All archives    Admin


2007年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.01.30 ◇ 模擬模擬 
2007.01.29 ◇ し、しまった>< 
2007.01.27 ◇ 眠くなる・・・ 
2007.01.26 ◇ あれやこれや 
2007.01.26 ◇ きょうはコウチと確保するはずだった(BlogPet) 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

模擬模擬 

category:UO日記
皮剥ぎしてる途中で、GH行ったらふうちがワンオンしてたので、見学w
ふうちともやったけど、相変わらず突っ込む事しか能がない私。
うーん・・・

そのあとCoZサン達と模擬模擬!
すぐ孤立させられちゃうので、腰が引け腰に。。。
なかなか難しいなあ。
CoZさんとこはさすがに上手い。
勉強になったけど、自分じゃ上手く出来ん。。。
うーん・・・


皮剥ぎはまた明日行こう・・・。


裁縫バルクは相変わらず皮がないから減らないけど、
鍛冶バルクの方は、何とか大口繋げれるものだけ繋いだ!
でも全然減ってない・・・
足りないものばっかりだ!(≧Д≦)
買いに出かけてみたけど、あっても値段ついてなかったり・・・
うう(´Д⊂)・゚・。
減らさせてくれーーーーーーーーー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:07  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

し、しまった>< 

category:UO日記
後で書こう、とかやってたらいつの間にか数日開いてしまった!
何やったか思い出せん!(≧ω≦)

28日。
毒手裏剣と毒吹き矢の注文が入った!
50個ずつw
でももう眠いので、明日からコツコツ作るぜーwって事で寝ちゃったような。
でも他にも何かやったはずなんだけどなあ。
4時まで起きてたような・・・
手裏剣だけは作った。明日毒塗りじゃー!


29日
注文をボチボチと作成。
何とか50個ずつできたぞー!
マクロで作れるようにして欲しい、UOAさん!

PS乗っ取りにいったような!
蛇沸きで丁度ボス!
ちょこっと叩いてきたら、忍術120出した!
でもサイコロで負けた・・・orz
一応、剣術115はゲット!
お店に入れましたので、買ってください(≧ω≦)
切実っす・・・

