All archives    Admin


2007年11月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.11.28 ◇ DOOM行ってみました 
2007.11.27 ◇ どうやって強化させるの・・・ 
2007.11.25 ◇ 瓦礫拾いに行ってきました!Part3 
2007.11.24 ◇ 瓦礫拾いに行ってきました!Part2 
2007.11.21 ◇ 瓦礫拾いに行ってきました! 
次のページ≫

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

DOOM行ってみました 

category:UO日記
持ち帰った仕事が残ってたので、今日はUOできないな~と思ってたんですが。
何か、色々修正が入る中、DOOMもとかで。
色々ブログ見回ってると、出まくりだそうで。
昨日もDOOMできなかったし。
ちょこっと見に行くだけ行ってみるかー、って事で。
INしてみました。



ちょwwwwwwwwwww
人おおすぎwwwwwwwwwwwwwwww


第一感想、これでした。
UO(071129-031907-09).jpg
めっちゃうじゃうじゃいるじゃないかwwwwwww
こんなにDOOMに人がいるの、初めて見ましたww
中ボスも回ってみたんですが。
一部屋終わって次の部屋行くときなんか、もの凄い行列でしたよww
すげえwww
ずらずらずらーーーーーーっと皆次の部屋に向かって走っていく・・・。
ちょっと面白かったですww

パパの棺おけ開いてみたんですが。
あれ?
こんなに沢山あったっけ?
UO(071128-200622-04).jpg
何か多くなった?

まぁ時間もなかったので、1周しかしてませんが。
AFはっていうと。







出るわけがねえよ!!!







パパすらあっという間だったのに!
ルンビテイマーで出るのかよ!
っていう勢いでした。
ていうかさ!!!!!!
こんなに人が多いもんだから、パパすらたげれねええよ!
って感じ?^-^;;;;

でもこれだけ人が多いと、雑魚処理いらないって感じでした。
ディスペルくらいかなぁ。
すまそ・・・。

てな訳で。
AFざっくざく、という儚い夢は散っていきましたwww
まぁのんびりいつものごとく、ルンビとメアと一緒に篭りますw
まだまだうまく操作できないので!
がんばるっす!


そうそうそう!


転送粉!





どうなのこれ!!!!!!





これも修正入れて欲しかった!(≧Д≦)
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
瓦礫拾いで使いまくってしまったので、残りあとわずか。
しかも、一応職業は皮剥ぎなのに。(ぇ?
いちいち銀行に持っていかなあかんのか・・・orz
そ、そりゃさ。
転送袋を知る前は、銀行まで持っていってたし。
粉はそうそう買えなかったから、使うの勿体無くて銀行まで往復してましたけど!
(今でも勿体無くて使えなかったり、お金なくて使えなかったり、はあるけど)
でもさーーーーーーーー!



チャージ使いすぎなんじゃないの?!




って感じですよ!
どうせ貧乏ですよーーーーーーーーーーーだ!!!!!!!
ぺっぺっぺ!
スポンサーサイト
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:35  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

どうやって強化させるの・・・ 

category:UO日記
仕事終わってからだったので、遅めのINだったんですが。
もう眠いし疲れたし、で寝ちゃおうかな~と思ってたんですけど、ちょっと様子だけでも、と見に行ったんですよ。
そしたら、誰もいなくて。
たまーーに、DMDさんがうろうろしてたくらい。
ん~、ちょっと奥までいってみるか。
とうろうろしてたら、ライトいたんで。
町まで引っ張って、強化させて爆発させよう!
と、まわりの雑魚片付けつつ、ライトを死なせないように街まで引っ張ってって、ライトが強くなるまで色々やってたんですよ。
色々、っつーのは。
どうやったら強くなるのか、わかんなくて!!!!
一応話にはきいてるんですよ。
HP全快したら、とか数分放置、とか。
素手で殴って強くなるまで我慢して、とか。
色々試すものの!
一向にそのいうとおりの、全快にならない!
強くならない!
EVとかでミリさせて、しばらく放置させておいて、ライトが自分でGHするものの。
一応全快にはなるものの、EV当ててもまだ弱いままだし。
素手で殴り続けてたけど、一向にry
うわーーーーーーーーーーーーん(´Д`;)


10匹くらい、5時間かけて、やったんですよ!



