All archives    Admin


2007年12月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2007.12.31 ◇ 第6 新キャラ「煌智」誕生! 
2007.12.30 ◇ 大工上げでさらに! 
2007.12.29 ◇ 大工上げで気づいた事 
2007.12.28 ◇ 第05 マカピチュ狩り 
2007.12.27 ◇ 大工上げだ! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

第6 新キャラ「煌智」誕生! 

category:ROHAN日記
さて、モンスとの戦闘も慣れてきたので(まだ複数だと危なげですがw)
念願のヒューマン作成をしようかと!

画像取り忘れたけど、ヒューマン女性、選んで作成!
「煌智」誕生!
07_1231_224135_0002.jpg
例によって、色んなアングルでぐるりと。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

大工上げでさらに! 

category:UO日記
シュバリエの大工上げ。
せっせと木刀を作成しては破壊してますが。
やっと80台に!
駄菓子菓子!
昨日の日記から、さらに判明したことが!!!
なななな、なんと!!!!!!






大工スキルGM分が、魂石に!!!!





(゚Д゚;)なにーー!






そういえば、樹に武器学入れる為に、大工を石に移したんだった・・・orz
80台まで上げたのに・・・。


ってことで、石にあった大工をシュバリエに移し変え。
シュバリエの大工上げ、完了!





はぁ・・・┐('~`;)┌
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:22  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

大工上げで気づいた事 

category:UO日記
もうホント、今さらって感じの話ですが(^_^;)
大工上げしてて、やっと木刀までいったんですよ。
それまで、作成してから壊せるものは壊してたんですが。
木刀って、壊せないと思ってたんです(´・ω・`)
今回のスキル上げで、試しにカーソル当ててやってみたら!!
壊せたんですよ!!!!
マジかよwwwwww
今まで、普通に作成して溜め込んで、捨ててたwwwww
大工上げ、3人分やったのにwwwwwwww
まじかwwwwwww
えんえん><。

って事で、木刀に移行して大工上げをせっせとww
過去の3人分のごみはwwwwwww
うわん!(´Д`;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:23  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

第05 マカピチュ狩り 

category:ROHAN日記
さて、UOの大工上げの中、眠くなる前にROHANへログイン。
てかもう、眠くなる寸前。
今日はマカピチュ狩りをしたかったので、気合で。

そういや仕事行く前に、クエスト1個。
07_1228_152801_0082.jpg
ウルス狩りです。
最近、バリア貼って倒してますw
だって、痛いんだもん><。
死んでたら、時間がかかりすぎるので(;ω;)
UOみたいにルーンがないので、各場所へは走りで!
死んだら、マークした自分の種族のとこのゲートみたいな所に戻るので、そっからまた目的地まで走っていかねばなりません。
お金がありゃ、馬とかなんか乗れる?らしんですが。
どうせ無理だ、と思ってるのでそこんとこ全然読んでませんw
リアルマネーは出せないしなw
でもまじ、メンドイ!(面倒くさがりやなの!w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

大工上げだ! 

category:UO日記
スキル上げ中のシュバリエ。
今度は、大工上げです!
裁縫は、やっと99.6まで行ったので、あとはGGSでいいかな、と(^_^;)

ひたすら、宝箱作っては壊して、作っては壊し。
次に、Medium Crateを作っては壊し、作っては壊し。
はぁはぁ。
つぎー!
Ballot Boxを作っては、壊し・・・じゃねえ!
作って作って作って作って・・・・・・・・で、捨てちゃって。
はぁはぁ。
やっと60台!(≧ω≦)
ここまでは、まだスキルが低いから、上がるのも早いしね。
昨日はここまでで、うちどめ。
自宅に置いてたボードがなくなっちゃいました(´Д`;)
せっせと伐採して、運ばなきゃ!

さて、もう一人の新キャラの静樹。
シュバリエのスキル上げばっかりしてたので、放置状態でしたが。
最後のスキル上げは、アルケミにしようと!
そうすれば、ハルカ(アルケミ伐採罠箱キャラ)とは別アカウントなので、どっちのアカウントでも作れるようになるなー!なんて(*´艸`)
細工が入ってないので、ツールが作れなくて不便ですが。
まぁ遙(ハルカ)も細工は罠箱用でしか入ってないから、同じようなものだし。
何とかなるでしょうw

年末年始と、また忙しくなるので、静樹のアルケミのスキル上げは、年明け過ぎかな~。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:58  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

