All archives    Admin


2007年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.03.31 ◇ 酸ドラ出た! 
2007.03.31 ◇ 毒手裏剣毒吹き矢補充 
2007.03.30 ◇ ラジログ聞いてくれてありがと! 
2007.03.30 ◇ ラジログ!AIN編 
2007.03.30 ◇ コウチで(BlogPet) 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

酸ドラ出た! 

category:UO日記
お店の商品が売り切れまくってたので、補充しようと作成してたんですけど、酸ボス行くって話になったので、行って来ました。
すがっちが、変な事してたけどー。
UO(070401-003420-01).jpg
死体を犯さないで下さいw
メンバーは、りさち・コンたん・ありつん・アッ君・すがっち・・・
UO(070401-004136-02).jpg
あ、あれ・・・???
カーサ君がいないwww
おいてけぼりにしちゃった!(≧ω≦)
ごめ!!!

てことで、2回目3回目!
このときは、カーサ君も加わって、ふうちにあるすたん、みやちゃんも参加。
ありつんが、
UO(070401-012813-04).jpg
数のごり押しで、いじめみたい、とか。
た、確かに。
UO(070401-015304-05).jpg
8人いたからなあ。
うち、3人はメイジだったので、キュアやヒールが即座に来るので、死なずにすみましたーw

さて3回目のボスでなんと!
酸ドラ出ました!
おおおおおおおおおおおおお!
初めてだ~~~~~~~!
結構ソロで50回とか100回とか行ってる人に比べたら、まだそんな数行ってませんけど、やっとでたよぉぉお(>△<)
これはサイコロが楽しみだ!
と、ワクワクしながら振ったんだけどね!
7とか微妙!!
ていうか、7じゃ低い!
9を出したふうちとコンたんが決勝戦したんだけども。
勝ったのは、ふうちでした!
うわん!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

3回目行く前に、ふうちが「酸ドラ欲しいなあ」「次は出るかもだよー」ってありつんと3人で話をしてて。
ホントに出たし、手に入れた!
くそーーー!
きーーーーーーーーーーー!(`□´)ノ===卍卍


最近、キーボードの調子が悪いです。
すんなりキーが押せない。
つっかかる、っていうか、引っかかる。
うーん・・・・
この間、ひっくり返してゴンゴンゴンって机に叩いてゴミ落としたのがいけなかったかなあ?(^_^;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:15  |  UO日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

毒手裏剣毒吹き矢補充 

category:お店補充メモ
◆3月31日に補充したもの
・毒手裏剣毒吹き矢
・PS タク15とSS15
・インゴット

他にも補充したかったけど、酸ボス行ったりPS行ったりで、出来ませんでした(>△<)
フルスペやPOT樽作らないとね!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:30  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

ラジログ聞いてくれてありがと! 

category:UO日記
ネトラジの「らじろぐAIN編」聞いてくれてありがとー!
最初はチャットありで、放送してたんですがどうにもブチブチきれて聞き取りにくかったので、また放送しなおすというハプニングがありましたがw
金曜日の21時半という時間帯が、やっぱサバが重いのかなあ。
たまに切れてたりしてましたが。
「コウチの天然じゃないからね!」が流れ出すと、IRCで皆が
「でたーーー!」
とか
「きたーーー!」
とか・・・。
な、なんでこんな盛り上がるの?(^_^;)


ぽりさんが、Tに店を開きたい!ってことで、Fに建ててた最大ストレージをけって、Tの孤島に土台を建てました・・・。
UO(070330-014539-20).jpg
い、潔いなあ。
孤島なので、すぐ目の前に海が広がってて、ロケーション的にはいいんですけど。
宣伝しないと、孤島だから中々お客さん来ないよ。
とは、はっきり言えず。
だって、ものっそ喜んでるところなのに(≧ω≦)
が、がんばろう!(`・ω・´)b


PMネクロに慣れよう、っていうか、メイジで狩りとか出かけない(テイマーで皮剥ぎには行くけどね)から、メイジに慣れようってことで、OL島行って来ました。
自己蘇生の徳上げもしないとなあ、と名声上げも兼ねてたんですが。
な、中々だね。
思いっきり下がってたしな。
EV出しつつ、魔法攻撃してたら、久し振りにラマボルでた!
UO(070330-175842-02).jpg
か、かわいい~~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんと、可愛いよね~~~!(≧ω≦)

ラジオ聞いた後は、ぼけーっとしてて、何やってたかなあ?
あ!
そうそう!
ありつんが期間限定な感じで、栗たんのキャラで入ってきました!
久し振りに会えて、嬉しかったよ~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありつん!らぶぅ~~~~~~~~~!(*/∇\*)キャ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:47  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

ラジログ!AIN編 

category:UO日記
今日もラジログAIN編 放送します!


ラジログ(ネットラジオ)のページはこちら!! → UOらじろぐ [AIN編]

今回はなんと!!!!!!!



クイズがあるそうです!



しかも!
チャットも開いてるとか!
ど、どうなるんじゃーwwwwww


てことで!

今夜9時半放送開始!


きいてね!!★ミ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


20:50  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

コウチで(BlogPet) 

category:BlogPet
コウチで、補充しなかったー。
ここにかなりも確認しなかった?
ここにからへ補充したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オペラ」が書きました。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


13:17  |  BlogPet  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