もう朝の6時半とかですよ!
一回寝落ちしちゃったけど!
どんだけーーーーーーーーー!!!!

雑魚のおかげで、Ladyつくし!
UO(071128-044003-00).jpg
ステハイ盗みキャラなのに・・・。
紫篭手と青リングのカースも手に入りましたよ!
でも!
ライトがぁぁぁあああああああ!
バカーーーーーーーーーーーーーーーーー!

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:25  |  UO日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

瓦礫拾いに行ってきました!Part3 

category:UO日記
さて今日もせっせと瓦礫拾いです。
とはいえ、なんかもう、、、何もないんですが。
みたいな。
アサガオ狙いたいんですけど、アサガオの周辺にはパパや黒閣下、LLが。
うう(´;ω;`)
とてもじゃないけど、近づけません(≧ω≦)
どうしたものか、とうろうろしてたら、ライトを爆発させようとしてる人が。
何狙いですか?
と聞きますと、「特に何も」って返ってきたので
「では、向こうにある苗木狙いましょう!」
と、自分の欲望が為に半拉致ww
す、すいません(;^_^A アセアセ
で、この方と、いつのまにか沸いたリサチと3人で爆発させてましたw
りさちも神出鬼没だなあw
せっせと苗木の近くへライトを持ってきて、とやってたら
ギルメンに見つかってwww


「必死だな!こうち!」


と言われる始末。
えんえん!
う、うるさいやい!(≧∑≦)
欲しいんだよ!!!!!!

ちょうど3本くらい苗木があったので、いいポイントだろう!
と自画自賛(爆)
沸くだろう!という期待を胸に、いざ!!!!!




SSがないから今一盛り上がらないな!




爆発前兆の、光の玉が!
おおおおお!
わくわくwwwwwww(*´艸`)
沸くかな?(*´艸`)
爆発して、待っていると、
わ、沸いた!!!!!!キャーq(≧∇≦*)
よっしゃーーーーーーー!
拾えや、くぉら~~~~~~!
と、一目散に!
先日のオウギバヤシのように、どかっと沸いてくれるかな~?とワクワクしてたんですが。
ど、どうやらそこまで沸いてくれなくて。
自分が確認できたのは、ほんの数本程度でした。
う~~ん・・・
どういう条件だったらどっちゃり沸くのかなあ?
わかんないよぉ・・・(TДT)

欲しかった苗木も手に入れて。
あとは、一番欲しいアサガオと、倒木全パーツ。
できれば\この向きが欲しい。
でも/こっち向きもあれば、そら満足w
自力じゃ無理かなあ。
ゲート方向は、骨デーモンや黒閣下、パパ、LLがうろうろ。
いないときに狙いたいけど、中々時間がそこまでとれないし。
うう(´;ω;`)

睡蓮も欲しいところ。
かわいいよね!
でも、うおくしょんとかで募集しないと無理かな。
つか、高そうなので、まず買えないねwwwww
でもでも!
手に入れたら、屋上の水流のところに置きたい!!!!
(*/∇\*)キャ
かわいいよなあ。
いいなあ、ヤハネちん。
ぺっぺ!

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:21  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

瓦礫拾いに行ってきました!Part2 

category:UO日記
更新遅くなってしまった。
無駄に瓦礫拾いにせっせと足を運んでいますw
必死だな!って言われるくらいw
だって、欲しいものあると、どうしてもねえw

てことで、今夜もマジンシア。
こんなもの見せるな、ってーの。
UO(071123-004011-64).jpg
見事にM字足だな。

ライトデーモンじゃなく、Voldデーモンの爆発を初めて見ました。
何が起こってるのか、見えなかったんですが。
(ゲート付近の芝のとこだったので、ちょうど地下に嵌ってて見えなかった)
自分が半分埋もれてて、吸い寄せられる感じになってて。
で、黒い丸に到達したら、こんな所に飛ばされてました。
UO(071125-024618-00).jpg
見慣れた墓場なんだけど、町名思い出せずwww

