All archives    Admin


2007年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.08.30 ◇ こ、これもBigフィッシュ? 
2007.08.29 ◇ AFでたぁ~! 
2007.08.29 ◇ こまごまと補充 
2007.08.26 ◇ 赤フンじゃないんだから! 
2007.08.25 ◇ えぇぇえええ!人いないー! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

こ、これもBigフィッシュ? 

category:UO日記
今日は午前の仕事終わってから、夕方からの仕事もあって、それまでの空き時間、ちょこっと入れたので、釣りと掘りしました!
といっても、20分弱ずつですけどw
釣りは、初っ端の1発目にBigフィッシュが釣れたんですよ!
おおお!(≧∑≦)
重さはどんなけかなあ、とドキドキ船床に置かれたBig魚見てみると!
なんと!!!!!!!!!!!!!








7ストーンとか・・・








名前すらねえ・・・orz








全然Bigじゃないじゃんか!(≧∑≦)
ぷんおうん!ぷんぷん!
くそーー!(≧Д≦)
200ストーン以上のお魚釣りたいよ!(≧ω≦)


掘りは、まぁ相変わらず桃緑青が出なくってー。
しくしく(´Д⊂)・゚・。
ブロンズとかいらないよー!
とか、ブツブツ文句を言ってるうちに、そろそろ出かけないとっていう時間になっちゃって。
帰るかな~って、思って最後の一掘りしたらですよ!
こういう時に限って出るんだから!(≧Д≦)
ブラックロックエレメントが!!!!!!!!
えぇぇぇええええ~~~~!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ちょwwwwww
そ、そんなwwwwwwww
死んだやんwwwwwwww
時間ないのにwwwwwwwww
何で今出るんだよwwwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwww
と、脳内は電波だらけで・・・
必死で野良ヒーラーとこまで走って、回収に・・・orz
ま、間に合って良かった・・・。

夜は、GHですっちーとコンたんと1時間半くらい検証しながらおしゃべり。
途中でムンクたんも参加w
でも時間的にもう2時になっちゃって、今日は補充作業しないでDOOM周り。
ちょっと粘ったけど、やっぱ波には乗れないらしい・・・orz
ちぇえ~~( ̄ε ̄;)

おまけ
070828_2048_126.jpg
ペットにまで言われた・・・orz
しくしく(´Д⊂)・゚・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:50  |  UO日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

AFでたぁ~! 

category:UO日記
いやぁ、最近ネタがないっす。
ここんとこの定番は、店の補充してからDOOMだし。
DOOMは出ないし><。
DOOM回るのに一生懸命で、他の事してないよ!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
とか思って、一昨日だったかな。
釣りにでかけたんですが。
呼び出されたので、10分位で終わってしまいw
DOOM終わってから、皮剥ぎに行こう!
とか思ってても、ついつい・・・
この「ついつい」が曲者で・・・(´・ω・`)
ついつい、「もう1回」が多いんだな(^_^;)
もうちょい時間があればなあ。
掘りにも木こりにも行きたいし。
皮剥ぎにも行きたいし、サルベージにもトレハンにも!
でも!!
DOOM行っちゃう、ダメダメな私(;^_^A アセアセ
もっと有意義に過ごさねばw

そう思いつつ、今日もまたDOOMへ。
ユナたんとナナちゃんに会ったり、ちょなさんにも会ったりw
「生こうちさんだー!わーわー!」
って拝まれました・・・(≧ω≦)
生って・・・
アイドルじゃないですから!!(≧∑≦)
↑ちょっと勘違いwww

そんなこんなで、今日もせっせと回ってたんですよ。
が・・・
何も出ない。
まぁそんなしょっちゅう出るとは思ってませんが。
やっぱり回ってると、「出ないかなあ」なんて、ね。
思うわけですよ。
で、何周回ったかなあ。
そろそろ集中力切れてきたし。
補充作業残ってるし。
アイテム数一杯で、荷物重たいし。
そろそろ潮時かなあ、帰ろうかなあ、なんて思いながら
ワンコにパパ任せて、ちょっと余所見してたんですよ~。
そしたら、画面左下に何か文字が出たことに気がついて。
む!
何か喰らったか?!
と思って、目をやると!!!!!
ぬおおお!
堕落メッセージが!!!!!
ひゃっほーーーーーーーーーーー!8(≧▽≦)8
何がでたのかな~!
バックの中見覗いてみたんですけど、あ、あれ・・・
どれだろう・・・
ちゃんとある??
よ~~く覗いて見たらありましたよ!
UO(070830-003125-03).jpg
毒リング入ってました!!8(≧x≦)8
おおおお!
すげえ、これが毒リングかあ。
あまり高価なものは見慣れないので・・・(;^_^A アセアセ
1ヶ月ぶりかなあ、AF出たの。
他の人はなんでああも、さくさく沢山でるのかね・・・。

