All archives    Admin


2007年04月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.04.29 ◇ 毒手裏剣とか補充 
2007.04.27 ◇ ここまできて! 
2007.04.27 ◇ とか思ってたらしいの(BlogPet) 
2007.04.26 ◇ 女神転生(ちが 
2007.04.26 ◇ 今流行りの予告編 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

毒手裏剣とか補充 

category:お店補充メモ
◆4月29日に補充したもの
・毒手裏剣、毒吹き矢
・赤POT
・皮、鱗
・インゴ、宝石

27日位に、スクロとかフルスペも補充しました。
PSも115を数枚補充。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:58  |  お店補充メモ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

ここまできて! 

category:UO日記
夜中もかなり過ぎた頃・・・
ふうちが、天使でもやるか!
って何度もいうので、ふうち、コンたん、すがっちの4人で天使始めました。
途中、すがっちが寝オチ。
で、3人でどの位かかったのかな。
UO(070428-051339-02).jpg
何とか倒せて、白骸骨ゲット!
で、さすがにこの人数でSボスは無理だろう!
って言ったのにも関わらず、やろうじぇーー!
って事で・・・(´Д⊂)・゚・。
うち等3人と、腐り待ちしてた青たん強引に引っ張り出して、Sボス開始。



・・・・・・・・。



うん、間に合わなかったねwww
はははーw
私がわるうございました・・・orz

UO(070428-082506-05).jpg

結局倒せれなくて、白骸骨が無駄に・・・えんえん!
せっかく、仕事行く直前のれいちゃんも来てくれたのに(≧ω≦)
うう~(´Д`;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

とか思ってたらしいの(BlogPet) 

category:BlogPet
ほんとうは、コウチは
!(≧ω≦)
最近ずっと今整理してて、やっとタペとか敷物をベンダーに出せれた!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「オペラ」が書きました。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


12:59  |  BlogPet  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

女神転生(ちが 

category:UO日記
女神じゃないんだけどもw
キコリ弓作成錬金術罠箱の生産キャラを人間からエルフに転生させました。
今ごろっていうかw
キコリのスキル上げで貯まってた木材がそろそろ底が見えてきて。
いい機会なので、色木材のポイントはほんの一握りしか知らないんですが、ぐるぐる回りながら、少しでも稼ごうかな、と。
欲しいのは、AshとYewで良いんですけどね。
緑と赤と水色も少しでも貯めてけば、博物館だっけ?
交換できるかなーなんて。
強化にもたまに使うしね~。
あと、付属品が欲しくて。
毒POTだかなんだかで、確かいるようなー。
1回作ってみたい、という生産魂が!
あと、タリスマンのチャージ回復だね。
まぁそんな訳で。
人間時↓
UO(070421-150616-10).jpg

物理抵抗だけ高めにとって↓
UO(070427-002909-01).jpg

いざ、クエスト開始!
UO(070427-002903-00).jpg

さくさくー!
相変わらず、メイジにもかかわらず斧でぶっ叩いてます。
で、終わったので裸はだか・・・
UO(070427-003102-02).jpg
何かお話聞いてー、いざ転生!
こんなカンジになりましたとさw↓
UO(070427-003530-03).jpg
相変わらず、平凡な肌の色・・・。
装備をちょこっと変更。
UO(070430-161227-00).jpg
木の腕って初めてつけるんだけど、可愛いねえ~。
リーフの腕も可愛いけど、木も良いなあ。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:36  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

今流行りの予告編 

category:UO日記
レイちゃんやあるすたんやうりちゃんが作ったの観て、面白かったので、作ってみましたー。
セリフ考えるの苦手なので、パクリですけどー。







あくまでも、題材は「天然じゃないからね!」・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


08:42  |  UO日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

