All archives    Admin


2007年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.05.31 ◇ ネクロ秘薬ぅぅ 
2007.05.30 ◇ バグ? 
2007.05.29 ◇ 樽作り!と、模様替え 
2007.05.28 ◇ POT・インゴ補充 
2007.05.26 ◇ アッ君の結婚式に行って来た!(マビノギ) 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

ネクロ秘薬ぅぅ 

category:UO日記
3日続けて、秘薬買いに行ってる気がします。
メイジ秘薬は、やっと5万前後、買えました!
頑張った!(≧Д≦)
途中で寝ちゃうんだもん><。
えんえん(´Д⊂)・゚・。

メイジ秘薬は、まだ楽な方なのでいいんですが・・・。
ネクロ秘薬が・・・集まらない・・・
途中でうつらうつらとしちゃうし・・・orz
やっとこさ、1000個くらい?
えぇ~・・・
火炎POT作れるのはいつの日か!!!
うゎ~ん(>△<。)

それにしても、秘薬買いに行くとすぐお金なくなりますね。
あっという間に、錬金術師の貯金がなくなりましたよ。
他のベンダーからお金降ろしてくるか・・・。

秘薬の買い物してると、3番ネズミで、ボス叩く人いないから誰か~~!ってヘルプが。
戦士は今DOOMへ出稼ぎ中なので、PMネクロしか居ないんですけど、これがまた使えない・・・。
私がね。
普段全然、全く、さっぱりと使わないもんだから・・・。
亜人種の特攻本持ってないし。
ダメないし。
で、うだうだしてたら、早くこいやーーーー!って事で行ってきました(´д`;)
一応タリスマンつけて。
でもホント、ダメないんですよ。
適当に攻撃魔法打ってたんですけど、50台がせいぜい。
しくしく。
弓撃ってくるネズミの一撃二撃で何度も死んだし。
ホント、たまにはこのキャラも使ってあげないと!
と思いました。
折角装備も揃えたんだしね。
とかいいつつ・・・
包帯のが楽だなあ、とか思ってたり(≧ω≦)
メイジ難しいよ~~~!

あたふたしてると、カーサ君登場!
どかっばきっ!と叩いてくれました!
私も何とか、色々撃って!
やっとこさ、ボス終了。
よくこれで、敵が来なかったもんだ・・・。
獣医15がでたんですけど、

セキュアに入れ忘れた!

ぬおおおお!
もったいねぇぇえええ!
ぐおぉぉぉおおおおお!!!!!

この後、ネクロ秘薬を少し買いに出かけてましたけど、時間もなくなってきてたので、DOOMへ。
3周くらいかな。
UO(070601-022504-01).jpg
誰かがタゲられて、タコ部屋までパパが。。。
ダメないから、良くてこの位。
ルンビ居るおかげ。
エネワンないと、50台↑。
エネワンかけて、80台↑。
もちろんコンセクありで。
エネワン意味無いって聞くけど、体感的にはこんな感じ。
はてさて?
真偽は?


3周回った結果。
UO(070601-013035-00).jpg
左下のスペースは、終始無言でした┐('~`;)┌
もちろん、中ボスも回ってますよ!
うわん!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:19  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

バグ? 

category:UO日記
昨日、POT樽製作してた時の事なんですが。
1個目作った時、おかしかったんですよ。
部品作って、Keg作って、さあ、POT樽に!
ってボタン押したら、こんなものが出来ました。
UO(070530-002204-06).jpg
これ、なんですか???????
なにもの?????????
画像は「elven podium」↓
elvenpodium.gif
これなんですけど、銘入ってるわ、樽扱いになってるわで。
そもそも、部品作りの時からおかしかったんですよね。
細工と大工の窓が両方出てて。
「あれ~?パブで仕様が変ったのかしら?」
て思ってたのですけど。
でもそんな事書いてなかったし。
しかも、空瓶はこの分減ってなかったし。
でもWクリすると、「樽は空です」ってちゃんと出るんですよねえ。
この後は、普通に樽が作れたんですけど。
なんだったのかしらww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:05  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

樽作り!と、模様替え 

category:UO日記
スキンを変えてみました。
うさしゃんのも可愛くて好きだったけど、たまには替えるかなあと、前から思ってて。
そしたら、ドット系で可愛いのが出てきたので。
せっせとカスタマイズ。
でもどうしても、Flashのカレンダーとかペットとか、余分なスペースが出来ちゃって。
諦めて、そのままにして替えちゃいました。

そんな事やってたら、いつの間にか24時とか。
慌ててINして、バルク貰いに行ってー。
相変わらず、ゴミしかでなくてー・・・orz

POT樽を30個作りだめw
で、POT補充しようかと思ったけど、今日は秘薬買いに行くかなーとそんな気分になり、急遽、お買い物。
でもベンダー見たら、20個からだった・・・
うう;;
地道に育てた・・・
でも途中で、PSいっちゃったけどね!ww
久し振りにPS!
でも20は1枚もでず・・・orz
しくしく・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:53  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