て事で。
今日はAFゲット出来たし、ユナたんから影足売ってもらったし、
ちょなさんにも会えたしw
良い事一杯でしたw
とりあえず、DOOM頑張る!
でも程ほどにしないとなww
他が出来てないから(≧ω≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:06  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

こまごまと補充 

category:お店補充メモ
◆8月29日に補充したもの
・店ルーン
・修理DEED
・毒手裏剣
・ドラ鎧
・インゴ
・皮鱗
・リコールスクロなど
・RB
・バルク本

今日は細々としたものを補充しました。
修理DEEDの存在すら最近忘れてた・・・orz
いかんいかんw
でも頑張って色々補充!(`・ω・´)
そろそろ秘薬の買い物に行かねば・・・
POT樽の空は沢山この間貰ってきたのに、肝心の秘薬が残り少ないw

バルク本、入れてみました。
ブランクスクロあんまり持ってないので、SBの大量つくりが出来ないのがなあ。
特攻本、自分で作るより買った方が早いのか・・・orz
中々見かけないけど( ̄ε ̄;)

もしかしたら、桃緑青インゴ、値上げするかもです。
元々ちょっと安めで入れてたので、相場位にしようかなあ、と。
最近の相場がわかんないけどw
青で@90位の時の相場で入れてみようかな。
うち今@78なんで。
あー、そうそう!
宝石値下げしました。
需要なさげだねえ・・・
売れないので、自分でアクセ作って減らしてみるか・・・。
良いの出来ないの解ってるのに作るなんて、勿体なさすぎな気が・・・orz
まぁでも、作る時のドキドキ感がいいんだよね!(`・ω・´)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:19  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

赤フンじゃないんだから! 

category:UO日記
暑い中、昼間ちょっと掘ってました。
桃と緑と青がちっとも出ない・・・orz
ヤバいくらい出ません(≧Д≦)
私の掘りRBは、色毎ではなく場所ごとで。
で、UOAMに色をマークしてたので、青ばっかり飛んでいく~って事は出来ないので、適当に飛んで掘ってたんですけど。

・・・・・・・・。

で、でねえよ!(≧Д≦)
うわん!

と、泣きが入るくらい(≧ω≦)
うーん、困った困った。
上級三色が出ないと、在庫がぁ・・・(TДT)
補充できなーい(´Д⊂)・゚・。


掘りはもう諦めて、DOOMに行って来ましたよ!
えぇ、現実逃避です!(≧ω≦)
またもや先日のパターンと同じで、人がいないと思ったらタコ部屋でナナちゃんに会いましたw
数周回った後、宝物庫を作ったから見に行かないか、とナナちゃんのお友達の家にご招待されました。
JAZZさんなんですけどw
ブログやお名前は以前から知ってましたが、お話するのは初めてで。
ベンダーはよく見に来たりするんですけどねw
レアが置いてあるから、たまに見に来るw
で、早速見せてもらったんですが。
ドーナツがあった!(≧∑≦)
ドーナツかわいい~~!8(≧x≦)8
あと、ピンク色のリンゴとか!
可愛かった~~(*>艸<*)

屋上に行くと、ハシゴがあって、登ってみたんですよw
そしたら、足をバタバタさせながら舞い降りてwwww
かなりのダメージ食って下に着地!
お、面白かったwww
話をしてると、いきなりナナちゃんが
「まて、動くな!」
って叫んできてね・・・
何事だろう、と聞いてると私の服装の下半身がハイレグに見えるとかで。
ファッションショーしてました・・・
UO(070826-172308-05).jpg
この画像は、袴を脱いだ所。

で、ちなみにこのハイレグに見える赤いのは、




赤フンでも赤パンでもありません!
ベルトです、ベルト!




ベ  ル  ト  !




象さんパンツでもありません!



以上!



