All archives    Admin


2006年12月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2006.12.31 ◇ よいお年を! 
2006.12.30 ◇ 最近はー・・・ 
2006.12.28 ◇ またきょう(BlogPet) 
2006.12.25 ◇ メリークリスマス!クッキーぼりぼり! 
2006.12.24 ◇ クリスマスイヴw今日も行商! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

よいお年を! 

category:UO日記
さて、とうとう2006年も終わりですね。
今年も1年が過ぎるの早かったなあ~w
今年のUO、特に後半は色んなイベントがあって、楽しかったです。
来年もたくさんのイベントがあると良いな。

今年最後のUOは。
皮剥ぎ>PSC行き損ない>蛇湧きちぼー
で終りましたwwww
皮剥ぎしてたら、ネズミが湧いた!とIRC。
KohがまだDOOMに出稼ぎに行ってて、Kohの他にPSC行けそうなキャラいないんですよね。
そういえば、弓戦士がいたなあ、と思い出し、ミズキにINしたんですが
トクノイベントの時のままでww
タリスマン探してたら、そういえばKohの銀行の中に仕舞ったままだった!
と、タリスマンの置いてある店に3件くらい、探しにいったんですが、
見事、ボーヴァインとかアイスとかで、ヴァーミアンがないww
ううう、と泣きながらウロウロしてる間に、ボス終っちゃったwww
次沸かしたら、蛇!という事で、今度はドラor爬虫類特攻探して、準備したのはいいけど、マクロど忘れ。
仕方ない。
基本、Kohと同じなのでマクロコピーしようとしたら、何故か前のマクロが残ったままで・・・。
そのままマクロ中途半端で突っ込んだら、案の定、包帯巻けない・武器もちかえれん・外せれないとかのオンパレード。
UOAに頼りすぎてたwww
始めた頃のUOA無しでやってた頃って、どうやってたんだろうwww
結局、ドレイクにBOX状態に囲まれて、ちぼーーw

ううう・・・(´Д⊂)・゚・。

そんなこんなで、もう23時半過ぎてしまい。
子供連れて、町内の神さんのお参りに出かけていきました。
SS画像撮れぬまま、今年最後のUOは終りましたww


今年のUOも色んな事ありました。
リア友ビビちゃがUOデビューしたり、お店と自宅のお引越ししたり。
裁縫スキル伝説になったり、毒・地図作成・大工・細工・採掘・鍛冶・弓作成・伐採・錬金術・書写、と生産スキル全て育てました。
あ、釣りだけまだGM手前だった・・・orz
来年中には、釣りもGMに!
あぁぁ!鍵開けもまだGM手前だった・・・・orz
これはGGSで(^_^;)
何だか、スキル上げ多いなw
出会いもあれば、別れもありました。
大事な大事な、大切な仲間たちの引退も。
UOではあえないけど、オンライン上では会えるしね。
UOで会えないのは、とっても寂しいけど、リアルで元気ならばそれでOK!
会えない訳じゃないw

お店のほうも、細々とw
何だかんだで、皮の他にも売れてたり。
皮は在庫無しの状態で、いつも皮剥ぎして貯まったら補充、という形なので、ホント毎日なくてすみません(;^_^A アセアセ
自店の他にも、2店レンタルで出してるので、一杯一杯なんです(≧ω≦)
包帯の補充もままならんかったな、今年の後半は。
綿摘みに行かねば!
一人で全部まかなっているのですが・・・
行き届いてなくてすみません(≧ω≦)
それでも暖かい目で見守ってくださると嬉しいです(≧Д≦)



最後になりましたが、今年もブログやお店、私個人、と色々ありがとうございました。
来年も、こんな私ですがどうぞヨロシクお付き合いくださいませ。


それでは、よいお年を!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:56  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

最近はー・・・ 

category:UO日記
最近、ユーツベで「Blood+」見てたら見事に嵌ってしまい、最終話までみてましたw
ようやく、昨日から皮剥ぎ再開(;^_^A アセアセ
稼ぎ頭のKohがDOOMにいるので、久し振りにテイマーのReiで皮剥ぎ。
久し振りすぎて、死ぬかなーなんて思ってたけど、何とか死なずにすんだわあ(≧ω≦)
まぁ人も多かったしねw
他人の死体ばっかり漁ってた気がするwww

みやちゃんとこのお店に置いてあるAINベンダーにPSCを補充しにいったんですよ。
そしたら、他のベンダーによさげな武器が置いてあって。
1000k・・・。
うう・・・。
高いよお!(≧Д≦)
でも欲しいよー!このプロバ!
でも高いよお!
こんな大金持ってるの、Kohしかいないんだよ!
でもDOOMからまだ帰りたくないんだよ!
どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
一応、テイマーのレイならギリで持ってるけど・・・。
ううう。
と、30分くらい悩んだ結果、ギリで持ってたレイで買っちゃったんですよwww
で、でもね・・・。
その武器、Kohに持たせたい武器だったんですよ。
ワーフォークだったけど。
でもね・・・。
いくらプロパティよくてもね・・・。




ベストついてなければ、持ってても意味無いよね!orz






ううう、しくしく(´Д⊂)・゚・。




KohはSS戦士だ!!!!!




