All archives    Admin


2008年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.01.31 ◇ 第28 金庫整理 
2008.01.30 ◇ 第27 Lv30になったよ~! 
2008.01.29 ◇ 第26 翻訳サイトと・・・ 
2008.01.28 ◇ 第25 全然違ってたwww 
2008.01.27 ◇ 第24 できなかった~;; 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

第28 金庫整理 

category:ROHAN日記
夜の仕事があったので遅めでIN。
いきなりひっくり返った!!!!!!!
なんだよ、これ!!!!!!
08_0201_013904_0031.jpg
位置づけが長女とかどうなのwwwwwww
末っ子のはずだろう?!

いあいあいあいあww
ちょっとまてまてwwww




そもそも私は








天然じゃないからね!






ぜぇぜぇ・・・。
何でUOの他にROHANでも天然と言われるんだ!!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

おかしいだろう!


ちょっぴり納得のいかないコウチでした。
ぷんぽうん! ぷんぷん!




誰もいなくて、怒りのぶちまける所がなく・・・orz
カイルさんとお話しながら、金庫整理。
装備を合成しまくったが、見事に失敗続き。
おかげでちょっとアイテムが減ったけど(≧ω≦)
1個、迷ってる腕装備があって。
08_0201_024358_0058.jpg
手持ちの中では、過去最高の数値。
合成しちゃおうか、残しておこうか



うん、貧乏性だからww



「あ~失敗しちゃったら勿体無い~!」
って理由で、大抵のものは取っておいちゃうものだからww
そして今日も、金庫に空きがない~~!と唸るコウチでした・・・orz
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

第27 Lv30になったよ~! 

category:ROHAN日記
廃人さんと悪霊の洞窟へ。
今日はヒューマンの煌智で行ってきました。
クエのお手伝いですw
08_0130_155544_0002.jpg
これだけ埋もれると、自分がどこにいるのか解んない!
おまけに、廃人さんのナイトと私のナイト、ほぼ見た目一緒なので、余計にww
装備に羽がついてるか、ついてないか。
メガネかけてるか、かけてないか、だけなので。
たまに、私どっちだよーーーーーー!って時が何度かww

お互いにクエのお手伝いしてたら、煌智がLv30になりました!
08_0130_170103_0004.jpg
やったーーー!
みすちたんーーーーー!
30になったじぇ~~~~!
ヨロシクwww(*´艸`)
て事で、楽しみに待ってますwキャーq(≧∇≦*)
あ、全体像のSSいるかな?

何か節分イベントが始まってて。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:36  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

第26 翻訳サイトと・・・ 

category:ROHAN日記
デカンキャラがバインドに着いたらこんな事に。
08_0129_031954_0002.jpg
誰でもよくある事だろうけど。
エロチックでステキだったw(*´艸`)
08_0129_032120_0015.jpg
激しく勘違い妄想が・・・。
うきゃきゃww

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:08  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

第25 全然違ってたwww 

category:ROHAN日記
前々回の日記 第23 シーエフソウルテイカー で、デカンキャラの方の名前が「カ何とかさん」って書きましたけど。





ごめんなさい、全然違ってましたwwwww





マルファスさんでした!!!(≧Д≦)
きゃ~~~(≧ω≦)
すみませんでしたwww


今日は夜のバイトの後、持ち帰った仕事があるので、UOもROHANもやれずじまい。
店の補充とかしたかったんだけどなあ(UO)
デカンで装備拾って、合成して、金庫の中身減らしたかったんだけどなあ(RHN)
UOでもRHNでも、相変わらずアイテムぎゅうぎゅうです。
なんでだろう・・・(´・ω・`)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

第24 できなかった~;; 

category:ROHAN日記
デカンのKohchiを朧に入れてもらいました。
待ち合わせ場所に行くと、トモエさんは釣りをしてたんですが。
08_0127_233237_0003.jpg
埋もれていらっしゃいました!(≧Д≦)

で、やり方聞いてやってたんですけど・・・。
出来ない!(≧ω≦)
なんで~~~!

仕方なく、一人で座って見てたんですが・・・。
アングルによっては、こんな風に!!!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:30  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

