All archives    Admin


2007年09月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.09.30 ◇ 1個でた! 
2007.09.29 ◇ 続・バルク整理 
2007.09.28 ◇ うはwwwおkwwww 
2007.09.27 ◇ 10周年トークンで。 
2007.09.26 ◇ 凄い鷲!と10周年イベント 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

1個でた! 

category:UO日記
バルク整理もやっと終わり、ストレージが25くらいに増えました!
とはいえ。
さすがにキツイwww(≧ω≦)
うーん、どうしよう(´Д⊂)・゚・。
本気で、バルクの為にアカウント増やしちゃおうか、と考えちゃったコウチです、あいあい!

一応考え直してやめたけど!

でも置き場所が!
バルク職人さんはすごいなあと思った!
とりあえず、バルクだけで400ちょいストレージ分使ってます。
どうしようかなあ。


夕飯の支度時に、カオルに久し振りにUOへお入り!私の為に皮を捕ってくるのだ!
て事で、ダスタへ行かせました。
なんてカワイソウなwww^-^;;;;;
まぁ人が一杯だったので、ドラゴンは諦めて。
Lv2の地下へ降りる所の入口で、ドレイク・ワイバーン・蛇の狩りを。
沸きが遅いので、ちまちまと粘る事2時間。
出ましたよ!
UO(070930-200820-03).jpg
幸運武器!
息子も大喜びですw
夕飯後も頑張った甲斐がありましたw

でも使えねえ~~~~~~~~~~~!(≧ω≦)
ベストじゃないし!!
魔道もゼロじゃないし!
誰が使うんですか!
まぁモンス討伐最後の持ち替えの時なのか。
そっかそっか。
ふ~~ん。
メイスじゃどっちみちどうなのよー!(≧Д≦)

そんな時、皮をチョッキンチョッキンしてたら、こんな事が!
UO(070930-194505-00).jpg
し、仕損じた~~????
ええぇぇぇええええ???
こんな事もあるんですね。
皮剥ぎ歴2年ですが、こんな事初めてですよww

息子の装備で、POTリングつけてみました。
この間、作ったんですよ~。
でもあんまり良いのできなくて。
武器ダメがないんですよねーこれ。
UO(070930-205010-04).jpg
でもまぁいっかー(ヒドす)


夜は、PS便乗したり回したり乗っ取りされたり。
皮剥ぎの合い間に、行ってたんですが。
寝る前にもうちょっと皮剥ぎを、とダスタに行ってみれば。
こんな時間なのにまだ居るよ!
いつもなら居ない時間帯なのに~~w
はぁ・・・。
アンクペンダントや航海地図が欲しいのですが。
買った方が早いのかしら?
ねえ、コ○たん?

で、まぁ皮剥ぎという名の皮拾いしてたんですが。
ちょっと試しに古代に挑戦してみよう!!!と。
思い立って、古代沸きに!
いました!
入口のところに(≧ω≦)
慌てて外へ出て、エネワンコンセク、CW、LTS、徳タゲカーソル出して、準備おっけー!
さあ!
いざ古代へ逝くよ!!!
ドキドキしながら、初めての古代ソロ。
えぇ、ソロは初めてなんですよ!
なんせ、黒閣下すら倒せない人ですから!
そんな私が白豚とはいえ、狩りは下手!
どうなるかしら!と不安で一杯でしたが。
気合で!
逝ってみました!(≧Д≦)
ぐふー!
UO(071001-034915-08).jpg
倒せれたよ~~~ん(≧∑≦)
おおおおお!ついに倒せた~!
と大喜びww




で、1頭で満足したのでにんまり顔で帰宅しましたw
そういや、古代の死体のネーム、変ってましたね。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

続・バルク整理 

category:UO日記
大佐から貰ったバルク。
結構数がありまして。
延々と整理w
ありがたいことです(*^_^*)
今日は鍛冶バルクの整理してました。
延々とゴミを出しつづけて、こんなんなりました。
UO(070930-034750-01).jpg
昨日も裁縫のゴミバルクだしてたんですが、こんな感じでした。
ストレージ残り2→12へ。
(店に置いてあったのも持ってきたw)
徐々に増えてってます><。
捨てるの勿体無いな~と思いつつも、リセットで使うにせよ、もうストレージの空きが無いので泣く泣く・・・(´Д⊂)・゚・。

鍛冶バルクは、インゴットは多分足りるだろうから良いけど、大口が小口に対してないんだわなあ。
まぁそれは、裁縫もそうなんだけど。
でも裁縫の場合。
皮がない・・・orz
買うほどお金ないし。
最近、皮剥ぎならぬ、皮拾いばかりしてますw
何とか、バルク減らしたい。
そんな今日この頃。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:25  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