あーそういえばIRCで物凄い会話がおりなしてた!
23:08 (Ar) 今GHで
23:08 (Ar) うりちゃんの赤裸々体験をきいてる
23:08 (Ar) 腰使いがすごいらしいよ!
23:08 (Ju) mjd!
23:09 (U) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:09 (U) なんてことになってんだwww
23:09 (U) よし、明日から特訓だ!
23:09 (K) 7なんの!!!!!!!!!
23:09 (Ar) がんばれwwww
23:09 (K) なんの越し使いなんだ!
23:09 (K) おしえろwww
23:09 (K) なんの腰つかいだあああ
23:09 (Ar) なんかね
23:09 (K) うんうん
23:09 (Ar) 年上の人にはいつも
23:09 (K) ごくん
23:09 (Ar) ついていけないと
23:09 (Ar) 言われるくらいの
23:10 (K) おおう
23:10 (Ar) 腰使いらしい!
23:10 (K) ごきゅごきゅ!
23:10 (K) ごっくん!
23:10 (K) きゃーーーーーーーー
23:10 (K) (*´艸`)
23:10 (Ar) 特訓したらしいよ!
23:10 (K) ハァハァ
23:10 (K) おおおおおおおおおおおお!
23:10 (K) ととととととと特訓って!!!!
23:11 (U) こうちがwwww
23:11 (Ar) コウチが興奮状態だw
23:11 (K) いあいあいあ
23:11 (K) いあぜんぜん
23:11 (K) まったく
23:11 (K) どうして
23:11 (K) ははは
23:11 (ta) え
23:11 (U) すごい猪年に合わせたように・・・
23:11 (ta) なに
23:11 (K) ハァハァ
23:11 (ta) きじょうい
23:11 (ta) こうち
23:11 (ta) きじょうい
23:11 (Ju) こうちは修行が必要だな!
23:11 (At) 俺も凄い個室会で
23:11 (At) ヨーグルト
23:11 (At) たべよっと
23:11 (Ar) きじょういやったことありません!!
23:11 (K) 何の!!!!!!!!
23:11 (U) wwwwwwwwwwwwwwwww
23:11 (Ar) うまくできません!
23:11 (U) ヨーグルトで腰使うアツww
23:11 (Ar) うり先生
23:11 (Ar) おしえて!
23:11 (K) wwwwwwwwwwww
23:11 (U) wwwwwwwwwwww
23:12 (K) 笑いがwwww
23:12 (At) 創造するにとても子簿えれて食べにくそうだ
23:12 (K) ちょまらんww
23:12 (U) うんwwwww
23:12 (K) だめだww
23:13 (Ar) こぼさないで食べるのがアツクオリティ
23:13 (K) きじょういしながら?
23:13 (At) 当然目指すはこぼさず激しく
23:13 (At) しょくす
23:13 (K) おおおおおおお
23:13 (K) それが
23:13 (K) アツクオリオティ!
23:13 (At) y-
23:13 (At) 任せろ
23:13 (K) ふむふむー
23:13 (K) φ(゜▽゜*)♪めもめも
23:13 (At) それメモって何に使うんだね
23:14 (K) い、いあ・・・
23:14 (Ar) だれかロデオボーイもってませんか
23:14 (K) wwwwwwwwwwwwwwww
23:14 (Ar) うりちゃんに
23:14 (At) あ
23:14 (At) 俺がrでオボーイになろうか
23:14 (Ar) みせるんだw
23:14 (Ar) wwwwwwwwwwwwwwwwww
23:14 (K) wwwwwwwwwwwwwww
23:14 (At) 四つんばいで
23:14 (At) まねする
23:14 (K) だめだwwwwwwwひいいいいいいwwww
23:14 (K) わらいがとまらんあwww
23:14 (Ju) 折れたなwwww
23:14 (Ar) もちろん
23:14 (K) (≧ω≦)
23:14 (Ar) ぶりっじですよね?!
23:14 (K) wwwwwwwwwwww
23:14 (K) も
23:14 (K) もう
23:14 (K) これ以上
23:14 (K) わらかすなww
23:14 (At) ブリッジでロデオのまねしながら
23:15 (K) 原がwww
23:15 (At) さらにヨーグルトか
23:15 (K) よじれてるw
23:15 (Ar) おkwwwwwwwwwwww
23:15 (At) 激しく越し使ってる間に
23:15 (At) 華からヨーグルトが
23:15 (At) 出てきそうだ
23:15 (K) wwwwwww
23:15 (K) だすなwww
23:15 (At) 蓋を開けた
23:15 (At) クリーム&クリーム ヨーグルトが
23:15 (At) とてもまずそうに見えてきた
23:16 (K) wwwwwwww
23:16 (K) そうぞうするなww
23:16 (Ar) うけrwwwwwwwwwwwww

どんな会話だよwwwwww
ていうか、ちょまらん、ってwwwwwwwwww














自分が言ったじゃん・・・orz

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:11  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

眠くなる・・・ 

category:UO日記
26日の話なんですがw
模擬やってたんですよ。
レイちゃんの挑発に乗って、
「服を剥ぎ取ってやるぜー!」
「脱がしてやるぜー!」
とか言ってたんですけど・・・








脱がされたのは私でしたorz








ううう・・・




あまりにも脱がされっぱなしだったので!



щ(゚д゚щ)カモーン



て事で、上のPITでワンオン!
レイちゃとは久し振りじゃ!
萌えるぜ!!!!!!!!!!

1戦目。

ふははははははは!!!!!!!!
服脱がして、縛り付けて鞭打って泣かしたぜ~~~~~~~!
UO(070127-023859-02).jpg
ついでに、正義の徳も手に入れた!

2戦目以降は聞かないほうがいいよ!!!



*AINベンダーにPSC何枚か補充。
もう入らなくなるまで入れちゃった!
お買い得ですので見てってください!
スキル上げなどに使ってください~!

座標地図
→こちらから←
メイド服のベンダーですw(黒プレインドレス緑エプロン)
入口ドアから真っ直ぐ入ってった突き当たりにいますのでw
2006/09/04の日記も参考にどうぞw



で、27日(土)
夕方ちょっと入った時、ネズミを他ギルドが回してて、乗っ取りに行って成功!
サイコロ勝負になったんですよね。
なのに!
欲しくて頑張ったのに!
くそー!こんな筈じゃ!!!!!!!!

