All archives    Admin


2008年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.03.31 ◇ 第73 みーてーたーだーけー 
2008.03.30 ◇ 第72 コロでイベント! 
2008.03.28 ◇ 第71 英雄の墓行って来たぞ! 
2008.03.27 ◇ 第70 花びら出ないぞぉお! 
2008.03.26 ◇ 第69 お花見できるね! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

第73 みーてーたーだーけー 

category:ROHAN日記
仕事終わって、露店出してから風呂に行こうとINしてみると。
「赤ひげ出てるよ!」
って!!!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こ、これは見に行かねば!!!!
て事で、えっこらえっこら黒竜の中を走っていき、ようやくたどり着きましたよ!
ダンジョン内でも走れる馬が欲しい!(≧∑≦)

で、どんなもんだい、と見てみると、でかいなー!!!
08_0331_230902_0053.jpg
まぁボスって皆でかいんですけどwww
さぁ叩くぞーー!って張り切って近づいたんですけどね。
叩けないのー。
あれー?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:26  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

第72 コロでイベント! 

category:ROHAN日記
昨日は土曜日なんで、まぁ仕事終わったあと入っても、あんまりやれなくてね。
特になにもなかったんですが。
コロでイベントあったんだよーって話は聞いてたんですよ。
そしたら今日もあるみたいで。
参戦してきました!!!!キャーq(≧∇≦*)
まず、始め組んだPTは
08_0330_205713_0004.jpg
こんな感じでー。
私めっちゃお荷物wwwwww
どれとやっても、瞬殺レベルwwwwww
中に入った時点では、前のボスが残ってたりで、うろうろしてましたが。
時間になると、急に湧き出して(多分。時計見てなかったw)
08_0330_210228_0010.jpg
皆で叩き叩き!
一気に沢山沸いたから、さすがに重い!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:01  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

第71 英雄の墓行って来たぞ! 

category:ROHAN日記
昼間、みほたんとしっしょに花びら集め。
08_0328_165211_0084.jpg
ラコン1FのT字で一杯かき集めて、やってたんだけど。
私のナイトの範囲ってたかが知れてるから、あんまりさくっと行かないんだよねえ。
それに比べて、DKやDEの範囲の威力はすごいですね。
この時、京ちゃんがちょっと用事できたんだけども、さくっと範囲で転がしてましたwwwww
あまりの一瞬の出来事で、SS撮れなかったのがチョー悔しいwwww
肝心の花びらは、やっと1枚ゲットできましたww

先日、とうとう馬を買っちゃいました。
08_0328_180245_0088.jpg
7M+税率だったんですが。
たかっ!!!!!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:53  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

第70 花びら出ないぞぉお! 

category:ROHAN日記
ちっとも花びらが手に入らないコウチです、あいあい!
なぜなんだぁぁあああ!

ラヴァナを倒せってクエがまたあって。
この間やったのに(´;ω;`)
またあるんかい!
もっと早く言えよ!
と、ぶうぶう文句垂れながら行ってきました。
まぁ、下調べしてこいって話だねw
相変わらず、キモイラヴァナ。
08_0327_225157_0059.jpg
顔が近すぎて、口臭が気になりますwwww
臭いんだよー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:50  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

第69 お花見できるね! 

category:ROHAN日記
あー、これ昨日の火曜日の事だ。
08_0326_025755_0003.jpg
一緒にPTした人が、武器持ったままダンスしてたんですよ!
ぬおおおお???
どうやるの!
とソッコー教えてもらい、踊ってみましたよ~♪
08_0326_030034_0019.jpg
ぬおぉぉおおお~~!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:56  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