うはwwwおkwwww 

category:UO日記
夕方からの仕事終わって風呂入ってINすると0時ごろなんですが。
まきぽんと大佐からDOOMこいやー!ってお誘いがあったので、
今日はいつもより早めな時間帯にDOOMへ。
で、今回は趣向を変えて、スカイプしながらDOOMでパパ戦です!
とはいえ。
スカイプつけると、すんげー重たいんですよねえ、私のマシン。
まきぽんにヘルプヨロシク、と頼んでスカイプで。
スローモーションさながらのパパ戦。
いつも通りの安定なパパ戦かと思いきや。
今日に限って、かなり荒れまくってwww
物凄い事にwwwwwww
SSはさすがに無理wwwww
パパはそこらじゅうにいるわ、雑魚沸きまくるわ、私はカクカクかっくんだわ、で。
詠唱しても、3秒後に画面に詠唱文字が。
雑魚阻止のダガーも、カーソルどんだけ遅いねんwwww
そんな事してる間に、パパが私のところにwww
当然被タゲwwww
ちぼーんwwww
3人でわぁわぁ言いながらでしたが、コレも結構楽しいwww
またスカイプでパパ戦やろうじぇwww

パパ待ちの時、大佐がバルクあげるよ!という話になって。
バルク頂いたんですが。
自宅に入りきらなくてwww
残りストレージが2とかになってさwwww
残りは店に。
店のストレージも残り25とかwwwww
自宅と店の元もとの残りストレージが100あるかないかだったから、仕方ないんだけど。
どんだけwwwww
眠たくなるまで、バルク整理。
Bルニ小口は数枚位だったんだけど、布ブレスの小口が一杯ありましたw
裁縫は殆どすんだので、残りは鍛冶。
何が入ってるかな~と期待しながら、今日はログアウトw
でも、自宅のストレージ30しかないよwww
どうしよう(^_^;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:10  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

10周年トークンで。 

category:UO日記
期待してた10周年の記念プレゼント。
とても期待してたんですよ!!!
な、なのに!!!!!!!
これはないんじゃないんですか!
去年の9周年と同じだなんて!!!
10周年ですよ?!
9周年と訳が違うんですよ!
なのにー!
うわーん!
これじゃあ、意味が無い。


とか言いつつ。
ちゃっかり内装品貰って、設置してみました。
UO(070928-022231-01).jpg
テーブル二つ並べてみましたーw
ちょっと低い気が・・・

で、もうハロウィンな時期なので。
ハロウィンぽく?かぼちゃも飾ってみましたw
UO(070928-023231-03).jpg
少しはそれらしいかな?(*>艸<*)

でも多分、ずっと置きっぱなしだと思うwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

凄い鷲!と10周年イベント 

category:UO日記
ちょっとたまにはヘイブンでウォッチングでも、と
コンたんとスガちゃんに混じってぼけーとしてたんですよ。
そしたら、裸の人が
「すごい鷲、売ります!」
と叫びながら行商してる人が居まして。
とても胡散臭そう。
どういう鷲なんだろう、と興味津々でしたが中々声がかけれないw
ここは一つ、彼に頼んで聞いてもらおう!
てな訳ですがちゃんにお願いしてみた。

ら。

買いやがったwwww

私はちょうど落ちてた店のルーン先に行ってたので、詳しい事解らないのですが。
戻ってみたらゲート開いてたんで、飛び込んで見てたんですよ。
そしたら、その鷲が!!!
リザードマン殺してるよ!!!
UO(070926-231019-01).jpg
おおう!
すげーーーーーーー!
お次はワニさん。
UO(070926-231044-02).jpg
ワニにも勝ててる!
すごいよ!
確かに「すごい鷲」だ!!!
育てるのに、どの位かかったんだろうww
死なせるには勿体無い、てことで厩舎行きに。
お気に入りになったら、また遊ぼうじぇ!


その後、10周年イベントのアイテム欲しいって事で、皮剥ぎも兼ねてダスタ行ってみたんですが。
モンスよりも若干人のほうが多いw
探すのに時間かかる><。
すがちゃんに色々他のダンジョンにも連れてってもらったんですが、普段は人の居ないダンジョンでも、沸きポイントは人だらけ。
ここは諦めて、皮剥ぎに。

というか。



皮拾いwww



倒されてそのままの白いネームのドレイク・ドラゴン・ワイバーンの死体を漁りまくるwww
普段よりも短時間で、皮一杯w
粉がもちませんwww
(ちょびっとしか持てないからw)
デスパにも行ってみる。
やはりここも、皮剥ぎにならなくて、皮拾いwww
おかげで楽に皮集めはできたけど。
肝心のアイテムは無理ですが(^_^;)
INできる時間帯は、人が一杯の時間帯だし。
どうしたものか・・・_ノ乙(、ン、)_
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:38  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

