All archives    Admin


2007年10月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.10.29 ◇ いつもの調子で 
2007.10.28 ◇ 模擬とか! 
2007.10.26 ◇ ワンコからルンビメアに 
2007.10.25 ◇ POT樽、毒手裏剣など補充 
2007.10.24 ◇ このコンポジの値は・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

いつもの調子で 

category:UO日記
風邪引いてしまいましたよ、こんばんわw
鼻水垂れて、ちょっとシンドイです(≧ω≦)

てな訳で、今日はDOOMパパ3回で落ちてきました。
最近ルンビでちょいちょいと、毎日DOOM。
時間帯が結構遅かったりもしますが、せめて3周位は、とそんな感じで。

パパの時は相変わらず瀕死になったりますが、中ボスは何とかなりそう。
と先日書きましたが。
いつもの調子で部屋から部屋へ移ってると、ルンビ置いてけぼり!!になってしまう事も・・・(^_^;)
気づいた時は、もう壁隔ててルンビが泣いてる始末。
いあ、怒ってるかも(≧ω≦)

たんちーーん!
てんめー!自分だけさっさかいくなーー!

って。
あとで毒喰らうかも・・・、とか思いながらメアで当ててましたが。
よくよく考えたら、ログアウトインすればよかったんじゃないか、なんて(´・ω・`)
今更気づいてももう遅いですね、そうですね、はい。

まぁそんな感じで今日は、1回死亡。
ホント、銀行の中が心配でなりませんわーww
死なないように、頑張りますよ!
そして、早くAF出ないかなあ・・・(≧∑≦)

え?
まだ出てませんよ?
前回出したのいつだろう・・・orz

て事で、もう限界なので寝まーす!
おやすみなさいませ~。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:39  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

模擬とか! 

category:UO日記
ダスタいったりデスパいったり、砂漠いったり、と。
どこへ行っても死にまくりましたよ、あいあい!

4のネズミは、骸骨あったものの1枚しか出ず。
ゴミでした・・・orz

人数いるから、と模擬もしましたが。
あたんねー!と叫びながら、走ってました。
メイジも面白そうだなあ、なんて思いますが、
カースってどれ?
って聞いてる時点で、もうすでにアレな気がします・・・orz


笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:54  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

ワンコからルンビメアに 

category:UO日記
ずっとワンコでDOOMに篭ってたレイですが。
荷物も重たくなってきてて、もしもの為に、とちょいちょいブレスかけてた状態でして。
そろそろ荷物置いてこないとなあ、なんて思ってた頃。
大佐から「ルンビいいよ~~!」ってな話を聞きまして。
どうしようかなあ、帰ったついでに変えようかなあ、とか思いつつ、まだワンコでDOOMにいたんですよ。

で、今日は夕方からの仕事あったので、遅めにIn。
ちょっと眠いなあ~なんて、ウトウトし始めた時に、まきぽんからDOOMおいでよー!ってお誘いがあって、DOOM入ってみると。

「まだワンコだったの!ルンビに変えておいでよ!」

てな事で。
まきぽんと一緒に、ルンビ&メアコンビに変えましたw
3人で、船頭の所へ行ってみると・・・。
骨ドラ沸いてまして!!!
うはぁっ!!!!
リッチや、黒装束の人がわんさかと!
変なモンスも!!!
うがぁっ!
ちょっと2回くらいDOOM行く前にさくっと逝ってしまい・・・orz
対岸渡るのに、1時間くらいかかってしまいました、と。
PMないと、何も出来ない私でありました(^_^;)
ちょっと、たくさん沸いてる時のテイマーの扱い方に慣れなければ・・・。

ワンコよりもHP少ないルンビなので、まずは慣れよう!
てな訳で、早速中ボスからクルクルと!
中ボスはまぁ何とかなりそう。
ネクロ魔法使うボスには気をつけないといけませんが。
問題は、やっぱパパですねえ。
GHじゃ間に合わない(≧ω≦)
ええぇぇぇええ!
ま、まじでー(´Д`;)
BO喰らうし。
包帯マキマキじゃないと!
で、引っ付いてたら。
爺が出てきてコンニチハ、死ねーーーーーーー!
とウィザーで挨拶されて、瀕死。
銀行が心配です(´・ω・`)
でも楽しくて、何週もしてしまいw
朝の5時までいちゃいましたよww
でも2時間位かな~。
当分は、ルンビに慣れるまでアタフタしそうだなあ(^_^;)

そしてお約束のように。
DOOMから落ちてから、寝オチしちゃいました(≧∑≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:31  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

POT樽、毒手裏剣など補充 

category:お店補充メモ
◆10月25日に補充したもの
・POT樽各種
・毒手裏剣、毒吹き矢
・タリスマン

あと、昨日とかに
・ルニック製コンポジ
・上級レシピ
・鱗
・宝石、インゴット

鍛冶報酬のルニックは、小口が揃わない~(´Д⊂)・゚・。
Yewルニック製のコンポジ、また入れました(^_^;)
ちょーーっと捨てるには勿体無い、という貧乏性な私。
えぇえぇ。どうせ小市民です(≧ω≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:16  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

このコンポジの値は・・・ 

category:UO日記
うおくしょんBBS大和の武器にある、弓の競売で

銘有り
詠唱可(-有り)
バランスド
命中15
速度10
武器ダメ40
ルニ製BOWです。
こちらを1000k開始、即決は50M

ってのを昨夜すがちゃんから聞いて見てたんですけど、今日の午前中には10000kで落札されてましたね。
10000kかぁ・・・。

実は、Bowじゃなくてコンポジなんですが、先日すがちゃんがYewルニ買ってコンポジ作ってー、との事でコンたんと一緒に作った時があって。
こんなの出たんですよ。
UO(071024-034924-05).jpg
リーチはつかなかったけど、ヴェロシティ42ついて。
その競売Bowのように詠唱可じゃないけど、すがちゃんは戦士だからいらないしー。
でも速度つかなかったから「使えねえ!」って怒られたけどww
(でも何だかんだと使ってくれてるw)
Bowじゃない分、どうなんだろう。
このコンポジ、売りに出したらどの位の価値があったんだろう、って二人で話をしててw
もしかして、結構凄いんじゃ?!
とか思いつつ、でも結局弓師の使い勝手だと思うし。
まぁよくわかんないw
どうなんでしょう?

ここ最近ちょいちょいとML生産弓クエやってたんですけど、10万枚使ったのに、YewルニはおろかAshルニすらでねえ!
出たのはOrkルニ2本だけだ!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
やっぱ、リアル運なのね・・・orz
ほんっと、出現系のものはダメね・・・(´Д⊂)・゚・。

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


13:27  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