17:12 (R) 8
17:12 (u) 10
17:12 (j) 5;;
17:12 (R) こうちwwwww
17:12 (u) うおー><。
17:12 (K) ・・・・・・・・・。
17:12 (K) 2・・・
17:12 (u) 2・・・・・
17:12 (u) もらいます><。
17:12 (K) 20の間違いじゃ?
17:13 (R) ああ
17:13 (R) そうね
17:13 (R) こうち20ね
17:13 (R) ふーん。。
17:13 (u) www
17:13 (K) щ(゜д゜щ)カモーン

体育館裏に呼びつけた!!!!!!!!!!!










ウソです。
そんな時間なかったねんwww
ご飯の支度の時間だったよ!!!






で、夜は書写ベンダーの補充のため、せっせと作成。
フルスペ@3800とか、お買い得になってますので!!


多分お買い得・・・(´・ω・`)


ネクロのSBも補充しようと思ってたんですけど、寝オチばかりしてて(^_^;)
どうにも眠たくて、オチーーー!
ううう・・・
プロバつきのSB、期待してたんですけど。
特攻1冊も出ないよ!!!!!!
うわーーーーーーーーん(´Д⊂)・゚・。



*:;...;:*お店の補充メモ*:;...;:*
リコール・ゲート・蘇生などのスクロール補充。
フルスペ補充
PSC補充
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

あれやこれや 

category:UO日記
2日も開いてしまった。
ので、まとめ書きw

24日
POT75リングを無駄に沢山作成した為、えちゅしとりん宝石の在庫が・・・うっ!!!(´・ω・`)
やばす!!!!!!!
密かに採掘ベンダーを置こうと思ってたのに!
「もうボチボチ置けるなあ」なんて状態だったのに!
ここにきて、使っちまうとは!!!!!(≧ω≦)
うわーーーーーーーーーん(´Д⊂)・゚・。
自分が招いた結果とはいえ・・・。
あふぉかいな!!
てな訳で、ひたすら掘り掘り。
そのあと、POT樽作成。

店に3個ずつ補充しました。

エイルたんが「こんなブレスもってなぁい?」とメッセ来たので探してみると、あったwww
UO(070124-232312-00).jpg
詳しくは載せませんけどね!
自分のテイマーには全然つけないアクセだったので、捨てようかな、なんて思ってたものだったんですけど。
よ、よかったーーーーー!
捨てなくて!!!!!!!(≧Д≦)
でもテイム以外のプロバがあまりにもお情け程度しかついてなかったものだから、申し訳なかったんですが。
「これでも僕にとってはAF並だ!」と言って、小切手4枚分くれました。
うはー(>△<)
ホント申し訳ない!
ありがとう~~~~~~~~~~!8(≧x≦)8
今度POT75アクセ作る時は、ネ申降臨させるよ!(爆)
(無理無理無理www)
これで、カオルが前から欲しがってた武器ダメタリスマンを買ってやれますw

そのあと、毒手裏剣・毒吹き矢・楽器を作る予定でしたが、PSの方で面白い展開にw
参加してきました。
110が私の目の前にたくさん!
UO(070125-012220-01).jpg
AINベンダーにつっこんどこ!!!

でももう眠いから、また後日・・・(´・ω・`)


25日
今日も掘り掘りしてたら、久し振りにナルト君のアタック!!!
うはw来た来たーーーーーーー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今日も逃げるよ~~~~ん!
ってな勢いで、逃げまくってましたw
毒とイグイグとLTでかなり痛かったですが・・・

逃げながらも、掘り掘りしてたら今度は青い人からアタック。
ウィザーで・・・
えっと・・・。
一瞬戸惑って、それからリコ逃げw
ビビった~~~(^_^;)

もう眠たくなってきて、落ちようかって時にドナさんやツクネさん達に会いましたw
パトロールだとか。
まだ私が会った事ない青い名前の人が、掘り師にアタックして来たとか。
う~~ん、最近増えてきたなあw
鉱山でPK。
ルート変えるかなあ。
でも、洞窟以外の鉱山壁は全然掘ってないから、面倒だなあwwww(^_^;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


19:34  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

きょうはコウチと確保するはずだった(BlogPet) 

category:BlogPet
きょうはコウチと確保するはずだった。
コウチはちので補正するつもりだった。
オペラがコウチで近接するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オペラ」が書きました。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


13:24  |  BlogPet  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

