとー・・・
ちょうど115だからぁ~・・・

115・・・

ひゃく。。。

ひゃ。。。

ひ。。。




115~119

Studded Hiro Sode



┐('~`;)┌


ソッコー試しに作ってみた。

ちょっきんちょっきん・・・


「裁縫115.1(+0.1)にあがったよーん」と、左下にメッセージが・・・。
ここでようやくGGSが・・・。








何しに行ったんですか?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:30  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

風邪ってる時に。。。 

category:UO日記
風邪引いて寝込んでる間に、イベントで皆さん楽しんでらっしゃる模様。
何か、マゲ120なくても良いらしいね!(ブラックロックの呪文爆破)
とりあえず、掘りに行きたいとこだけど!
病み上がりで出勤したら、貧血と吐き気が!!!
でも、爆発するところ、見てみたいし!
夜入れたら、だれか付き合ってよ!!!!!!!!!!
何かもう、すでに浦島な感じだよ!(´Д⊂)・゚・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


15:18  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