くそうーーーーーーーーーーーーーーー!
オレってばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧Д≦)
ひゃ、ひゃくまんがぁぁぁぁあああああああ(´Д⊂)・゚・。


そんな訳で、しょぼ~~ん orz



今日も皮剥ぎに勤しみました!
途中、栗たんとPT組んでデスパ・ダスタ・アイスと色々場所変えて、皮剥ぎ~。
もう見て!
私なんか、こんな状態で皮剥ぎよ!
UO(061231-001528-01).jpg
すごい名前つけたユニコと一緒に、皮剥ぎだわしょーーい!














す、すんません。
このユニコ、栗たんですの!!(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:55  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

またきょう(BlogPet) 

category:BlogPet
きょうオペラは、ここまでプレがここへプレはここで登場するはずだった。
またきょう、ばらとか販売するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オペラ」が書きました。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


12:32  |  BlogPet  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

メリークリスマス!クッキーぼりぼり! 

category:UO日記
メリークリスマス!て事で、クリプレで貰ったクッキーやらアメやらを、ストレージ減らそうと3個ずつ残して、食べたんですよ。
回り見てると、食べると歯医者がどうのこうのって喋ってて、いいなぁ、なんてw
で、今日は釣り上げを集中的にやろう!
ってんで、船にのって、SOS引き上げながら釣り上げ。
そしたら、きたきたw
UO(061226-021352-01).jpg
釣りやってる最中に、セリフが割り込んできたw
食べた直ぐ後にもきたけど、少し時間立った後でもくるんだなぁ、なんて。

釣りは1.6くらい上がってようやく、96に入ったかな。
まだまだ、道は長いようです(・ω・;)
ちょいちょいとやっていくしかないなあ。



って・・・。
クリスマスなのに、釣り上げって・・・(≧ω≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:45  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.24 (Sun)

クリスマスイヴw今日も行商! 

category:UO日記
今日はクリスマスイヴ~~!(*´艸`)
世間ではクリスマス一色で・・・。
そんな中、私はケーキ販売してましたよ(≧ω≦)
誰か私にもクリプレくださいよぉぉぉおおおおお!(≧Д≦)

てな訳で。
リアルでもケーキ売ってたのに、UOでもケーキ売りに出かけましたよww
昨日に引き続き、ヘイブンで行商です!
UO(061224-223913-00).jpg
「幸せをあなたに」銘入りの、ケーキ・ジンジャークッキー・ランタン・料理刻印ツールのセットで、500GP!
大出血サービスですよ!
中々お客さんこないなぁ、とか思いながらぽつり、またポツリとお客さんがいらっしゃいました!
UO(061224-225845-02).jpg
ありがとうございました~~~!8(≧▽≦)8

途中、豪快にジンジャークッキーばら撒いてる人がw
このクッキー、喋るんですね。
UO(061225-003320-07).jpg
ほほう。
それはそれはおかわいそうに。
とか思ってたら、
UO(061225-003325-08).jpg
てめぇ、歩けるんかww
捕まえてごらん!だなんて、なんてベタな!
海岸でやってこいやーーーー!

途中、アッ君が参上!
サンタ衣装でのご登場です!
UO(061225-000342-05).jpg
なかなか似合ってるじゃないですかw(*´艸`)
かっこいいですよーw(*/∇\*)キャ

銀行傍の舞台をふと見に行ったら、なにやらオブジェが・・・。
UO(061225-003737-09).jpg
んとーーーーーーー・・・。
多分、クリスマスツリー??



最初、ズゴックかと思いましたw



HAHAHAwww
だって見えるやんかーー!(≧Д≦)

結局、この日は4セット売れました。
私のほかにも、鹿スーツ売ってる人たちがいたり。
アイデアがあって良いですね。
私も見習わなければ。


最後は、DOOMでまた1周。。。
UO(061225-015516-11).jpg
最近ずっと、1周だけなので、ダメだ!
もっと早い時間に行かなければ!!!(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:36  |  UO日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