POT・インゴ補充 

category:お店補充メモ
◆5月28日に補充したもの
・インゴット、宝石各種
・POT数点

市原悦子の2時間サスペンスドラマ見てたら寝オチしちゃってて。
最近こんなんばっかりだなあ。
そのあとパイレーツ2も見てたので、補充だけで終わり。

POTの方は、もう時間も無くて全部出来なくて。
数種類だけ(^_^;)

皮も補充しようと思ったら、よく考えたらコウチって今DOOMなんですよねー。
DOOMから帰るまでは、皮は補充できません(≧ω≦)
(銀行に皮が置きっぱなしなので)
他のキャラで皮剥ぎいかねばー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:05  |  お店補充メモ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

アッ君の結婚式に行って来た!(マビノギ) 

category:その他・リアル日記
えー、今日はマビノギって云うゲームの方で、アッ君が結婚式を挙げるという話を聞きましてね!
数日前に、結婚式だけでも参加しようと、キャラ作って見に行ってきました!
まず思ったのは、UOとは違って景色が綺麗な事。
なもんだから、SS画像とりまくっちゃって(^_^;)
なので、今回の日記は画像多いのであしからず!

何とかキャンプの所までアッ君に迎えに来てもらい、大陸移動出来なかったので、船で移動する事に。
mabinogi_2007_05_26_002.jpg
mabinogi_2007_05_26_003.jpg
視点を変えられるんですけど、どの角度でもキレイだなあ、とホントそればっかり。

船から降りた後、アッ君の馬に乗って移動。
mabinogi_2007_05_26_007.jpg
馬はRMで買うらしいので、自分は持てないけど、でも凄いんですよー。
2人乗りだって出来ちゃう!
mabinogi_2007_05_26_008.jpg
景色もバッチリきれいだし!

大聖堂のある広場についたんですけど、まだ時間があったのでレイちゃんと探索デート!
まだ夜の時間だったので、星空でした!
mabinogi_2007_05_26_009.jpg
その後、夜明けの時間になって。
mabinogi_2007_05_26_010.jpg
朝焼けがみれたり。
mabinogi_2007_05_26_011.jpg
mabinogi_2007_05_26_013.jpg
池なのか湖なのか・・・
魚が泳いでたり、水面の模様まであったり、ととてもキレイでしたよー。

さて、結婚式の時間になり、大聖堂の中へ。
この後、新郎新婦が入場してくるんですが、結婚式の模様は全てムービーでした!
すごーーい!
てことで、ずらーーと!並べます!
mabinogi_2007_05_26_015.jpg
mabinogi_2007_05_26_016.jpg
mabinogi_2007_05_26_017.jpg
mabinogi_2007_05_26_018.jpg
mabinogi_2007_05_26_019.jpg
mabinogi_2007_05_26_020.jpg
mabinogi_2007_05_26_021.jpg
mabinogi_2007_05_26_022.jpg

とまあこんな感じで!
うわーもう、感動でした!
ムービーだから仕方ないんですけど、新郎新婦の顔が終始にっこにこww
見る方側は、でれでれしちゃってー!みたいな感じでみえましたw
そして、集合写真。
mabinogi_2007_05_26_023.jpg

皆さん、とてもステキな服で羨ましいw
私はアッ君からたまたま持ってた服を貰ったんですけど。

この後、2次会?でとってもハードなレベルのダンジョンに行ってきました。
とてもじゃないけど、私まだ回復も出来ないんですけど!
mabinogi_2007_05_26_027.jpg
アタックかけても、1しかダメージ入らないとか(^_^;)
死にまくりで皆さんのご迷惑に(≧ω≦)
いくつか部屋を進んだのだけれど、結局撤退に。
そこで皆さんとお別れしました。

折角なので、クエストをこなしてみました。
ちょうど天気が良くて。
mabinogi_2007_05_26_028.jpg
青空でした~!
夜はこんな感じで、お月様がみれたり。
070525_1612_078.jpg
すごいなあ。
ちなみに、肉食べ過ぎて、太っちゃいましたけどね!!
ぷんぷん!

NPCと会話するとNPCの画像が出てくるんですけど、絵が私好みなんで、うはうはーw
mabinogi_2007_05_25_001.jpg
mabinogi_2007_05_25_011.jpg
mabinogi_2007_05_25_012.jpg
美男美女揃いで、目の保養にww

ニコニコ動画で、合奏の動画みたんですけど、凄かったです。
私も演奏してみたい!
と思いました。

て事で!
アッ君、お嫁さん、末永くお幸せに!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム


23:55  |  その他・リアル日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

