All archives    Admin


2007年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.06.30 ◇ あそぼう(BlogPet) 
2007.06.29 ◇ 鍛冶報酬色々補充 
2007.06.28 ◇ キャー!かわいい~!(*>艸<*) 
2007.06.27 ◇ POT樽などを補充 
2007.06.25 ◇ 私もやってみたー 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

あそぼう(BlogPet) 

category:BlogPet
7がつ3にちの18じごろに「ぅゅ」とあそぶんだよ。

82かい、あそびにいったことがあるよ。

*このエントリは、ブログペットの「オペラ」が書きました。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


12:47  |  BlogPet  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

鍛冶報酬色々補充 

category:お店補充メモ
◆6月29日に補充したもの
・採掘色上げツール、ガーゴピック
・ブロンズルニック
・鍛冶PSC120
・天ぷら粉

今日は鍛冶バルクをせっせとこなしてました。
連結途中を消化したくて、自分で持ってないものはベンダで探してたんだけど、値段まで載ってなかったりで、中々消化できず・・・orz
ブロンズルニックは3本、PSCは2枚、天ぷら粉も2個。
チョーーーーーー久々に、天ぷら粉ゲット!
ここんとこ、マジで数ヶ月出なかったから嬉しいよ~!(≧Д≦)

今日スカラで偶然コンたんにバッタリ会って(*´艸`)
お誕生日のプレゼントを頂きましたよ!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
このお話はまた後で日記に起こします~。

今日はもう寝ます・・・_ノ乙(、ン、)_
蒸し暑い!べとべと!汗じとじと!眠い!
うわん!(≧Д≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:02  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

キャー!かわいい~!(*>艸<*) 

category:UO日記
梅雨というのもあって、毎日蒸し暑いですね。
冷暖房ない家(うち)は、春秋以外は死にそうです。
やる気が失せる・・・
暑いよ~~~!!!!!!(≧Д≦)
汗だくだよ~~~~~~~~!!!!(≧Д≦)
職場にいる間だけ、天国を感じてる今日この頃です。

リアル諸事情で、生産ばっかりな日々が続いてますが、そろそろ狩りがしたい。
皮剥ぎしたいよ~。
コウチもDOOMに置き去りなままです。
パパを早く叩きに行きたいです。
そういえば、そろそろ全部の徳が腐りきってそうな悪寒・・・
また一からですか・・・orz
それはさておき。
問題人物の尾藤さん(ビトウとは読まない)も、ピリピリ感が落ち着いてきた模様。
マーマがあまりガミガミ言わなくなったしな。
てことで。
そろそろ生産以外の事をしたいですね!!!
要は・・・



皮剥ぎしたい病が!!!



発症してるよ(TДT)

でもでもでも!!!!!!



暑いんだよ~~!




汗だくだよ~~じとじとだよ~~~じめじめだよ~~だるいよ~~(´Д⊂)・゚・。
泣き叫んでも仕方ないですがー。
狩りに行けそうなら、自粛してたIRCもメッセも入るからね~!



要は寂しかったんですね?



ええ、全くその通りでござい(ry
レイちゃんやアッ君やうりちゃんやクリたんやふうちやあるすたんやみやちゃんやコンたんやジャムたんやカーサ君やポリたんやすがっちやetc.etc.・・・
会いたいよ~(≧Д≦)

まぁそんな思いで、今日はML細工クエしてたら、こんなんでました!
UO(070629-010754-00).jpg
氷ウサギの召喚タリスマン!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいいの~~~~!(*>艸<*)
変りネタで、化け狐とかナイトスケルトンだったっけ?が出たりしてましたが。
化け狐はベンダーの中に入れたら、売れてたなあ。
氷ウサギはどうしようかな~(*´艸`)
あと、やまんどんキラーの97%も出ました!
後もう少しで100%だった!
コウチを下界させたら、装備入れ替えて弓師で行ってみよう!

あーそうそう。
そういえばさあ。
ここんとこずっと、報奨窓が出っ放しですね。
ワンクリックで澄む事だけど、それすらメンドイ(ry


なんて面倒くさがりな奴なんだYO!


とかいうツッコミは却下です、ぎゃふん!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:01  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

POT樽などを補充 

category:お店補充メモ
◆6月27日に補充したもの
・POT樽各種
・毒手裏剣、毒吹き矢
・修理DEED
・裁縫報酬の内装DEED
・裁縫報酬Sルニック
・鍛冶報酬カッパールニック
・ドラ鎧
・採掘宝石

今日は裁縫の布バルク小口を大口に沢山繋げました!
靴がないのと皮がないのとで、未完成品もまだまだ・・・

鍛冶のルニックが先日一気になくなってて。
黒とかカッパーは大口自体取ってないので、残ってたカッパー2本だけ入れました。

ファイア色マグを、サルベージベンダーの中に数個入れてみました。
左端のバッグの中です。
もちろん内装に使えますが、Wクリして投げると爆弾の効果がしゅこちありますw
(Rさん、ありがとうございます~~!)


とかかいてたら、ぎゃあああぁぁぁぁあぁああああああ!
目の前ににっくきゴ○ブリがぁぁぁああああああ!(≧Д≦)
もう早々に寝ます・・・_ノ乙(、ン、)_
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:20  |  お店補充メモ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

私もやってみたー 

category:UO日記
ミスティーたんのブログに載ってた自分の脳内とかTシャツが面白そうだったので、ちょっと前に私もやってみた。
果たしてどんな結果が?!
まず脳内。
070626_1732_094.gif
ウソの塊じゃなくて良かったw

コウチのTシャツ
070622_1530_089.gif
40歳の失恋ってwww
そして止まらぬ睡眠欲wwww当たってるwww
いつも眠いwww
値段が、6398円?!高いな!!!

コウチ市
070622_1554_093.gif
発生事件のベスト3が、下着ドロとか公然猥褻とかどうよwwwwww
どうなってんのwwwww

コウチレンジャー
070622_1535_091.gif
合体ロボではしご車とか散水者とかどうなのww

コウチの確立(占なった日の)
070622_1528_088.gif
布団毎日涙で濡らして寝てるのね・・・

まだ知らない人はこちらからどうぞw

今日は細工レシピ狙いでMLクエしてたら、火ゴキ死んだままで行ってたので通りすがりのテイマーさんが蘇生してくれましたw
助かりましたよ~。
久し振りに掘ってたら、また黒岩エレメントで死んじゃって(^_^;)
そのあとお話してたら、人生相談みたいな内容にww
UO(070626-055130-00).gif
初対面の人だったのに、何の会話してるんだかw

そして今日はリアル誕生日ー!
愛川キンヤとか沢田ケンジと同じ日です~。
ジュリー昔好きだったなあw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:22  |  UO日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