あ、そういえばDOOMの画像撮ってあったんだ!
2番の部屋のゴキが、ドアから出てきちゃって広間まで来ちゃってたw
UO(070825-010439-02).jpg
何で出てきたんだろう、と倒した後部屋にいってみると、レッサーかなあ。
ドアに引っかかってて、ドアが開けっ放し状態になってましたw

秘薬部屋にパパが!
UO(070825-011651-05).jpg
パパどこにいったんだー!って皆で探してる所w
そしたら秘薬部屋に・・・(^_^;)

うちのブログペット。
UO(070822-222835-00).jpg
いらねえよ!!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:01  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

えぇぇえええ!人いないー! 

category:UO日記
今日は昼までホントは仕事だったんだけど、思わぬアクシデントで空き時間となり。
子供も出校日でいないし、両親もそれぞれ用事で出かけてていないしーってことで。
久し振りに昼間にUOできましたw
何ヶ月ぶりだろうw

書写ベンダー補充作業を終えた後、お昼食べて、DOOM!
土曜日だし、人がいるかなあと思って行ってみると・・・。
中ボスに入ってみれば、メイジ二人とワンコテイマーの私だけ・・・。
うわー。
死なないように頑張りました!(`・ω・´)
例えレブナントに襲われても!
自分で排除しました!
思わず自画自賛!
「パニクらないで消せれた!(≧∑≦)すごいー!」
えぇ、私のテクニックなんて、そんなモンです・・・。
普段皮剥ぎしかしない人なんで・・・(^_^;)
5番のタコで、やっと人が!
名前と姿見ると、おおっ!
ナナちゃんでしたーw
わーーーい!8(≧x≦)8
思わず涙がホロリ。
知らない人ばかりの少人数だと、何か心細いですね(´・ω・`)
ナナちゃんから色々教わりながら、一緒に数周まわり、午後からのお仕事へ。

帰ってから、風呂入ってUO。
もう0時半。
少し店の補充しながら、寄り道。
ビアガーデン見に行ってきましたw
橋があったので、走ってみると、何かちょっと海の画像と渦の画像があって。
あれー?と思いながら走ってたら、滑って落ちてしまいましたw
UO(070826-013404-00).jpg
で、うろうろ歩いてみると、
UO(070826-013723-03).jpg
いきなりここまで飛んで、
で、どどどどどど、どうすれば!とウロウロしていたら、
UO(070826-013601-02).jpg
今度はこっちの岩場まで飛び・・・
え、戻れないジャン!
と、またさらにウロウロしていたら、元の海辺までひとっとびーw
元のビーチまで戻れましたw

ビアガーデンの方は。
人気がない・・・。
UO(070826-014014-04).jpg
海の音とか、ここまで聞こえたらいいのになあw

時間も時間だったので、補充もそこそこにし、DOOM数周回って寝るかなあ、とDOOMに行ってみたら。


あ、あれ????^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




人がいないぃぃいいいいいい!いないじゃないか!!




えええぇぇぇぇえええーーー!




マジでー!
UO(070826-021401-05).jpg
まだ2時なのに!
この画像の写し場所は、パパが来る時の待ち場所、、、なんだけど。
ウロウロしてみたけど、隅っこで待機?の人が一人と、
ワンコテイマーの人がウロウロ。
う、うーん。
真ん中にある魔方陣は全部アクティブ?なんていうの?
赤なんだけど。
と思ったら、1個黒に!
おおお!人がいるのか!
と見に行ったら、別のワンコテイマーの人が一人だけで。。。
2番へ入ってったので、回すのね!
じゃあ私も!
と、勇んで入ったものの。
ワンコテイマー3人でゴキゴキゴキ・・・。
お次、3番は?
と思ったら、お二方入っていく気配が無く・・・。
うっ・・・。
20分位ウロウロするものの。
他に来る人の気配はないし。
一人戦士の方がいたんですけど、入らないみたいだし。
カマキリ私一人じゃ、ちょっとなあ。
他にこなさそうだし。
結局、今夜はDOOM回らずに落ちる事に。
土曜日だからもっと人がいると思ったのに。

アレですか。














宿題でもやってるんですか!(≧Д≦)








という結論が、友達から来ました!

すいませんすいませんすいません。
一人じゃできないヘタレです!
ごめんなさーい(≧ω≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:55  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

