All archives    Admin


2008年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.05.31 ◇ 第124 久しぶりにギルハン~♪ 
2008.05.30 ◇ 第123 コントじゃないんだから! 
2008.05.29 ◇ 第122 ギルド名決まりました! 
2008.05.28 ◇ 第121 ギルドクエ完了! 
2008.05.27 ◇ 第120 倉庫ギルド作成開始 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

第124 久しぶりにギルハン~♪ 

category:ROHAN日記
今日は久しぶりにラコン3Fへギルハンしてきました~(≧∑≦)
メンバーは、京ちゃん、エクさん、みほたん、ナナさんと私の5人。
部屋は天使部屋でw
08_0531_222800_0069.jpg
5人だったけど、結構うまうまーでしたw
お疲れ様でした♪
ドロップ率30%UPだったけど・・・どうだったかな?w
まぁちょっと多かったかな?位な感じでした~。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:16  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

第123 コントじゃないんだから! 

category:ROHAN日記
夜とっすぃ~さんにバッタリ会ったので、報告したんですよw
ギルド名決めました~!って。
そしたら、えっらい勢いで笑われて(≧ω≦)
ちょっと会話始めのSSがなかったんで、始めの方何言われたかもう覚えてないんだけど(ぇ
08_0530_031945_0073.jpg

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:34  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

第122 ギルド名決まりました! 

category:ROHAN日記
ものすご~~~~~~~~~~~~~~く考えて。
悩んで。
でも結局決まらなくて。
IRCで「まだ決まってないの?」って感じで会話をしてたら、みほたんが面白いの出してくれて。
それに決めました。
そのギルド名は!!!!
ワン、とぅ~、すりー!











これだーーーーーーーー!!!!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:44  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

第121 ギルドクエ完了! 

category:ROHAN日記
何事も、やってみるべし!
てな訳で、徹夜しちゃった訳なんですが、クエ項目が7個あるうちのまだ1項目しか終わってませんw
今日はメンテ日だし。
それまでに、もうちょっと進めないと・・・。
て事で、2つ目の「引導者の役目」クエを始めたんですが。
装備が何せ、グレイアム。
シルバの神殿のパラゴンで思いっきり死にまくりましたwwww
もちろん、プリつきっきりで行ったんですが、パニくって、コウチとKohChiがどっちがどっちだか、解らないくらいにパニくったもんだから、プリ自身にマジバリうっちゃったりしてwwww
SS撮るどころじゃありませんでしたww

3つ目のクエ「目に見えない財産」ですが。
4箇所のダンジョン内にある箱を開けるだけなんですけど、RHN画面の下に、クエサイトの地図画像を見えるようにしておいたんですが。
カロニア古墳の所で、迷子になり・・・(^_^;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:08  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

第120 倉庫ギルド作成開始 

category:ROHAN日記
あまりにも荷物が多くなってきたので、やっぱり倉庫作ろうかなあ、と前から思ってたんですが。
やっぱり作るかな!と思いましてね。
思い立ったらすぐ決行!
先日、ワープ用に作ったDEをマスターにしようかなー、って事で、まずはレベル上げ!
効率よく上げたかったので、プリのコウチをつきっきりに。
バインドに飛んだら
08_0527_155541_0003.jpg
コウチの頭の香り、クンクン嗅いでたwwwwwwwwwww
いゃんww(*´艸`)

とりあえず、まだ12レベなので。
08_0527_162930_0004.jpg
この辺からレベル上げしていきました。
20まで、あっという間にwwwwwww
テラはやすwwwwwwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:38  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

