All archives    Admin


2008年04月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.04.30 ◇ 第96 初心者クエ 
2008.04.29 ◇ 第95 オークトライバルチーフ倒したぞw 
2008.04.28 ◇ 第94 漫才と青髭 
2008.04.27 ◇ 第93 魔人とかPTとかクエとか 
2008.04.26 ◇ 第92 エルフでカトリベンジ! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

第96 初心者クエ 

category:ROHAN日記
HEこうちの装備が不十分なままだったので、プロイヤンをLDEして着せてみました。
08_0430_154520_0003.jpg
みほたん曰く


「チンドン屋みたいだな」


だそうで。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:13  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

第95 オークトライバルチーフ倒したぞw 

category:ROHAN日記
京ちゃんが遊ぼ~~!と泣き付いて(うそw)きたので、エヴァさんとステさんさそって1時間だけロハいってPTしてきました。
08_0429_233348_0126.jpg
ま、まぁちょっと・・・
う、うん。
色々問題ありで。
ちょっと大変でした(;^_^A アセアセ

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:38  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

第94 漫才と青髭 

category:ROHAN日記
倉庫キャラ6人全部、カバンの中パンパンになってしまわれたんで。
(カバンが24スロットしかないし・・・)
新規に2人作成してきましたw
2人目を作成の時に、みほたんも新たにHEキャラ作成って事で、一緒にw
08_0428_144908_0103.jpg
ういういしいw
可愛いなあ、と思ったのもつかの間、白チャでこんな会話が繰り広げられました。
08_0428_144745_0101.jpg

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:26  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

第93 魔人とかPTとかクエとか 

category:ROHAN日記
サブキャラエルフの、メインクエを進めてラウケでスペクター倒しをこなしていたら、何だかレベルの高い人たちが数人、通り過ぎてったんですよ。
このスペクターの次が魔人討伐になるので、もしかしたら間に合うかな~って思って見に行ってみたら。
ほんの数分前に終わったとかヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
次は8時40分ごろだよ~、って教えてもらったんで、その時間に合わせて風呂に入ってIN!
何とか間に合いましたww
教えてもらった時間より早く出てきてた模様。
とりあえず、叩かせてもらいました(;^_^A アセアセ
08_0427_203932_0055.jpg
クリが入ってやっと1100なんで、もうすでに半分はHP減ってたので、ルート権とれるのかしら、と心配でしたが
無事、クエ完了という文字が出てきて、ホッと一安心w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:41  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

第92 エルフでカトリベンジ! 

category:ROHAN日記
穂乃華たんの新キャラのクエのお手伝いでちょっとINした時に、何やら手錠PKされたっていう話が出てて。
( ゚Д゚)ハァ? となった私は
08_0426_141713_0062.jpg
やる事ないと解ってても、ついて行きましたwwwwwwwww
どうせ一撃で死ぬだろう、って解ってたしねw
ついでに叩ければいいかなーなんて。
でもマクロボタン間違えて、範囲撃ってしまったのは内緒^q^
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:43  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