さて今日も、どこで爆発させようか、ってうろうろ。
ライトいないかな、雑魚いないところで、とうろうろww
で、ようやく引っ張り出して、欲しかったオウギバヤシの近くへ!
何とか格闘しながらも、爆発もーしょん!
どっきどきーーーーーーー!(*´艸`)
UO(071125-055014-09).jpg
オウギバヤシ沸きました!
やったーーーーーーーーー!
キャーq(≧∇≦*)

あとは、倒木とアサガオがないんだよなあ。
アサガオ・・・
ほしいよお><
もうむりっぽそう!><。

オウギバヤシを拾い捲ってたら、Voild・・あれ、Voldだっけ?
Vデーモンが来たので、ギルメンとEV出してたら、爆発したんですよ。
そしたら、さっきみた黒いホールが!
UO(071125-060616-12).jpg
吸い込まれていくので、やっぱこれはブラックホール?
でも、きれいだったwww

てな訳で。
お店に瓦礫ベンダー置きました!
値段がいまいち、解らないので、毎日値段違うかもですww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

瓦礫拾いに行ってきました! 

category:UO日記
先日は、マジンシアを見に行ってきただけの感じでしたが!
きょ、今日こそは!
瓦礫やあ植物を拾うために、マジンシアに行きますよ!

って事で、マジンシアに!
まずうろうろしてたら、おうちの中に・・・
UO(071121-145250-03).jpg
これ、多分床から見えてるよね・・・
おうちの人、どうなの・・・(´・ω・`)
あと、このタイル。
UO(071121-150438-04).jpg
無駄にたくさん沸きますね・・・。
早く直して欲しい><。
だって、Rubbleって!
何か沸くものだったのかな?!

あと、欲しかった小さいヤシの木!
(でかいのは諦めモードwFは無理だし)
UO(071121-150504-05).jpg
かわいいw

あと、オヒーツリー!
UO(071121-151238-07).jpg
これもいいよねえ!
家に飾りたい!
庭もあるし!
でも、置く所が・・・もうないぽ(´・ω・`)

さて、ライトデーモンが爆発するとき、最初光の玉がこう、白デーモンに集まってくるじゃないですか。
あれがきれいww
UO(071121-172800-24).jpg
で、これから爆発するぞー!ってなって、何が沸くのかなあwww(*´艸`)って、わくわくしますよねw
このワクワク感がたまらん!
楽しいですねーw(*´艸`)

EVを当ててて爆発する時、EVが受けるダメがwww
UO(071121-190912-89).jpg
どんだけwww
自分は数マス離れてるだけで、40ちょっとかな、受けるダメが。
もっと近くだったら、死ぬのかなww
きゃー><。
あぶないwww

たまたま悪魔掃除でEV出してたら、黒閣下に当たってたらしく。
UO(071121-194706-91).jpg
2個でましたw
やったー!
もっと黒閣下に当ててみたいが・・・。
マナも足りないしなあ。

で、ライトデーモンの爆発シーンを動画GIFにしてみたんですが。
出来上がった容量がでかすぎて、UPできず┐('~`;)┌
残念・・・。
また時間のあるときに、作り直そうw

そんな訳で。
今日は何回か爆発を目にしたんですが。
最初、どういう条件でわくかも知らないで、いってたもんだからwww
この間の日記の時の、爆発後、さっさと帰って寝ちゃったんですよねえwwwwww
あうあう(´Д`;)
でも今日は違いますよ!
我慢の子、で沸くまで待ってました!
結果!
UO(071122-143339-01).jpg
↑クリックで拡大
今日一日で、124個拾ってきました!(≧ω≦)
でも、レア度の高いものは、全然ない。
オヒーツリーと倒木くらい・・・
倒木もパーツだから、揃えないと使えないし。。。
植物系が多いのは、仕方ないですねえ。
シダ類沸きやすいっていうし。

こんな感じで、今日は大満足!(*>艸<*)
かぶってる物は、ベンダで売ろうかなあ。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:56  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。